掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

838 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/27(Sun) 12:23
>>774 ファイヤーソーサラー
あっ…すまねえ…俺と来たらまたしても勘違いをしていたよ。
「強欲」ってだけで壺だと思ってしまっていた。いけねえな…。

強欲な瓶か、罠カードだな。ああ、あれもいいカードだ。
一枚使って一枚引く…それだけかと言われるとそうではなく、
あれはデッキ圧縮になるし、今じゃほぼないだろうけれども、
デッキを40枚にするのに枚数が足りなかったらこれを突っ込めばいい。
あとは瓶亀とのコンボか…これは強力だよな!
どこぞのブラックフェザー使いが激怒しそうな効果ねえ…たしかに。

守備力2100で壁になりつつ、ドローを加速させるとはすごいよな。
攻撃力の低さを逆利用してクリッターや地獄の暴走召喚などをか。
本当にいいカードもあったもんだなあ。

でもそうか、地獄の暴走召喚は一気に四枚いけるが、
攻撃表示だから光の護封剣で守ったりする対策がほしいところか。

ああマキュラかあ。ついに無制限カードになるようだな。
手札からの罠発動…それでマキュラエクゾかあ。ソリティアねえ。
エラッタされる前は永遠に禁止のままか。そうだよな…。
レダメとかゴヨウ・ガーディアンとかにも言えるが、
ある程度縛りをつけて帰ってくる分にはいいのかな…?

>>775 ドラゴンメイド一同
ああそうか、言われてみればたしかに…。EXモンスターゾーンは基本的に1つだから、
いわゆるアクセルシンクロは本当に苦しかったよな…リンク先を広げるほかないから…。
スターダスト・ドラゴンの効果を使えばたしかにできるだろうが、それまでが大変だ。
ラッシュにおけるレジェンドは1体で既に役割を果たせるか。たしかにラッシュには、
まだ攻撃力の高いモンスターはほとんどいないから青眼の白龍とかかなり強いな。
アドバンス召喚も容易…だからこそ出しやすく、攻撃力で押せるわけか。
ああ、最終日までお互いがんばろうぜ!あと本当にもう少しだからな!

>>780 オプティマス
う〜む、たしかにその通りなんだよなあ…サッカー選手の選手寿命は短い。
たしかにそれだけ運動量が多いからなんだが…ああ、サッカー選手はどんなに長くても20年だな。
18歳で高校卒業でプロになって、20年無事に選手生命をまっとうする頃にはもう40歳ってわけだ。

ふむ…国家元首ともなれば様々な分野の知識や教養が必要とされるか。
それがなければ、様々状況に判断を下したり、方向性を決めることができずに、
誰かに任せきりになってしまうか。たしかにな…責任ある者としたら、
そこではっきり決めないといけないな…知識や教養か…。

そうだな、それはサッカーチームの監督も同じだ。
プレーに関する知識や技術だけでなく、メンタル面での知識があれば、
選手との接し方も良いものになる…ああ、サッカーみたいにメンタルが重要なスポーツなら特に…。
そして医学や栄養学的な知識があれば、選手の体調管理に役立つことも同じだ。
サッカー選手は身体を酷使するから、当然試合ごとにフィジカルの疲労がたまっていくからな。

ああ、もちろんチームの裏方に各分野の専門家がいるぜ。
コーチや通訳、ドクターなどがな。だが監督が博識で損することはない。
俺も何かがんばって覚えてみるとするか。アドバイスどうもありがとよ!

>>782 カイジ
う〜む残念だったな。俺もお前さんも正解を外しちまったようだ。
だがどんまいだな。ギャンブル王ね…まあ>>777は縁起がいいよな。
第一会場での>>777はハツユキソウのお嬢ちゃんね。
んっ?そうか、もう帰っちまうか。ああ、またな。

>>787 カラ松
今年は皆勤賞多そうだな!みんなでゴールしようぜ!
そうか、無理はしないようにしているか。
第一会場で名前入れずに送信したときがあったって?
そうだったのか。まあ祭が終わったらしばしゆっくりしたらいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)