掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

867 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/27(Sun) 22:42
>>811 ハツユキソウちゃん
大地粉砕しちゃうの!?しかもたやすいんだ!?
それもう武術とかいうレベルじゃないよね!瓦割りとかそういうのとは別次元だよ!
まるでギャグ漫画の世界だね…。
えーと、その方は害虫殲滅用の改造人間かなにかですか…?

>中には何に分類されるかよくわからない攻撃手段もあったりしますし。

Σけっこー雑だね属性の定義!!
その世界に住んでるハツユキソウちゃんですらよくわかんないんだから、
私たちみたいな別世界の人間が見たらまったく意味わかんなさそうだね…。
魔力で氷出してる時点で、大抵の人は魔属性だと思いこんじゃうだろうし…。

>>821 パノッティくん
うぅ…優しい…!いい子すぎて余計に罪悪感が増してゆく…!
ふふ…ありがとねー、パノッティくん。
でもお姉ちゃん、どうせならドジよりもっとカッコいい個性がよかったな〜なんて…。
んー、パノッティくんもカッコよくなりたいんだ?
大丈夫!キミも大人になる頃には、かわいい男の子からカッコいい男の人になってるよ。
金髪で音楽家とかもうカッコいい要素しかないし…。
うん、それなら二人で一緒にカッコいい大人を目指しちゃおっか!

「長月」なんて難しい言葉よく出てきたねー。
私なんてキミのレス見るまでは
「お祭りの期間は30日だからNo.30のポケモン?」
とかマヌケなこと考えてたよ…。

>そういえばお姉ちゃんの名前って、二枚貝のポケモンっぽいよね。

Σまたすごい唐突にねじ込んできたね!?
う、うーん、シェルダーっていうポケモンでしょ?
もう何回言われたかわかんないくらいよく言われるよ…。
パノッティくんには特別に教えてあげるね。私が人からよく言われる言葉。
それはね、「二枚貝」と「はじめまして」だよ(遠い目)

>>835 アルルちゃん
トリップの変化に気づくほうがすごくない!?
あはは…まぁ気にしないで。今回のお祭りだけでこのやりとり3回目だから(白目)
これはこれで楽しいと思い始めてる自分がいるよ…(からの遠い目)

いちおー魔剣だからね、激レアだよ。
こんな剣がたくさんあったら世界滅んじゃうんじゃないかな…。
うーん…そうだね、私から見てもアルルちゃんたちの世界は特別というか特殊に感じるよ。
色んな人(?)がいて楽しそうだね。

あはは、まぁおかげで寂しい思いはしないかも。
結界張ってくれるんだ…!?
すごいなー…お互いにフォローしあえる理想の相棒って感じだね。

そういえばパノッティくんに会ったよ。アルルちゃんの知り合いなんだよね?
可愛くっていい子だね〜…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)