掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

873 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/27(Sun) 23:08

色々迷わない内に、遅くならない内に、投票してしまおうと思います
今回4人までしか投票出来ないんですね
私だけ10人まで投票可能とか出来ないですか?出来ません?そうですよね……
本当であれば、参加者全員に1票ずつあげたかったですが、そういうわけにも行かない様子
というわけですので、その中から特に厳選した4人に投票します
私からの少し早いクリスマスプレゼントです 受け取り拒否はさせませんよ

1人目
【投票するキャラハン名】天野 優月 ◆u5bClFiA
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=590117399
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
もし投票するなら、と考えた時に、真っ先にゆっちゃんの名前が出てきました
それくらい、ゆっちゃんは私にとってかけがえのない友人です
ゆっちゃんに付けて貰った「しーのん」ってニックネーム、気に入っているんですよ
今回、会えるか心配でしたけれど、ぎりぎり会う事が出来て良かったです
1年に1回会えるか会えないかですけれど、ゆっちゃんとの友情は不滅だと信じています
ゆっちゃん、本当にありがとう

2人目
【投票するキャラハン名】達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
毎年名簿を作ったり、毎日休まず会場の見回りをしていたり、真面目で一本気で真っ直ぐで、他人への気遣いに溢れた男
それが猛さんです
猛さんはいつだって自分より他人の事が優先で、お店の手伝いも率先して名乗り出てくれました 自分の事で手一杯だったでしょうに
私は、猛さんから色々な事を教わりましたよ その愚直なまでに真っ直ぐで、誰に対しても優しい所、それが猛さんの美点です
これからも、その良さを大切にしてください

3人目
【投票するキャラハン名】かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
全然話が出来なくて申し訳なかったのと、DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationを全く遊べていなかったお詫びの気持ちを含めての1票です
かすみさんは、毎年沢山の差し入れを持ってきて、周りへの気遣いを忘れない優しさがあって、かすみさんのそういう所、私は大好きです
あと、当スレッドが、今丁度かすみさんのスレッドと隣同士という所が結構気に入っています
同じ忍び同士という事もあり、共感出来る部分もあります 愛らしさの中に時折見せる儚さ、そして凛々しさは憧れさえ感じさせます

4人目
【投票するキャラハン名】綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】アズールレーン総合 二章目
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=599137886
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
途中で離脱してしまい、会話も少ししか出来なかったのが残念ですが、綾波ちゃんの、お祭りを盛り上げようとする動き、
その頑張りは私にも伝わりました
だからこそ、個人的には最後まで全うして欲しかったという気持ちもありましたが、
綾波ちゃんがそう決めた答えならば、私はそれを尊重します
綾波ちゃんも、結構真っ直ぐな所があって、私も共感出来る部分がありました
一キャラハンとして、敬意を表します


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)