掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

894 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:51

>>678(星奈ひかる(15年後))

凪「毎度あり。確かに受け取った」

W「ふふ、そう喜んでいただけると」

W「作り手としても、嬉しい限りですね」


W「お粗末様でした。いい飲みっぷりでしたよ」

凪「ふふ、またの来店を待っている」


>>683

W「流石に【魔法】を、この異能を持っているのは」

W「俺だけだろうな、とは思っているよ。似た能力なら兎も角として」

凪「あたしは……特に思い付かないな」

凪「WWWと違って、同じ能力を持つ人もいるだろう力だし」

凪「経歴を見れば、何処にだっているような普通さだからな」


>>687(シェルダ)

W「名探偵かは兎も角、確かに僕がWWWで間違いないね」

凪「あぁ。よろしく、シェルダさん」


W「勿論、あるよ。まずはこちらを」っ(トマトジュース)

W「それと、パフェだったね」(イチゴジャム・シリアル・生クリームの順に器に重ね)

W「少々お待ちを……よし」(イチゴスライスを飾り、ジャム・シリアル・クリームをもう1回)

W「アイスも……うん、いい具合だ」(バニラアイスを載せ、生クリームとイチゴスライスを飾り)

W「完成だ。待たせてごめんよ、どうぞ」っ(イチゴパフェ)


凪「あぁ、リーリエさんの出した謎解きの事か」

凪「正直、あれが正解だとは思ってなかった」

凪「思い付くまま、適当に言ってみたものだが……」

凪「まさかのジャストミートだったからな、逆にこっちが驚いたよ」


>>688

凪「書道だとさ。何か書いていくか? WWW」

W「そうだね。自由だって言うし、少しはいいかな」


凪「色々貸して貰ったが、さて……何を書こう」

W「思い付いたものでいいと思うよ。私は、これかな」("夢")

凪「ほう。まぁ、君らしいんじゃないか」

凪「それなら僕も、こうして……っと」("微睡")


>>690(達海猛)

凪「言い訳がましく言わせてもらうが、別に達海さんや」

凪「他の皆に対して、友達になりたいと思ってない訳じゃない」

凪「交流を重ねて打ち解けて、何時かは隔意なく話してみたいとは思うが」

凪「………すまないな。私にはそれが、どうも難しくてならない」


W「えぇ、とても。シノさんにもお礼を伝えてください」

凪「格別の味だったよ。ふふ、また利用したいくらいにはな」

W「あっと、こちらもご利用ありがとうございます」

W「500円領収いたしました。どうぞ」っ(ドクターペッパー)


>>710

W「何だろう、これ。……体力測定かな?」

凪「それにしては妙なものが含まれているが……」

凪「まぁ、いいだろう。やってみようじゃないか」

W「そうだね。まず、ぼくから行くよ」


>問1 自分の握力の値を答えなさい


W「48kg前後、って所かな」

W「【魔法】抜きなら、まぁこんなものでしょ。普通だね」


>問2 次の内、できるものにマルをつけなさい
>・でんぐり返り ・バク宙 ・バク転
>・空中浮遊 ・手から気を放つ


W「これも【魔法】抜きで考えると……」


>〇でんぐり返り 〇バク宙 〇バク転
>・空中浮遊 ・手から気を放つ


W「まぁ、光明学院の用務員って仕事は」

W「生半じゃやっていられないから、これくらいはね」

凪「次はわたしだな」


>問1 自分の握力の値を答えなさい


凪「30kg弱、って所か」

凪「死ぬ直前は散々痛め付けられたから、タガが外れたんだろう」

凪「……外れた所で、大して変わってない気もするがな」


>問2 次の内、できるものにマルをつけなさい
>・でんぐり返り ・バク宙 ・バク転
>・空中浮遊 ・手から気を放つ


凪「これは……わたしは異能ありでいいよな」

凪「だとするなら………」


>〇でんぐり返り 〇バク宙 ・バク転
>〇空中浮遊 ・手から気を放つ


凪「こうなる。まぁ、幽霊だからな」

凪「宙に浮ければ、回るくらいはできるさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)