掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

901 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/28(Mon) 01:37
>>819 ユウリお姉ちゃんたち
う、うん、わかったよ!
ぼくはいつまでもあかるくまっすぐ!そうやって生きてくよ!
あたりまえだけど、材料を手にいれるのはすごいお金かかるかぁ。
なぞぷよを解いてタダでもらうってのはムリだもんね…。
うん!あのカレーすごくおいしかったよ!こちらこそありがとう!
ピンポーン!声優さんつながりでこの歌をえらんだんだ。
ドラえもんのCVがぼくとおんなじってジマンなんだ〜♪
ふぇー、水田わさびさんはポケモンにも出てたのか。
あと、のび太のママの声優さんは
アルルお姉ちゃんの声もやってたことがあるんだよね。
あっ、また歌のリクエスト?

どぉらえもぉぉぉぉん!!
どぉらえもぉぉぉぉぉぉぉん!!!
ぜえっ、ぜえっ、ここまでシャウトするとつかれる…。
その動画は、ドラえもんがやってきて世界をすくったってこと?
さすがドラえもんだねぇ…えへへ。
ごほっ!こほっ!さすがにのどがつかれたよ…。なにか飲むものない?

>>830 優月お姉ちゃん
うん!ぼくも魔導世界から来たんだ!
はじめまして。よろしくね!
優月お姉ちゃんもなぞぷよやってたんだ?
そりゃ、カレーの材料をあつめるための冒険だもんね。
やってたら食べたくもなるよ!
しかも、パッケージデザインまでおいしそうなカレーの写真だし…。
パズルゲームでおなかがへるなんてなかなかないよね。
カレー食べたかったら屋台をまわってみなよ。
今からでもきっとあるよ!

>>840 猛お兄ちゃん
そういえば猛お兄ちゃんは、一度は夢をあきらめることになっちゃったのか…。
足をケガしたせいで…。
ぼくで言えば手をケガして、フエをあつかえなくなったのとおなじだもん。
どんな気もちになるか、イメージもできないのに…。
猛お兄ちゃんは、それをホントに経験しちゃったんだよね…。
だけどそこからあたらしい夢をみつけたんだから、すごいよね!
ごめんね、こんな話して…。だけどつい、気になって。
ぼく、フエだけじゃなくこの手もずっとだいじにするよ。
猛お兄ちゃんはきっと、ETUを世界一のチームにしてあげてね!
さて、まだお祭りもシノお姉ちゃんのお店もつづくから
さいごの1日までぼくもがんばって客びきするよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)