掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

840 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/27(Sun) 12:25
>>813
人に見られると恥ずかしい自分の姿かあ…そうだなあ…。
もしあるとしたら、試合でぼろ負けしたときだろうか。
俺は試合前いつも強気でいるんだが、終わってみれば大敗でした、なんてかっこ悪すぎる。
だからそういう意味でも俺らしくねえし、あまり見られたくねえもんだな。

>>821 パノッティ
そうか、パノッティでもぷよぷよや演奏で壁にあたるときがあるのか。
だが絶対あきらめない…それはすごいな!俺も見習わねえと…。
音楽が大好きだから特別なものはきっと、みんなに楽しんでほしいという気持ちか。
ああ、サッカー選手もそれは同じだ。あと残り4日!ああ、がんばろうな!

>>822 ユーリ、ユウリ、パトリック
そうか、なら少しはその通り自信持つとするかな。
ソーサラーとは別ベクトルで生粋の人たらし…?それって誉め言葉か?
俺のことを好きになってる女の子ねえ。いたらいいんだが。
有里ちゃんが?どうだろうかねえそれは…俺にとって彼女は妹のようなものさ。
デスティニーを感じるって?ふむ…まあとにかく、自信は持つぜ。
ほう、グズマってスカル団のリーダーなのか?下っぱたちは救いを求めていたのかもしれないって?
グズマの努力はしてみるけれども、途中で降りてしまう…そんな精神的なもろさかあるのか。
なんだって?カイリキーと組手をしているのか?どれだけ力強いんだ…?
生涯現役ねえ…そりゃあ難しいだろうさ。大変なことだと思うぜ。

>>830 優月お嬢ちゃん
ああ、俺が元気でなかったら病気だと思うぜ。
チームもおかげ様で好調だ。ほう、試合見てくれているのか?
それはどうもありがとうな!とってもうれしいぜ。
そういうお嬢ちゃんはどうだ?学校は二学期だろう?
やっぱり学校生活は楽しくっていいんじゃねえかな?
それにしても大丈夫か?ずいぶん忙しいようだが…。

>>833 アルルお嬢ちゃん
魔導学校に入学したのに、学校に通っていないって?
そうか、ぷよぷよシリーズとコンシューマ機で出た魔導物語には、
魔導学校に通っている描写がないのか…なぜだろうな?

バッドエンディングの中には、ルルーが今の生活のすべてを捨てて復讐の鬼になったり、
お嬢ちゃんとルルーがドラキュラベースの魔物に負けて二人そろって洗脳を受け奴隷に…?
そんなショッキングなこともあったのか!そりゃあ大変だったろう。
やはり普通が一番ということかな…。日常のなんでもないことが…。

今日もキャラハン一覧に変更なしだ。>>693のリストを参照してくれ。
それじゃ、また明日なー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)