掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

916 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/28(Mon) 16:56
>>901 パノっちー
ヒヤッキー「そうだ、そのいき!GREEN GREEN GREEN!!
いつでも青信号の気持ちでレッツゴーだよー
それに緑はパノッティのイメージカラー通りでもあるしねー」
シャンデラ「あのお店の数々はアルルをして
普通のお店に行きたいと頭を抱えていたね
しかして、さそりまんは一問解けばあっさりもらえるだなんて
旺盛にサービスするのはいいことではあるのだが
ここまで出血大サービスして商人として
商売あがったりになったりはしないのかね?」
エースバーン「まああたしたちはドラえもんを見ないからわかんないけど
とりあえずアルルの声優はのび太のママの声優でもあったのね
ポケモンではロケット団員にしてロケット団含めて
敵味方問わずひっかきまわして大混乱に陥れたドミノに
果てはモノマネむすめことイミテのメタモンとか
トリックスターな役割が多かったわね
アルルみたいなまっすぐないい子とは正反対だから
そのギャップに声優って本当にすごいなって思うわ」
ユーリ「うんっ、ドラえもんはパニックになるところもあるけど
基本的に何でもできちゃうできた子だから…
うん、さすがに疲れたね、ちょっと飲み物買ってこようか」

じどう はんばいきだ! ほしい のみものは?
ガコン!おちゃが でてきた!
ユーリたちは おちゃを てにいれた!
ガコン!おいしいみずが でてきた!
ユーリたちは おいしいみずを てにいれた!
ガコン!サイコソーダが でてきた!
ユーリたちは サイコソーダを てにいれた!
ガコン!ミックスオレが でてきた!
ユーリたちは ミックスオレを てにいれた!

トリトドン「あとはわいが冷やしておくどす!
…ふぶきでキンキンに冷えましたなあ
ま、じっくり涼んで水分補給しとくどす」

>>840 猛さん
エースバーン「まあそれを誉め言葉かどうか受け止めるのは
アンタ次第って言っておくわ。少なくともあたしは
あんたのその心を通わせる人たらしっぷり、大好きよ」
ユウリ「妹みたいな大切な女の子とジューンブライド!
それこそまさに運命へのジャイアントキリングじゃねえか!
むしろそれ狙わずしてどうする!それでも男か!
男だろう!迷わずロックオンからのでんじほうかましたれ!
ズルズキンも言ってるように、オレもデスティニーを感じるぜい!」
ユーリ「スカル団もそうだけど、ロケット団もはぐれ者たちの受け皿って
悪の組織とだけで片づけられない事情もあったりするのっ
ゴーグルさんの漫画ではロケット団の経営していた
キテルグマ印のハニーみつドーナツ屋さんもフランチャイズ拡大して
失業した絶望のどん底の若者たちの社会復帰に役立てると
悪の組織としてそれでいいのか?って答えはさておいて
社会貢献には大いに役立っていることも確かだしね」
ユウリ「ためしにあたしのパワーをお見せしよう

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
波〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

(大岩かついでぶん投げる。もちろん無害な方向へ)

どうだ!ホンダラオヤジから見よう見まねでラーニングしたわめはめ波!」

>>875 アライさんスペシャル!
タチフサグマ「アライっつったか?!あたしとは同族のにおいがプンプンするぜ!
いいか!レベルを上げて物理で殴ればいいってもんよぉ!
すてみすてみタックル!コイツこそバリバリ最強ナンバーワンだぜ!」
エースバーン「で、相方の方は心なしかフォッコに似てるわね
ドわすれ?ってことはアライは特殊受け型なの?」
パトリック「ドわすれはぁ、初代だとバランスブレイカーだったわよねぇん♪
特殊方面ではぁ一気に火力も耐久も倍になっちゃうんだからぁ♪
これもまたバリバリ最強ナンバーワンだったわよねぇん♪
ただでさえ火力が暴力的なフーディンとかミュウツーが
ますます手が付けられなくなっちゃったわぁん♪」
ユーリ「そしてたんじゅん特製のおかげでビーダルが
のろいで物理攻撃も物理防御も実質倍上がって
初代ドわすれ再来と言わしめたことがあるよっ
そこからのばかぢからでたかが序盤ポケモンと侮ってたら
返り討ちにされてあぜんとした人も多いんじゃないかなっ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)