掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

945 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:08

>>883 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

今回はこういう形での投票でしたが、何も無かったとしてもかすみさんに投票していたと思います
かすみさんが好きなのは前からそうでしたから

攻略に大切な事はトレンドSSR水着が必須ですか……
手に入れる方法はガチャを回すしか無さそうですね
ちなみに、今かすみさんが着ている浴衣風水着「すずかぜロマンチカ」もSSRの水着ですね?
かすみさんにゲーム中でこの衣装を着せられる日は来るのでしょうか……
個人的には、かすみさんが普段来ている瑠璃光も捨て難い所です
あの衣装こそ、かすみさんって感じがして、私は結構好きなんですよね

ビーチバレーで戦う他にはロッククライミングもありましたね
チュートリアルが終わって、何も知らずにとりあえずボタンを押して行ったらロッククライミングの画面になって
すぐにスタミナが切れて登れなくなってしまいました
あれもSSR水着が必須という事ですか……
戦闘面に於いてもやはりある程度の指示は必要という事ですね
まずはSSR水着の確保ですね……ガチャの運は悪いですが、良い結果になる事を願うばかりです

>>885 ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ さん

そういえば、私に票を入れてくださってありがとうございます
私も、ハツユキソウちゃんに1票入れたいと思っていたのですが、
人数の都合上入れられずすみませんでした
その代わりと言ってはなんですが、キャラ編成でハツユキソウちゃんをリーダーに任命しました
それでどうかご容赦をと思います
再復刻のスタミナ半減は、どうやら終わってしまったようですね…
それなら、気持ちを切り替えて新イベントの方へ進もうと思います

成程…ポイントを直接使う…ですか
確かにガチャの中にDMMポイントを使って回せるものがあるみたいですが、
果たして、私のDMMポイントはどれくらいありましたっけ……?
そういえば、スタートキャンペーンでチケットをいくつか頂きましたので、それを使うのも手ですね
色々と親切に教えてくださってありがとうございます

>>887 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

天外魔境コレクション、売っていたんですか!?リリアさん、運が良かったんですね!
是非遊んでください それがお祭り初日から私が話していたゲームです
天外魔境初代とU、そして風雲カブキ伝が入っていて楽しめるゲームです
風雲カブキ伝は、初代とUの番外編みたいなもので、先に初代とUをやっていると楽しめるかもしれません
先に風雲カブキ伝を遊んでも、そこまで差し障りはありませんが、初代とUのキャラクターが出て来るんですよ
風雲カブキ伝の主人公はカブキ団十郎と言って、Uに出て来るキャラクターなんですけど、人気の高かったキャラクターです
声も山口勝平さんだから、人気が高い理由も頷けますね
…で、私はその天外魔境コレクションを部屋中探しているのですが、結局未だに見つけられていません
どこに仕舞っておいたか思い出せればすぐに見つけられる筈なんですがね……

ちなみに、メニュー表は、テーブル、IF関数、VLOOKUP関数、入力規則をそれぞれ使って作りました
入力規則は商品名をドロップダウンリストで選択出来るように設定しました
商品名と売った数量を入れれば金額が計算されるという仕組みです
エクセルを少しかじっていれば簡単に応用できる技ですね
人に見せるものでなく、自分で使うものだから、雑な部分や無駄な部分が多少ありますけど
お祭りで使うには充分便利でした
折角去年パソコンを買ったのに、それを使いこなせない様では話になりませんから、利用出来るものは利用するに如かずですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)