掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

883 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:00
今日を含めて、あと3日ね。

>>809(リリアさん)
ふふっ、さっそくプレイしたのね・・・ありがとう。
わたしもあやねちゃんも・・・それからマリーちゃんとほのかちゃんも
かわいいイラストになってて、わたしもそれがすごく好きなの。
このゲームはほかにもいろんな作品とコラボしてるから、
見逃さないようにしておくといいかも・・・。

>>811(ハツユキソウさん)
そうね・・・みんなそうかも・・・。

わたしの場合は、バカンス中は追手が来ないから大丈夫。
あやねちゃんも、一時休戦って言っていたもの。

>>818(パノッティくん)
うん・・・がんばって。
努力次第で強くなれるし、大切な人を守れるようになるから・・・。

ふふっ、楽しめたみたいでよかった。
今年のお祭りも、あと少しだけど・・・また来年も、会えるといいね。

>>825(ユウリちゃんたち)
えっ・・・?
だって、ヴィーナス諸島にはわたしより胸が大きい人がいるもの・・・。
ほのかちゃんとか、さゆりさんとか、つくしちゃんとか・・・。

うん・・・そうよ・・・。
あやねちゃんは、そのあたりは自制してるもの。
カンナちゃんも、まだまだ子どもなのね・・・ふふっ。

もちろん、守れるときはしっかりあやねちゃんを守って見せるわ。
たとえ「いらないわ」って言われても・・・ね。

>>836(アルルさん)
そういえば、そうだったね。
ラグナスさんが魔導世界に遊びに来てるのは・・・
ぷよぷよSUNがそうなのかな・・・?

あはは・・・ごめんね。
でも、カーバンクルさん・・・あなたのせいで
アルルさんと一緒に出入り禁止になったら、いやでしょう?

>>839(猛さん)
はい。本当によく当たります。
特にタロット占いは、カードの読みを間違えなければ
必ず当たるっていわれていますから・・・ふふっ。

占いは、先の見えない未来を少しだけ照らしてくれる・・・
一歩を踏み出す勇気をもらえるんです。

>>856(シノさん)
こちらこそ、いろいろ心配しすぎてごめんなさい。
わたしに投票してくれてありがとう。

フェスの基本的な進め方は。
みさきちゃんの説明やヘルプに書いてあった通りだけど・・・
やっぱりイベントフェスには、トレンドSSR水着が必須ね。

それから、プレゼントやフェスで女の子の育成をしっかりすることも重要だし、
作戦指示はおまかせにしないで
スタミナが減ってきている女の子をターゲットにしたり、
スタミナが減ってきたらゲストと交代する・・・くらいかな。
ロッククライミングで強化する潜在能力は、SSR水着で手に入るものがおすすめよ。

ざっくりした説明になっちゃったけど・・・これでわかるかな・・・。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)