掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

958 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:20
>>886(リリア・エインズワースさん)
やっぱりありますよねー、そういうの…。
そして私の事もきっちり評価してくれるているんですね。
ありがとうございます。それならよかったです。

ええ、おかげで花騎士もさらに強くなれますから…。
どちらも最初はできない方もいたりしましたが現在は最初から可能な事がほとんどです。
(ただし開花は最初のうちは能力のみ、正式に実装されるまでは最低でも1年強)
昇華は手間こそかかりますがレアリティに関係なく好きな花騎士を主力にできるメリットがあります。

プレミアム会員ですか…それなら申し込むだけでもらえます(ただし半月後くらい)
ただし基本的にその放送で選ばれた1人だけどのパターンがほとんどですが、
大規模な公式騎士団協議会の場合は全員もらえる場合もあります。

>>900(ひかるさん)
そうですね、そういわれたからには頑張っちゃいますよー!
という訳で今後とも応援よろしくお願いします!
…って、こうやってすぐ調子に乗るのが悪い癖なんですけどね。

ええ、私も実際ありますよ…他の方への会話にありますがクジラ艇と呼ばれています。
(詳しい内容は割愛するが作中のクジラ艇ストーリーでも1パートのみ出番あり)
何でも古の技術をある花騎士の方たちが再現したもののようです。

技名ですか…それでしたら紹介の中にある
フリギッドミサイルがそれですね(残り2つは別の姿の際に使うもの)
そして花騎士はほぼ全員固有の技名を持っていますからね…。
特に高ランクの方はほぼ独自の技を使いこなします。

>>905
イベントですか…何かありますかね?

あえて挙げるなら「こんな花騎士いませんか?」みたいなコーナーとか。
とりあえず性格とか印象を挙げたら私が当てはまる方を教えるみたいな感じです。
…まあ、局所的すぎますし需要はありませんよね。

>>908
一年後ですか…それは自分でもわかりませんよ。

でもできればまたここに来たくなってしまった自分がいます。
せめてその頃になったら私の事も思い出してくださいね?

>>910
残念ながらどちらとも言えませんね…。

他の花騎士を引き合いに出す事はしょっちゅうですが、
その一方で余所の方の名前を出す事は滅多にありませんから。
…って、この場合どちらに分類されるんですか?

>>914(達海猛さん)
ええ、会話の頻度が高かったものですから…。
ここまで話題が尽きない方というのもそれほどいませんし。
そういった意味を踏まえて投票させて頂きました。

周りのことを考えられる、ですか…。
正直そこまで意識しているという訳ではないんですけどね。
一見味方任せにしている台詞が多いんですけど信頼しているからですよ?

まだ登場していない花騎士、それもある意味伏線とは言えますね…。
例えば今日から新しく始まったイベントでデビューした方は全員が姉妹花騎士の妹ですが、
彼女達は自身より先に登場していた姉が存在を示唆していたという共通点があります。
他にも○○隊と兼任している花騎士もいますがその隊長は比較的あとから出る傾向が多いですね。

最初の相棒となるのは4人の☆4の中のいずれかですね…(実際はさらに数人来るが割愛)
完全に即戦力といった感じで戦力が整うまでの繋ぎには十分でしょう。
団長さんのレベルが上がるまでは率いる事の出来る部隊数も少ないですし。

SDに関しましては当時はまだ技術が至っていないなどの事情があるものですから…。
勿論現在は全員が固有のものになっています(技の演出も同じ技名でも差がある事も)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)