掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

963 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:54
>>893(WWWさん、凪沙さん)
自分たちのやりたいようにやる、が基本ですか。そういったものもよいと思います。ええ、相手の気分が悪くなるよりはよくなる方がうれしいですよね。
今はさほどお金には困っていないのですね。そうですか、何人かの分は把握してはいますか。ええ、実はもっと多いでしょうとも。自信持ってください!
へえ、レモンのジントニックもあるのですか?ではそれをいただきますね。これお代の500円です。それでは今年もお世話になりました!またお会いしましょう!

>>900(15年後のひかるさん)
ええ、そうなんです。ただ計画はしているのですが、やはりコロナが心配でなりませんね…。それに予定を狂わされてばかりです。ウェディングドレスですか?
そうですね、ウェデイングドレスも基本的に一生に一度だけ着るものですからね。そういったところもちょっとわがままを言っていいものを着たいかな…なんて。
ただ、そうなってくるとどうしても無視できないのが予算なんですよね。私たちもお互い今までに貯めていたお金から、半分ずつ分けてその費用にあてます。

そうですか、別の惑星、別の世界から来たわけなので地球にお家があるはずないですよね。ララさんは自分のロケットの中、ユニさんは木の上でしたか。

人生、生きがいがなければつまらない…その通りですね。結婚したり、なりたかった職業に就けたとしてもそこで終わりではなく、きっと始まりでしょう。
スター☆トゥインクルプリキュアとして一年の間、宇宙を冒険した仲間…素晴らしいものですよね。15年も経てばいろいろ変わることでしょうけれど、
それでも5人の絆は星座のように光り輝いて繋がっている…ずっとあなたがたがよき関係でいますように…。それではひかるさんも、またお会いしましょうね!

>>909(カラ松さん)
はい、投票はそれで大丈夫です。お忙しい昼間の最中、わざわざすみませんでした。カラ松さんも、今年もありがとうございました!またお会いしましょう!

>>917(達海さん)
ええ!ひかるさんにもお話しましたが、どんどん人生の中で挑戦できるものを見つけて、それを充実させていきたいと思います!コロナは厄介ですけれど、
それに負けることなく人生の伴侶と一緒にこの先の道を歩んでいきます!あっ、私に投票ありがとうございました!達海さんも、来年またお会いしましょう!

>>919(ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん)
度数88のものを…?なんていう無茶を…そのまま命を失いかねません…。勇儀さんなら水代わりに飲める…ですか?それもいくらなんでも無理ではないかと…。
星噛さん?消毒用アルコールを飲むなんて…それも危険です。そうですね、最悪なら死亡かも…。生き延びても眼底出欠による失明の可能性もあるのですか?
そうですよね、お互い人生楽しくいきましょう。いろいろありましたが、みなさんともお話できて楽しかったです。来年も、ぜひまたお会いしましょうね。

>>924(小雉子吉備さん)
ご投票ありがとうございました。吉備さんはお祭り初参加にもかかわらず、スポーツ大会で綾波さんと一緒に、ここの盛り上げに大いに貢献してくれました!
もっとお話してみたかったと思いますが、きっとまたその機会は来ますよね。それでは吉備さん、お世話になりました。来年もぜひまたお会いしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)