掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

109 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/30(Wed) 17:11
>>30 ユニお嬢ちゃん
おお、俺に投票してくれるとは…!どうもありがとうよ!
サッカーのことを教えてって?俺なんかでよければ喜んで。
だが俺もプリキュアのことをもっと知りたいもんだな。
次回はお互い盛り上がった話ができそうだ!楽しみだぜ。
今年はどうもありがとうな!また来年会おうぜ!

>>31
おお、たこ焼き、焼きそば、わたあめ、全部50円?
それは安いな!どうもありがとうよ!それなら各ひとつずつもらうぜ!
150円だな。やはり最終日だから赤字覚悟の大サービスか…。
売れ残ってしまうよりはお互いいいものな。

>>46 アライさん&フェネック
ああ、俺はサッカーの監督やってる達海と言う。
そうか、俺もフレンズか。なんだかうれしいぜ。
ああ、今年もなんだかんだで甘味処紫乃でバイトしてるんだ。
おお、ジャパリまんかあ。うまそうだな。どうもありがとうな!休憩時間にいただくぜ。
ほう、アライさんとフェネックの間柄は単なる友達では言い表せない?そうなのか?
いまやお互いが必要不可欠な存在ね…運命共同体みたいなもんか?
二人とも、短い間だったが話せてうれしかった。また来年も会おうぜ!

>>50 パルスィ
まあ…別にいいさ、今後お互い悪ふざけはやめとこうぜ?
お詫びの品も別に用意しなくて大丈夫だ。気にしていない。

いや…別に硬派を気取るわけではないんだが、シノお嬢ちゃんが普通にというもんでな。
ああ、普通に飲ませてもらうよ。どうもありがとうな。

俺には特別でいてもらいたい…ね。ふ〜む…。
まあ、過ぎた謙遜はたしかに俺らしくねえかな。
自分がどう見られているかは大事…よく覚えておくよ。

ああ、俺がうまいというのならけっこう自信にはなるかな?
妖怪の取り扱いが上手いって?いや、それは意識してないが…。
この世のどこかにある妖怪アパートの管理人にどうかって?
う〜む…まあ考えておくか。

ほう、シノお嬢ちゃんがレシピなどを教えてくれるというから…ね。
なんだか驚いたぜ。もう最終日だが、甘味処紫乃で働くのは楽しかったか?

まあ、なんだかんだあったが、今年も話せて楽しかったよ。来年また会おうな!

>>54 記念撮影
魔法使いの衣装と王冠で撮影したが…うまく撮れてるかな?
俺ってしょっちゅう、写真写り悪いときがあってなあ。
まあ、たとえそうだったとしてもいい思い出にはなるか。
おっとそうだったな。写真ができたらもらえるんだよな。楽しみだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)