掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

132 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2020/09/30(Wed) 21:17
タイムカプセル、私はこの銀の玉にしておくわ。
錬金術で作ったの。
去年と全く同じだけど、来年はきっとまぁ変わるでしょ。

>>1 パノッティ君
ご苦労様、坊や!
お姉さん助かったわv

>>46 アライさんとフェネックちゃん
そうね…じゃあド派手に攻撃魔法をご覧に入れちゃうわね♪
フォトンブレイズ!!(誰もいない所に大きな音とともに高熱の球が現れ消える)

>>71
まぁ、ありがとうv
じゃあ、コンソメスープお願いね♪

>>73
お守りの方ね…。
持ってるアイテムをこっそり光るものに変えられたらビックリするわ。
何より自転車は魔法使いの間ではあんまり人気ないのよ。
魔法のない社会に溶け込んで潜伏するくらいしか使い道ないしね。

>>74 リリアさん
リリアさん、今日までお疲れ様♪

>>106
よしよし。泣かないの、アヒルちゃん。
お姉さんじゃダメかしら?

>>前975
ちょっと!大丈夫!?
私の為にこんなになって…。
…とりあえず寝袋に入れてあげればいいかしら?
後で医務室で一緒に寝ましょうねv

>>前々907 ファイヤーソーサラーくん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=907&to=907&nofirst=true
え?その時はやり過ぎにならない程度に
火とか風の魔法辺りで仕返しするだけよ。
…諸事情で全然お話できなくてごめんなさいね。
それと、パルラちゃんとのカップル成立おめでとう!
お幸せにv


じゃあ名残惜しいけど、お姉さんはもう行くわ。
またねv
(魔法の絨毯に乗り、空を飛んで夜空へ消えて行った…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)