掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

27 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/29(Tue) 20:01
それじゃ投票に入りまーす。
だけどこれ参加者以外の人に投票するのもありなんだっけ…忘れてたよ…。
うーん…迷うなー…。

【投票するキャラハン名】
パノッティ ◆oPBZqbPY くん (性別 男性)
リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん (性別 女性)
達海猛 ◆R9wXS5w6 さん (性別 男性)
水橋 パルスィ ◆Parseejo さん (性別 女性)

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが変わるスレ4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731&st=627&to=649
期間ごとにキャラハンが変わるスレ4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731&st=674&to=707
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819&ls=50
【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=549017222&ls=50

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
パノッティくんと話してると楽しいだけじゃなくて、なんだか暖かな気持ちになれるんだよね…。
ほんと可愛くて癒されました♪また遊びに来てね!
(今見たよー!私に投票してくれてありがとう!)

リリアさんはイベントの進行やインタビューで色々大変だと思うけど、
いやな顔ひとつせずにみんなのために頑張ってくれてありがとう♪末永くお幸せにね!

達海さんも名簿作りやみんなへの声掛けお疲れ様!他にも達海さんからは大切なことを学ばせてもらいました♪
これからもみんなのお父さん的存在として頑張ってね!

パルスィさんはきっとずっと前から私のことを見守ってくれてたんだよね…ありがとう。
嫉妬の妖怪っていうと人と楽しく会話するのは難しそうだけど、それを感じさせない話術もお見事です♪

…以上っ!
ヒューさん、アリーナさん、同じスレの仲間なのにごめんなさい…。
お土産持って帰るので、お、お許しを…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)