掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

79 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/30(Wed) 01:02
ぼくがパルスィお姉ちゃんにならんで2位だって…!?
な、なんだろ、この気分……?
今はうまく言葉にだせない…。
う、うん!表彰式までに気もちをととのえとくね!


>>6 コルネットお姉ちゃんたち
え、えっと、メタロフォンお姉ちゃん、だいじょうぶ?

ドキドキドキ……まさかこんなのに乗ることになるなんて。
馬車なら乗ったことあるけど
車なんてはじめてだよ。しかもカッコイイし!
まったく、ぼくみたいな男の子で暴走するだなんて、こわいな!
あんまりいきすぎるとシェゾとおんなじになるよ!
あ〜、最強さん。たしかにそうだったね。
なにもせずただお話を聞いてくれた孫お兄ちゃんの
息の根をいきなり止めようとしたりしてたし…。
そんなんじゃじーさんに居留守つかわれてもしかたないよ。
あ、着いたの?
ふぇー。あちこちにいろんなお店があって、にぎやかだね。
へー!お寿司屋さん!?
ぼく、お寿司はタマゴやイクラくらいしか食べないから
ためしにいろいろ食べてみたいかも。
すてきなお店がたくさんあるんだなぁ〜♪
ぼくもワクワクしてるよっ!
じゃっ、この街でも楽しんじゃおう!

>>20 ドラゴンメイドさんたち
楽器弾くキャラハンさんがほかにいなかったから
ぼくにはライバルがたくさんいたメイドさんたちがうらやましいよ!
音楽家の帝王だって!?
それを聞くとゾワゾワしてきたよ!
音楽モンスターもたくさんいるのかぁ。会ってみたい!
お姉ちゃんたち、調子に乗るタイプはけっこういるんだね!
ま、それでもぼくに言わせれば
調子に乗るってこともわるいことばかりじゃないのさっ。
ぼくはどんどん調子に乗って、音楽をかなでていきたいよっ!

>>27 シェルダお姉ちゃん
えっへへ!うれっしいなぁ!!
シェルダお姉ちゃんのほうもぼくに投票してくれてたなんて!
ぼくのお話、そんなに楽しかった?
そう言ってくれたら、こんなうれしいこと、ほかにないなぁ〜♪
お姉ちゃんのほうも楽しいよ。
だからこそ投票したいって思ったんだからね!
レオンお兄ちゃんにも、レーヴァさんにもよろしくっ!
また遊びにくるからね!

>>29 オプティマスさん
そっか、ザンネン……。
オプティマスさんとははじめて会ったけど
すっごくたよりになる人なんだなってのがつたわってきたよ。
ぼくのこともほめてくれて、うれしかった!
お祭りのためにずっとがんばってくれてたんだね。
だけどこれからはちょっとだけ
顔を見せにきてくれるってだけでもいいんだし。
おわかれなんて言わないもん!
ここは笑顔で、ぼくのフエで見おくってあげるよっ!

>>30 ユニお姉ちゃん
ユ、ユニお姉ちゃんも、ぼくに投票を!?
ここまでたくさん票をもらえると
もう、うれしいとかカンゲキとかいうまえに
ありがとうって言いたい気もちがさきに来るよ……!
ホントにありがとうね!!
うん、またぼくのフエ、聴かせてあげるからねー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)