掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

119 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/12/13(Sun) 07:04
>>105
特殊必殺技かぁ。
何かさ、今回はいつもとちょっと違う戦いだったよね。
グレースとラビリンが作ったエレメントボールをみんなで繋いでいって、
それをメガビョーゲンに向けて思いっきりシュート!!
エレメントボトルってあんな使い方もできるんだ。キラやば〜っ☆
まさにビーチバレー対決って感じ!

>>106(アスミちゃん)
実はわたし達も以前、まどかさんに似たようなことがあったんだよね。
まどかさんはその時弓道の大会に出場していて、決勝戦まで勝ち上がったんだけど、
その決勝戦が始まる前にアイワーンが現れて、対戦相手の子をノットリガーにしちゃったんだ。
まさにその時のシンドイーネみたいに、「邪魔者をノットリガーにしてやったんだから感謝しろっつーの」とも。
そしたらまどかさんはこう言ったんだ。
「邪魔者なんかじゃありません!彼女は素晴らしい選手です。わたくしは弓道で彼女と決勝戦を戦いたいんです!」って。
ライバルっていうのは、お互いに相手のことを認め合って、負けないようにもっともっと強くなる…そういう関係なんだと思うよ。

ただ、毎回ギガビョーゲンを出してくるってわけでもないみたいだね。
この前の南の島の時、グアイワルが出してきたのって久々にメガビョーゲンだったじゃん。
しかも何故かビーチバレーみたいな戦いになってたし。

けどね、もっと凄い所があるよ。
それは…すこやか小学校!
今はもう廃校になっちゃったみたいだけど、のどかちゃんのお母さんが昔通ってた学校なんだって。
そこの校庭にある桜の木がもう満開で、とってもキラやば〜っ☆だったよ!

そっか、丸く収まったみたいで良かったね。
そのりりちゃんって子、ぺギタンを連れてっちゃったのは良くなかったけど可愛がってくれてたみたいだし、
アスミちゃん達に見つかった時逃げたのも、せっかく仲良くなれたのにお別れだなんて嫌だってことだったんだろうし。

うん、楽しみだね。
アスミちゃんは将来の夢とか、なりたいものとかある?
まだちょっとピンと来ないかな…?

>>107(ラテ)
えへへ、どうもありがとう!
うん、ホント良かったよ。
あのままだったらわたし達も、リフレインのループで同じ日を繰り返しちゃってたんだろうし、
何も知らずに一日を何度も何度も繰り返しちゃってただなんて、想像するだけでゾッとするよ…。
けどミラクルンもリフレインも救えて、わたし達も明日へ行けるようになってキラやば〜っ☆だね!

南の島でビーチバレー、楽しそうだったね!
キラやば〜っ☆な思い出になったのなら何よりだよ!
まあ、ユニがロケットで一緒に住むようになったのは終盤だけどね。
地球に来てからしばらくは木の上で寝てたみたいだし。
食べ物はマタークッキー、宇宙マタタビが含まれたクッキーなんだって。

うん、わたしも楽しみにしてるよ。ヒーリングっど・プリキュアの映画!
特にアスミちゃんはスクリーンデビューだもんね!
あの5人…聞いたよ。プリキュア5と共演するんだってね。
大先輩の夢原のぞみさん達と会えるだなんてキラやば〜っ☆

>>116-117
明堂院いつきさん…ハートキャッチプリキュアのキュアサンシャインだね。
サンシャインといえば太陽!
3人目のメンバーで黄色で太陽のプリキュア…何かえれなさんに似てるよね!
へえ、この人ものどかちゃん達みたいに妖精のパートナーがいるんだ。
パートナー妖精…もしわたしにもいたらどんな子が来てたのかな?
わたし達にはフワとプルンスがいるけど、パートナーとはちょっと違うと思うし、
何かいつも自分の傍にいて一緒に戦ってくれる相棒って感じで羨ましいかも。

それじゃ、明堂院いつきさん!お誕生日おめでとうございまーす!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)