掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

122 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/12/14(Mon) 11:21
ひなた…お友達と久しぶりに楽しめたみたいでよかったです。

たとえ離れていても友情というものは簡単になくならないのですね。
そしてお勉強の方は…わたくしがいえるかわかりませんけれど、
やっぱり少々苦手なんですね。気持ちはあるみたいなのですけど。

>>116-117
なるほど…おめでとうございます。

確かにパートナーとの関係って結構難しいところですね…。
実際わたくしも前にラテにお心遣いをし過ぎたために
かえって避けられてしまったことがありますから気持ちはわかります。

>>119(ひかるさん)
そうなのですか…まさしく一緒ですね。
ライバルというのは決して邪魔な存在ではありませんからね。
負けられないとはいえやはりいないと困る気がします。

確かにあの時は何故かメガビョーゲンを出していましたね…。
誰もいない場所だったというのもありそうですが今回もメガビョーゲンでした。
正直手加減してくるとは思えませんし、どういう意図だったのでしょうか?

ええ、確かにそうなりましたね…。
最初は突然いなくなったので何事かと思っていましたけど、
結果的に丸く収まったので本当に良かったです。

えっと…夢に関しては今はまだ決まっていないんですよね。
そもそもまだ自分探しの途中といった感じですから。
でもいつかきっと…そんな気がします。

>>120(さあやさん)
全プリキュアの中でも屈指、ですか…ありがとうございます。
わたくしの場合皆様と比較しても外見が大人びているというのもありそうですね。
ただ、問題は教養がほとんどないに等しいということでしょうか…。

ええ、確かにみんなでお勉強会を兼ねたお泊り会をしていましたね。
とはいってもわたくしが教えられることはほぼないんですけども。
お勉強に関しては今のところ習ってもいないですし(ほぼ独学同然のため)

ええ、その町にはその町ならではの魅力があると思います。
機会があったらぜひとも他の場所にも行ってみたいとも考えていますし…。
やっぱり何物も自分の目で見るのが一番ですからね。

今のところはそうなりますね…わたくし自身わからないことがまだまだあるものですから。
お医者さん、ですか…もしかしたらのどかもその道を目指す可能性もあるかもしれませんね。
昔お世話になったから今度は自分が誰かを助けたい…と考えるかもしれないですし。

ええ、それはもう楽しいですよ…。
その中で友情が育っていっているような気がするくらいですし。
そしてこれからも続いていく、そう感じますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)