掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

130 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/16(Wed) 19:14
みんな、こんばんは!今日はスター☆トゥインクルプリキュアの再放送はお休みみたい…残念…。

>>122 アスミさん
そんなことないです。アスミさんは品に加えて教養も充分です!
その証拠に前お話したように難しい漢字も書けますし、
きっと物事を吸収するスピード…つまり学び身につけるのが早いんでしょうね。

教えられることがないとはいえ、みんなで勉強って楽しいですよね。
アスミさんはさっき言ったようにとても学ぶスピードが早いので、
きっとのどかちゃんたちにもいつか教える立場になるかも知れませんよ。

その町にはその町ならではの魅力がある、ですか。
みなさんの住んでらっしゃるすこやか市も本当に魅力的ですが、
私たちの住むはぐくみ市もいいところですよ!いつかいらしてくださいね!

のどかちゃんがお医者さんになる…ですか。ありえますね。
お医者さんにお世話になった人は、自分もそうなりたいと憧れるでしょうから。
他のヒーリングっどプリキュアのメンバーもまた、きっと明確な夢を見つけるでしょう。

そうですよね。みんなの友情、本当に尊いです。
これからも続いていく…その通りですよね。親友になったらもうその絆は永遠…。
ましてプリキュアならなおさらです。これから最終決戦になるのでしょうが、
そのときこそ4人の絆で立ち向かうのでしょうから。

>>123
ギガビョーゲンとメガビョーゲン、両方使ってくるみたいだね。
たしかにわたしたちが戦ったオシマイダーは、猛オシマイダーになってからは出てこなくなったけれど…。
ギガビョーゲンにするにはなんらかの条件が要るとか…かな?
メガパーツを与えないとより成長しないとか…?わからないけれど。

>>124 ラテ
聴診器を使うだけで小説や絵を投稿できちゃんだ…すごいね!
うん、わたしもヒーリングガーデンは行ってみたいなあって思うの。
とっても素敵なところなんだろうなあ…ラテとアスミさんが連れて行ってくれるの?
そうだね、今年ももう終わり。ラテにとってもいろいろあった一年だったみたいだね。
のどかちゃん、ひなたちゃん、ちゆちゃん、ニャトラン、ペギタンにも感謝をしてるんだ。
クリスマスの贈り物は、アスミさんにちゃんとしたものを選ぶようにって?
あと料理は全部食べてはいけない…うふふ、厳しいんだね。
そうなんだ、みんながサンタの衣装を…あともう少しだね!楽しいクリスマス!
大晦日は甘酒とおでんと芋煮…いいね。年越しそばも食べなきゃね。
お正月は晴れ着を着るんだね。えっ?ちゆちゃんとアスミさんにチャイナドレスを?
それは新春のお楽しみみたいなものかな?みんなで楽しい年末年始にしたいね。

>>126-127
紅城トワさんのお誕生日、おめでとうございます!
トワさんは最初はトワイライトとして…つまりはディスピア側にいたんだよね。
それでも光に目覚め、見事キュアスカーレットになった…すごいね!
うん、きららさんからトワっちって呼ばれていたのも知っているよ。
さらにははるかさんをはるはる、みなみさんをみなみんって呼ぶんだよね。

>>129
ホシムクドリ…日本の暖かいところに飛来する鳥、とあるね。
たしかに星を散りばめたような体の模様が素敵だね。
でもこの鳥も軽度とはいえど絶滅危惧種なんだ…大切にしたいね。
他にも寒いところから越冬のためやってくる鳥が多くいるんだろうなあ。

それじゃ、また日曜日ごろに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)