掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

124 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2020/12/14(Mon) 21:41
>>115
アスミ
この間はナターシャとエリザベスの回でしたね
アスミはなにもできなかったけど
アスミの将来は何か特技があれば将来に活かせるかもしれません。
ヒーリングガーデンに帰ることになるのかこのすこやか市で何かするのか
のどかやちゆが助言してくれるでしょう
ファッションモデルになるのはどうでしょう?あすみは見た目がとてもいいからです。
ヒナタの家でお姉さんのジュースを客寄せするとか
ちゆの家で客寄せの仕事をするとか
3人が高校生になっても大学生になっても社会人になっても付き合っていけますよ

>>116
いつきさんは別の世界の道場の一人娘さんですね
髪を伸ばしておしゃれしてお誕生日をお祝いすることのなんて素晴らしいことでしょう
さつきさんとえりかは親密になって素敵です。

>>117
ポプリ可愛そう… いつきにもそういうことがあったんですね
二度と泣かせないよう気持ちを変えましょう
ポプリとお風呂にはいったり一緒に添い寝するとか甘やかすのです。

>>119
ひかる
映画はミラクルンとかリフレインとか誰も救われない話でしたね
その輪廻を解き放ち明日へすすむことができてみんなしあわせになりました。
のどかのグレースの働きあってこその話でした。
のどかに座布団一枚あげて

ビーチバレーもバーベキューもおいしかったけど
この時期にこんなにのんびりしていてお話どうなるんだろうと思うけど
えりこちゃんとも仲良くなれてひなたも満足満足です。
ヒーリングっどプリキュアのえいが楽しみです プリキュア5と1名が参加するって
主役をとられないか心配です。キュアアースのほうが強いでしょう。

>>120
さあや
のどかとラビリン、アスミでわたしは聴診器で指示してるだけで小説や絵が簡単に
投稿できるのでとっても楽しいです。
さあやもヒーリングガーデン行ってみたいんですか? アスミか女王になったわたしが連れて行きましょう。
わたしにとっては今年はのどかに世話してもらってラビリンが手伝いをしてアスミが食事とかくれて
この一年でいろんなできごとがありますた。クチュンってなるのもご愛嬌。
ニャトランとひなたとお兄さんお姉さんにはお世話になりました。ちゆとペギタンで温泉のことがわかりました。
クリスマスの贈り物アスミにはちゃんとしたものを選ぶようキツくいっておきました。
料理は全部は食べてはいけませんとかいろいろ教えておきました。
すこやか市はクリスマス化粧で飾られて人々はサンタ衣装でお出迎えです。
大晦日には甘酒とおでんと芋煮が配られてしあわせです。
着物はお正月のお楽しみにとっておきましょう。チャイナドレスはちゆとあすみに着てもらいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)