掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

138 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/12/20(Sun) 06:08
>>122(アスミちゃん)
うん、ライバルがいるからこそ負けないように強くなれるんだもんね。
それにしてもちゆちゃん、何か凄いライバルができちゃったね。
次は世界で戦おうだなんて。
ちゆちゃんもハイジャンは好きだけど、まさかそこまで話が大きくなるとは思ってなかっただろうし。

う〜ん…メガビョーゲンは人がいなくても出せるからギガビョーゲンより扱いやすいってことかな?
けどさ、ダルイゼンはそういうことしてこなさそうだよね?
シンドイーネやグアイワルと違ってコミカルな一面なんて全くない…ギャグ要素皆無の絶対悪って感じがするし…。
間違いなくギガビョーゲンしか出してこないと思うよ。

それにしても、ジョセフィーヌかぁ。
ぺギタン、何か凄い名前付けられちゃってたね。
そういえば、アスミちゃんの名前ってのどかちゃんが付けてくれたんだよね?
どう?風鈴アスミって名前、気に入ってる?

まあ、それはゆっくり探していけばいいよ。
それについてわたしが言えるのは…自分らしく生きていくこと、かな。
のどかちゃんもちゆちゃんもひなたちゃんも、いつまでも中学二年生のままじゃないし、
これから時が進むごとに周りの環境や状況はどんどん変わっていくと思う。
それでもみんなには自分らしく生きて、輝いていてほしいなって思ってるよ。
生きてるってキラやば〜っ☆って感じで。

>>123
う〜ん、毎回ギガビョーゲンを出してくるってわけじゃないみたいだね。
ギガビョーゲンは確かに強いけど人がいなきゃ作れないからかな?
特にビーチバレーの時は無人島だったから当然人はいないだろうし。
相手がメガビョーゲンだったからか、その時は久しぶりにグレースのヒーリングフラワーが見れたね!
そして前回は三人のヒーリングオアシス!何か懐かしかったな〜。

>>124(ラテ)
そうだね、あそこで何もしなければあの校舎は取り壊されちゃってたんだろうし、
リフレインはただ大切な場所を守りたかっただけなんだ。
でも取り壊しは中止になったみたいだし、リフレインもミラクルンも救われたんじゃないかな?
うん、のどかちゃん大活躍だったもんね!
1枚とは言わず、10枚でも100枚でもいくらでもあげちゃうよー!!…なんてね。

楽しみだね〜、3月の映画!
うん、プリキュア5の大先輩達と共演するからには、のどかちゃん達もいーっぱい頑張らなくちゃだね!
そしてみんなでキラやば〜っ☆な映画にしてほしいな!

>>126-127
紅城トワさん…Go!プリンセスプリキュアの追加戦士、キュアスカーレットだね!
確かその人、ホープキングダムっていう国のお姫様なんだよね?
ホープキングダムの王女にして深紅の炎のプリンセス!何度聞いてもかっちょいいー!!
へえ、トワっちって呼ばれてたんだ。
そしてキュアフローラの春野はるかちゃんをはるはる、キュアマーメイドの海藤みなみさんはみなみん…かぁ。

それじゃ、紅城トワさん!お誕生日おめでとうございまーす!!

>>129
ホシムクドリ?わあ、そんな鳥がいるの!?
星空のような模様をしてるだなんてキラやば〜っ☆
星みたいにキラキラ輝いてる鳥が大空を飛び回っているなんて想像するだけでドキドキワクワクだよ!!
その鳥どこにいるんだろう?わたしも見てみたいなー!!
見たら絶対トゥインクルブックに描かなきゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)