掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

206 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/01/11(Mon) 14:11
ついにキングビョーゲンを倒しました。

ですが…一体どういう事なのでしょうか?
これで終わりではないような、そんな気がします。
特に向こうは主が倒されたというのにあの反応は一体…!?

>>192
今、一番大事なことをやろう…ですか。

確かにその気持ちってとても大事なものだと思います。
やっぱり一度決めたらすぐに行動に移すというタイプの人はいますし。
そしてそれが周りを大きく動かすことだってありますからね。

>>193>>197-198
なんと、そうだったのですか…お2人方ともおめでとうございます。

いちかさんはスイーツ作りにとても情熱を注いでいる方でしたね。
なんでも仲間たちとお店を切り盛りしているみたいですね。
ぜひとも一度味わってみたいものです。

そしてえりかさんはすごく行動派な印象がありますね。
普段はいい加減でもやるときはやる、そんな感じでしょうか?
何というか、ひなたと気が合いそうな気がします。

>>194(ラテ)
ええ、もちろんあいさつはしっかり済ませましたよ。
何分ラテもわたくしも普段からお世話になっているくらいですからね…。

勤労奉仕…ええ、それは聞いた事がありますね。
社会というものもそのようにして成り立っているみたいですし。
とはいえ今は特に問題はないから心配には及びませんよ。

確かにそういった宣伝もあるみたいですね…。
特にひなたのような人はそういうところから入ることもあるみたいですし。
色々な方面からどんどん魅力が伝わればいいんですけどね。

>>200(ひかるさん)
ええ、迷っていても先には進めませんから…。
それにぺギタンにも今まで助けてもらってばかりだったから
今度は自分が助ける側になりたいという気持ちもあったと思います。

やっぱり誰しも迷うことはありますからね…。
そこに付け込んでくるというのはかなりたちの悪いやり方ですね。
それをはねのけたというのは強い心があるからでしょう。

ええ、ラテを守りたいという気持ち…それだけは変わりません。
実際わたくしは最初のころからその気持ちだけは持って生まれたわけですし。
そしてこれからもそれが失われることは決してありません。

おかげさまで…随分好評なんですよね。
わたくしが来てからお客さんの数も今までより増えましたし。
これからもこの調子で頑張っていきたいと思います。

>>202>>205
ええ、確かにそうでしたね…。
それにしてもひなたも思わぬ発見をしたものです。
まさかこのような形で彼らの本拠地に行けるとは思いませんでした。

そして上で話している通りキングビョーゲンには勝ちました。
しかし…一度追い詰められたとはいえ妙にあっけないですしまだ何か波乱がありそうな予感はしますね。
彼ら、特にあの時不敵な笑みを浮かべていたグアイワルは何を考えているのでしょうか?

>>204(さあやさん)
ええ、そういうのって自然に頭に入ってくるんですよね…。
例えばお店に限らずよく会う人って自分の事を覚えていたりしません?
うまく説明はできないんですけど、そんな感じです。

やはりある意味必然なのでしょうか…。
敵からしたら面白くないと思っていることも多いでしょうし。
それに時には半ば八つ当たりのような形で来ることもあった気がします。

ええ、何というか素敵な話ですよね…。
やっぱり目標とするイメージ像にはふさわしいと思いますから。
わたくしもいつかそういった人になってみたい気持ちもありますし。

そうですか…それはうれしいですね。
わたくしも誰かのお役に立てているようで本当に何よりです。
そのためにもより一層頑張ろうという気持ちになります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)