掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

212 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/01/15(Fri) 21:18
>>207
確かに実害としては少ないですからね…。
特にわたくしたちが相手をしてきた敵は特に厄介な部類でしたし。
地球をむしばむというのはそれこそ生命にかかわりますから。

とはいえやる気をなくすというのも決して侮れるものではありません。
やる気を奪われてしまっては何もできなくなってしまいますから…。

>>208(ラテ)
そうですね…確かにお世話になっていますね。
それにラテ自身のお気持ちを伝えるのもわたくしたちの役目ですね。

なるほど、そうやって成り立っているのですね…。
その中でわたくしたちは生きているようなものということでしょうか。
そしてお金は…生きていくうえで欠かせないものですね。

まずはとにかく目の前の出来事を解決することですね。
特に倒すべき相手がいる以上まずは勝たなくてはなりません。
あとのことはそれから考えましょう。

>>210
ええ、それはもちろんですよね…。
やっぱり仲間とあれば必然といえるでしょう。
わたくしも皆さんのことに関してはすぐに覚えられました。

確かに避けては通れませんよね…。
例外もあるとはいえ仕掛けてくるのは大体向こうですし。
そしていよいよ決着をつけるときも迫っていますね。

なるほど、そうでしたか…。
確かにわたくしたちの活躍を見る方はいらっしゃいますね。
この戦いを通じて夢や希望を与えられるのはいいことだと思います。

そうですか…ありがとうございます。
特別意識しているわけではありませんけど悪い気はしないです。
そしてこの戦いが終われば…今はまだ何とも言えません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)