掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

208 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/01/13(Wed) 06:22
>>201
ひかる
わたしたちの戦いと物語も終盤です
無事に終幕できるといいですね
あたらしいプリキュアとの面識はないけど
わたしたちヒーリングガーデンに帰るのかどうか
居候なので帰るのでしょう お金かからないし
海の中から亡命してきたローラがプリキュアを探すみたいですね
すぐにチームになるわけではないのかわかりませんが
愉しみではありますね
>>203
さあや
おそばも食べて甘酒を飲んで
のどかもちゆもあすみもひなたもわたしも振り袖着ました
さあやもひかるも振り袖きてますし結婚するまで振り袖です
そう、すこやか市で暮らすのもいいけど
やっぱりヒーリングガーデンですね
お金かからないし
3幹部を倒すのが今の目標になりました

専用ブラウザはなにかと便利だからつかいます
機能がわかればいいんです
ログをためておいてコピーして保管したりまぁいろいろ使いみちはあるんです
HTML化してもいいし5chのスレでは改造とかいろいろ情報があります
>>206
あすみ
わたしもあすみも部屋とか借りていますからね
わたしはあすみたちとしか話せないけど
あすみはみなさんと話せます
そうですか挨拶はしっかりすませましたか
勤労奉仕をすることで社会での役割ができたり
自分のことを自由にできたりします お金をもらうと楽しいです
あすみは魅力的な見た目なのでなにかの役に立つとは思いますが
グアイワルたちをたおせばヒーリングガーデンに帰るかすこやか市で
暮らすか選べます


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)