掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

214 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/01/16(Sat) 23:38
>>202 >>205
ついにビョーゲンズの本拠地、ビョーゲンキングダムに乗り込んでキングビョーゲンとの最終決戦!
激戦の末、プリキュア・ファイナルヒーリングっど・シャワーが決まりキングビョーゲンを浄化!!
これでビョーゲンズとの戦いは終わり、地球のお手当てが完了してハッピーエンド!
……ってわけにはいかないみたいだね。
キンググアイワルって…まさかグアイワルがラスボスってこと!?
いや、でもまだダルイゼンとシンドイーネも残ってるし…。
それにキングビョーゲンもダークネストみたいに実は偽物だった、なんて可能性もあるし…。
う〜ん、どうなるんだろう?


>>206(アスミちゃん)
今まで助けてもらってばかりだったから今度は自分が助ける側になりたい…かぁ。
ぺギタン、何かすっごく強くなったよね。
人間界に来たばかりの頃はあんなにビクビクしてたのに、「勇気が足りないなら僕のを分けてあげるぺエ」
そんな台詞が言えるようになるなんて、成長したなぁって思ったよ!

うんうん、ラビリン達の心はビョーゲンズになんか負けないよね!
ところで、そのダルイゼンは今何してるんだろうね?
アスミちゃん達が自分達のアジトへ乗り込んできたわけだから、普通はキングビョーゲンの所に行く途中で邪魔してきたりすると思うけど
結局何もしてこなかったし…何か不気味だね…。

それでこそラテのパートナーだね!
それからアスミちゃんは色んなことを経験して成長してきた。
もちろんのどかちゃんとちゆちゃんとひなたちゃんも。
みんなのこの一年間の成果、ビョーゲンズに見せてあげなきゃね!

さすがアスミちゃん、キラやば〜っ☆だね!
その成功の秘訣は、まだ始めたばかりなのに手際がかなり良かったり、
美人でお客さんへの対応が丁寧だからかな?


>>207
今度の敵は確か、あとまわしの魔女っていうんだよね?
グランオーシャンっていう人魚の国のみんなからやる気パワーを奪っちゃったっていう…。
緩い感じ?う〜ん、どうなんだろうね?
敵のことはまだ分かんないけど、今度のプリキュアはハイテンションで明るい作風になるって聞いたよ。
こんな時代だからこそ、とっても明るく楽しく、元気を貰えるトロピカルな作品に。


>>208(ラテ)
うん、もうクライマックスだね。
何か誰がラスボスなのか分かんなくなってきてるけど、相手が誰だろうと必ず勝って地球のお手当て成功させなきゃね!
それはどうだろう?新しいプリキュア、もしかしたら最終回に来てくれるかもしれないよ?
のどかちゃんからまなつちゃんへの引き継ぎもあるだろうし。

そうみたいだね、今度の舞台は海かぁ。
しかも本物の人魚さんに会えるなんてキラやば〜っ☆
まなつちゃん達がどうやってプリキュアになってチームになるのかは見てのお楽しみかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)