掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

216 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/17(Sun) 10:19
みんな、おはよう!キンググアイワル、なんて恐ろしい…。
ひなたちゃんの後悔…すっごく責任感じちゃっていたね。
次々に人間界も汚染されちゃって…大変なことになってる。
でも、次回から反撃開始だね!みんな、がんばって!

>>211 ラテ
へえ、焼きそばの濃いソースが好きなんだ。
フライパンで焼いたものもカップのものもいける…けっこう食べているんだね。
着物はこの間成人式だったから、着ている人をわたしも街で見かけたよ!
派手じゃなくてもカラフルなものや、模様があっても安いものもあるんだ。
着物を着る機会が結構女性ならある?わたしも成人式や結婚式のときは着るかもね。
へえ、すこやか市で暮らせればいいかもしれないけれど、やっぱりヒーリングガーデンが故郷…。
そうだね、そこに帰るのが一番いいのかもしれないね。ちょっとのどかちゃんたちは寂しくなるだろうけれど。
平和がやってきたら、みんな普通に戻る…アスミさんもラテのお世話につきっきりになる必要もなくなるんだね。
今は本当にみんな難しい状況かもしれないけれど、きっと切り抜けられるよね。

あっ、JaneStyleってわたしも聞いたことあるよ。そこでここも見れるんだね。
スマホにもそういったブラウザはいくつかあるんだ。ラテはそういうの詳しいね。

うん、そうだね。ヒーリングっどプリキュアもあと少しで最終回…。
見逃したらTVerとかで見れるんだね。今は本当に便利だよね!

感謝祭も映画も楽しみだよね〜!3月20日公開ってあったけれど。
その頃にはコロナも少しは落ち着いているといいね!

>>212 アスミさん
みんなのことをすぐに覚えられたんですね。アスミさんは記憶力がいいんでしょうね。
仲間とあれば必然ですか。でも人を知るというのもけっこう大変ですから、
そういうところがやっぱりさすがだと思いますし、素敵ですよね!

はい、ヒーリングっどプリキュアもいよいよビョーゲンズと決着をつけるときですね。
まずはキンググアイワルをどうにかしないといけないでしょうか…。
あんなにも汚染されてしまった街を見て、アスミさんはどう感じましたか?
だいたい半分くらいが蝕まれているように見えましたが…。

ええ、きっとたくさんいますよ!アスミさんのファンになる人たちが!
プリキュアって、みんなそうだと思います。小さい子たちに夢や希望を与える…。
それは初代プリキュアからずっと続いている伝統のひとつだと思いますね。

戦いが終わったときは、みんなどうするんでしょうね?
さっきラテがヒーリングガーデンに帰ると言っていましたが…。
でもそれはまだ考えず、ビョーゲンズとの決着をつけることが先でしょうか?
つらい戦いでしょうけれど、どうか最後までがんばってくださいね!

>>215
ドクター・トラウムは…歴代プリキュア全員でようやく倒せた相手だったね。
でも根はやさしくってひょうきんな人でもあるんだよ。
特に自分が造った娘であるルールーのことになると、すっかり態度が甘くなるの。
最後はあの人も改心してくれて、タイムマシンで未来に帰っていったね。
今頃は親子で仲良く平和に暮らしているのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)