掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

218 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/01/18(Mon) 08:56
キンググアイワル、まさかこれほどの強さとは…。

おかげでわたくしたちは全く手も足も出ませんでした。
ですがこのまま放っておいては…大変なことになってしまいます。
だから完全にむしばまれる前に何としても止めなくては…!

>>214(ひかるさん)
ええ、日々成長していますから…。
やはり彼にもそういった一面はあるのでしょう。
それにのどかにも似たような感情はあると思います。

ダルイゼンですか…この一件にも動じなかったみたいで
わたくしたちがビョーゲンキングダムから脱出しようとしたのを邪魔してきました。
どうにか振り切ることはできましたけど多分まだ何か仕掛けてくるでしょう。

ええ、成長しているのはわたくしたちも同じです。
今回も一度は敗れたとはいえいつまでもくじけてはいられません。
このまま思い通りにさせないためにも何としても止めなくてはなりません。

ありがとうございます。
何というか、自然にそうしようと思えるのです…。
一度覚えればあとは何とかなることも多いものですし。

>>215
それほど強い相手だったとは…。
全てのプリキュアたちの力をもってしても苦戦するとは相当な強敵ですね。
これほどの相手によく勝てたとただただ思うばかりです。

もしわたくしたちもこの戦いに巻き込まれていたとしたら…。
いえ、そのようなことを考えていてはそれこそ勝てないですよね。

>>216(さあやさん)
ええ、一緒にいる以上は忘れようがありません。
やっぱり仲間であればお互いに通じ合えるものがありますからね…。
その気持ちをこれからもずっと大事にしていきたいものです。

まさかあれほど強いとは思いませんでした。
このまま思い通りにさせてしまっては町どころか全てが彼らの手に…。
そんな事は絶対にさせません。何としてもわたくしたちの力で止めて見せます!

そうですね…応援してくださる方はたくさんいますよね。
プリキュアとはあらゆる方たちの応援を背負って立つ身なのですから、
その期待に応えるためにも、そしてお互いに頑張ろうという気持ちになりますね。

それに関しては…今のところはまだ何ともいえません。
もしかしたら帰ってしまう可能性も少なからずあるとは思いますけれど、
今は一刻も早くビョーゲンズを止めることが先決ですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)