掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

221 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/01/20(Wed) 20:04
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア第10話を見たよ!
今回は惑星クマリン!でもみんなのロケットがまどかさんのお父さんに見つかっちゃった…?
そしてノットレイダー、「あのお方」のせいでパワーアップしちゃったみたいだね。
クマリン星人も、とっても個性的な姿をしているね。そして重力が2倍の星なんだ。
さらには厳しい寒さと暑さ…すごく過酷な環境…。そこにやってきたノットレイダー…。
そしてまさかの敗北だね…。プリンセススターカラーペンも奪われて…どうなっちゃうの…?

>>218 アスミさん
仲間を大事にですか。そうですよね!いつだって一緒に戦ってきた大切な存在ですから。
たとえビョーゲンズとの戦いが終わっても友情は永遠ですよね!
のどかちゃんやちゆちゃん、ひなたちゃんともずっと仲良しで…。

キンググアイワル…本当に強いですね…。
しかもあとシンドイーネとダルイゼンが待ち受けているという…。
何としてもみなさんの手で止めてみせる…ですか。
普段なら無理しないでくださいと言うところですが、
やっぱりプリキュアは戦わなくてはいけない存在なんですね。

はい!プリキュアが何十人といる中で、みなさんやっぱりそれぞれにファンがいますからね。
あらゆる方々の応援を受けながら戦う…それは何よりも大きな力になります。
これからの最終決戦でつらいことやくじけそうなことがあったとき、のどかちゃんたちとの友情と一緒に思い出してください。
プリキュアを応援するみんなの声を…。

そうですか、今はビョーゲンズを倒すことが先なんですね。
すべてのことが終わったら…きっと大きな解放感に包まれると思います。
そしてみなさんきっと、将来のことなどを目指して自分の道を歩んでいくことでしょう。
アスミさんたちがヒーリングガーデンに帰るとなると…少し寂しいですけれどね。

>>219 ラテ
へえ〜。焼きそばだけじゃなくて、お好み焼きやたこやきも好きなんだね。
関西の料理っておいしいよね!犬ごはんばかりではやっぱり飽きちゃうのかな?

和牛ステーキが食べたいの?それじゃビョーゲンズとの戦いが終わったらアスミさんに頼んでみたらどうかな?
着物着ている人をよく見るの?ラテもお外歩きが大好きみたいだね。
わたしが着物かあ…女優をしていた頃なら着る機会あったかもしれないけれど…。
着るとしたら、何かおめでたいことがあった日だね。
のどかちゃんのお家であと6年…となると20歳になるときまでだね。
うん!ヒーリングっどプリキュアの最終回は来月だね。いつもより一か月遅く…。
pixivやニコニコ静画で絵や漫画を見る…かあ。たしかに面白いよね!
あっ、そういえばYoutubeではヒーリングアニマルが動画活動をしてるんだよね。
プリキュアもいろいろ楽しい企画を展開しているね。

>>220
「あのお方」から力をもらったって言ってたけれど…。
それって誰のことなんだろう…でもその力には制限時間があるみたいだね。
敵組織もチームワークで…やっぱりそうなるとプリキュアにとっては厳しいかな。
でも次こそは必ずリベンジしてくれるって信じているよ。プリキュアは何度も負けるわけにはいかないから。

それじゃ、また日曜日ごろに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)