掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

219 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/01/18(Mon) 09:02
>>212
あすみ
ビョーゲンズのねじろに入ってキングビョーゲンを倒しましたね。
でもパワーアップしたグアイワルに負け変身を解いて
逃げ出しました。
あすみのちからでも勝てなかった
エレメントのちからをボトルをみんなでたくさん使いました
シンドイーネはキングビョーゲンを探してどこかへいきました
タルイゼンは脱出を阻止してきましたがなんとか力をあわせて
脱出できました。
むしばまれたまちを浄化してグアイワルを倒しましょう
あすみはのどかとちゆとひなたでチカラを合わせるのです
あすみごはんをモリモリたべてチカラをつけましょう。
あさから焼き肉ラーメンを好きなだけたべなさい
たべた後は歯をみがいてマウスウォッシュで綺麗にしましょう
拾ったものをたべてはいけません ヨモギを食べて我慢です
ヘビイチゴは食べないほうがいいです。

来週はどんなことが待ち受けているのでしょう

>>214
ひかる
最終回にはまなつちゃんと会えるのですか
まなつといえばまえせつ!でまふゆちゃんの妹ででてきました。
だれが最後まで戦うのかわかりません
シンドイーネとは戦わないかもしれないし
グアイワルは当然倒すべき相手ですしタルイゼンも戦うのでしょう
ダルイゼンのぬいぐるみができてるのに…

まだ、まだ来月のはなしですけど次の舞台は海なんですか
砂浜とかじゃなくて海の中で…
ピチピチぴっちみたいですね アンコールはいかが?
人魚だなんて… バミューダトライアングルに近いのでしょうか
イカ娘みたいになるかもしれませんね
プリキュアの誕生をまたみれるんですね



>>215
そんな相手がいたんですね
ルールーちゃんとは映画であいましたが
とっても可愛い子ですね
最後には仲良く未来に帰ってしあわせそうです
未来はルールーちゃんは子供でえみるちゃんが大きくなって再会してます

>>216
さあや
焼きそばもお好み焼きもたこ焼きも美味しいです
犬ごはんばかりではないんです

ステーキが食べたいですね 180gの和牛ステーキ
着物着てる人よくみますね
恋せよキモノ乙女みたいにお出かけに着る人もいます
さあやも着て歩くと楽しいです
のどかが寂しいなら一緒に暮らしてもいいですけど
あと6年くらい
最終回は少し伸びましたからしばらくは会えます
さみしいならpixivやニコニコ静画で探して絵や漫画を見ましょう
Youtubeでも土曜日もヒーリングアニマルにラビリンとニャトランとペギタンが動画をやってます
さらに楽しめます



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)