掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

226 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/01/24(Sun) 06:01
>>215
これ、とんでもない事件だよね。
はぐプリだけじゃなくて、歴代プリキュアの先輩達の世界にまでオシマイダーが現れて、
時間を止められちゃうだなんて…。
はなちゃん達、こんな相手と戦ってたんだ…。

うん、もしわたし達もこの時にプリキュアやってたら、きっと巻き込まれてたんだろうね。
でもそうなったらわたし達だって負けないよ!
皆で全力で戦って、奪われた時間を取り戻してみせる!!


>>218(アスミちゃん)
そうそう、のどかちゃんも言ってたよね。
色んな人にたくさん助けてもらって、今こうやって元気でいられる。
それで自分もいろんな人を助けたいって思うようになったって。
アスミちゃんが初めてのどかちゃんの家に来た時も。
そんなのどかちゃんを見てアスミちゃんも誰かに助けてもらって、そのお返しに自分も人を助けたいと思うって気持ちを覚えたんだよね?

うん、全然顔色変えてなかったね。
キングビョーゲンがやられて、グアイワルがビョーゲンズのトップに立つって聞いても、
地球が住みやすくさえなれば誰がキングになっても関係ないって感じ。
シンドイーネは納得してなかったけど。
でものどかちゃん達がビョーゲンキングダムから脱出しようとした時はしっかり邪魔してきたし、気が抜けないね。

キンググアイワル…強かったね。
アスミちゃん達が4人がかりで挑んでも圧倒されちゃって…。
それに今すこやか市でメガビョーゲンやギガビョーゲンをいっぱい作って大暴れしてるみたいだし…。
けどひなたちゃんも立ち直って、無事にビョーゲンキングダムから脱出できたみたいだし、ここから反撃開始だね!

へえ、そうなんだ。
そういえばアスミちゃん、前にちゆちゃんの旅館で働いたこともあったよね?確かカメラを持って。
もしかしてその時の経験が役立ってたりする?
旅館もお饅頭屋さんも客相手のお仕事だし。


>>219(ラテ)
うん、わたし達の最終回にものどかちゃんが来てくれたからね。
まあ、わたしが見た夢なんだけど…。
だから今回も次の子に会えるかもね。
それまでにビョーゲンズとの戦いに決着がついてるといいんだけど、どうなんだろうね?

人魚と言えば、海だからね!
今度の異世界は海の底にあるみたいだし。
トロピカル〜ジュ!プリキュア…どんな子達なんだろうね?
アンコールはいかが?もしかしたらわたし達みたいに変身する時歌っちゃう?
グランオーシャンって一体どこの海にあるのかな?
何にせよ、のどかちゃんからバトンを受け取ったら、バリバリ活躍してほしいね!


>>220 >>222
うん…あの時のことは忘れもしないよ。
遼じいからサザンクロスの話を聞いたわたしはサザンクロスが見たくなって、
皆と一緒にサザンクロスを見がてらペンを探しに宇宙へ行って、惑星クマリンに辿り着いたんだけど、
そこにノットレイダーがやって来て、しかもカッパードもノットレイ達もいつもより強くなってて全然かなわなかった…。
おうし座のペンもとられちゃって、逃げるのが精一杯だったよね…。
あの時わたしがサザンクロスを見たいだなんて言わなかったら、皆の言う通りにしてたら、あんなことにならずにすんだのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)