掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

249 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/07(Sun) 06:13
(続きだよ)
世界一のスケーターかぁ、さすがほまれちゃんだね!
それにしても、はなちゃんが社長でさあやちゃんが医者でほまれちゃんが金メダルを取ってて、
えみるちゃんは多分プロのミュージシャンかな?ルールーちゃんがえみるちゃんより小さくなってて、ホント凄い未来だね!
まさに皆で輝く未来を抱きしめたって感じ!
うん、あのノットリガーは手強かったよ…三幹部の力が一つになってるだけあって。
けど合体には合体!わたし達も4人で合体技を生み出して逆転したよ!
うん、今後はサザンクロスショットが決め技になるよ。
何せアイワーンのノットリガーが今までより強くなったし、カッパードとテンジョウも新しい力を手に入れて個人技じゃ決められなくなったから。

で、まどかさんのお父さんにロケットを見られちゃった件なんだけど…あれは映画の撮影ってことにして切り抜けたよ!
見られたロケットとかノットリガーとか、それは全部特撮映画ってことで!
実際に映画の撮影してるところも見てもらったからね!

>>242(ラテ)
うん、ネオキングビョーゲンって言ってたね。
グアイワルとダルイゼンを吸収してパワーアップした姿…。
きっと地球の全てをかけた戦いになるんだろうし、ラテのお母さんも黙ってはいられないと思うよ。

人魚の国のお姫様と悪い魔法使いとお嬢さんのお話かぁ。
確かにトロピカル〜ジュ!プリキュアに通じるところがあるかもね。
人魚の国のお姫様がローラちゃんで悪い魔法使いがあとまわしの魔女でお嬢さんがまなつちゃんって感じかな。
そうそう、ヒープリの次回予告の後にトロプリの番宣もあったよね!2月28日スタートって!
きっと第1話ではまなつちゃんが覚醒するんだろうけど、かっこよく決めてほしいね!

>>243
これがトロピカル〜ジュ!プリキュアの主題歌かぁ。
あっ、吉武千颯さんって「パぺピプ☆ロマンチック」と「教えて…!トゥインクル」を歌ってくれた人だ!
今度はトロプリのエンディングテーマを歌うんだ!キラやば〜っ☆
オープニングはMachicoさん…「ミラクルっとLink Ring」の人だね!
わたし達もミラクルリープであのダンス踊ったっけ。何か懐かしいな〜。
今度はどんな歌になるんだろうね。

>>244(アスミちゃん)
うんうん、それに誰かの思いってプリキュアとしても重要なものだからね。
プリキュアが戦うのって、地球とか世界とかだけじゃなくて、思いを守るための戦いでもあると思うんだよ。
その思いを守るために戦う…それがあるから強くなれる…最後まで諦めずにいられる…みたいな。

うん、はっきり助ける気にはなれないって言ったね。
のどかちゃん、よく決断したって思うよ。
いくら許せないって言っても、キングビョーゲンから必死で逃げてボロボロになっていたり、
あんな姿になって暴走するダルイゼンの姿を見て何とも思わなかったなんてことはないと思う。
だから普段の生活に支障が出るほど思い悩んでたんだろうし。
そんな葛藤を抱えて出したあの決断…のどかちゃんの強い覚悟を感じたよ。

キングビョーゲン…まさに完全復活って感じだね。
しかも自分のことをネオキングビョーゲンって言ってた。
ネオってことは、多分昔のキュアアースやテアティーヌが戦った時より強くなってるんじゃないかな?
でも、ここまで来たら負けるわけにはいかないよね!

それにしても、ホント美味しそうだよね〜、すこやかまんじゅうって。
確かアスミちゃんが最初にすこやかまんじゅうを食べたのって、ちゆちゃん家に行った時だよね?
ほら、消えちゃいそうになった時。

>>245
へえ、そんなコラボもあるんだ。
リラックマって確か仲間がいるんだよね?
キイロイトリ、コリラックマ、チャイロイコグマ、だっけ?
その子達も出てくるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)