掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

242 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/01/31(Sun) 16:52
>>236
あすみ
ネオキングビョーゲンになって
ますますどうなるのかわかりません
でもいまはごはんを好きなだけ食べて体力を
つけるのです。あすみ
美味しいハーブティーを飲んでのどかとラビリンと
わたしとで気を和ませましょう。
きな粉もちもあります。用意してもらいました。
美味しいですよ。
>>238
ひかる
最後の挑戦はもう少し先のようです
ダルイゼンを吸収して強くなりました。
ヒーリングガーデンにも異変があるようです。
目が離せないでしょう。あと3回くらいなのに。
海色のAngel 5巻で完結です。
人魚の国のお姫様と悪い魔法使いとお嬢さんの
お話です。
トロピカル〜ジュプリキュアに通じるものがあるでしょう。
番組の宣伝みてるとすぐにまなつたちがプリキュアになるみたいですね。
一体どんな話になるのか。
>>239
さあや
アイドルたちがアイドルらしくOPで踊るのが楽しいです。
中身もアイドルの私生活みたいな内容ですよ
7分くらいで終わるので見るのの楽です。
アイドールズ

スター☆トゥインクルプリキュアを11話くらいみたんですね
ロケットで旅をする編 フワのワープと成長とかが楽しみですね。
そして明かされる真実 ユニの存在とか
インターネット上でひかるとララとかが仲良くする絵や漫画が
散らばってるのでそれを集めるのも楽しいでしょう。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)