掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

244 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/02/01(Mon) 10:32
のどか…よく自分を守り抜きました。

しかしその一方でキングビョーゲンはさらなる進化を遂げてしまいました。
ですがわたくしは…大切なものを守るため何としても戦い続けます!
そのためには例えわたくしがどうなっても構わないという覚悟の上です。

>>238(ひかるさん)
そうですね。それはとてもいいことだと思います。
誰かの思いって時に物事を大きく動かすこともあるくらいですから…。
そうしてそれがやがて世界に影響するということもありそうです。

ダルイゼンは宿主であるのどかに取り入る事で再起を図ったようですが…。
それに対しのどかは今までの苦しみからそれを拒否したようです。
その後ダルイゼンは暴走の末に結局キングビョーゲンに取り込まれてしまいました。

やられた振り…ですか。
確かにそれも1つの策略だったという可能性もありますね。
そしてその思惑通り完全な姿となって立ちはだかったということでしょう。

確かにそれもいいですよね…。
やっぱりお客さんから見てもどれだけ価値があるかというのは大事です。
今度そういった形で宣伝してみるのもありかもしれませんね。

>>239(さあやさん)
確かにそれはつらいところがありますね…。
それに関してはわたくしたちしか共有できる相手はいませんから。
そう考えるとなおさら仲間の存在は心強いのかもしれません。

確かに敵をまとめていた存在が自分から出向くとなると…。
それに勝つことができればほぼ決着がついたに等しいですからね。
もちろんそれだけあってかなりの強敵なのは明らかなんですけれども。

ええ、よくここまで戦い抜いたものです。
わたくしは途中からの参戦となりましたけどそれはよくわかります。
でもこの戦いも残りわずかです。最後まで気を引き締めましょう。

そして確かに休息も必要ですよね…。
この戦いが終わったらまたみんなで楽しくしたいものです。
…ところで、今からこんなこと言って大丈夫なんでしょうか?

>>242(ラテ)
ええ、そうなってしまいましたね…。
ですが全く勝ち目がないとは思いたくもありません。
そのためには力をつけるということはとても大事でしょう。

そして気持ちが乱れていては戦いになりませんからね…。
ましてやそうなると完全に敵の思うつぼです。
そのためにも何とか落ち着けるというのも大事だと思います。

>>243
なるほど、これがそうなんですか…。

こういう音楽というのもとても大事なものですよね。
ここから物語に入っていけるという導入部分といえますから。
一体どんな風になるのか今から楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)