掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

282 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/02/21(Sun) 06:46
>>269(続きだよ)
何だかはなちゃんと同じ…そう考えると恐ろしいね。
はなちゃんと同じってことは、もしかしたらはなちゃんも一歩間違えたらチャラリートみたいなことになってたかもしれないってことじゃん?
けどはなちゃんはそうはならなかった…さあやちゃんやほまれちゃんみたいに支えてくれる人達がいたから。
そればかりか、同じ理由で苦しんでる人に寄り添って救い出すことができた。
はなちゃんが何にもできない、何にもなれないなんてことないよ!こんな凄いことができてるじゃない!
うんうん!それに映画の他にも、トロピカル〜ジュ!プリキュアの本編も見逃せないよね?
きっとこの映画が始まる頃にはもう皆覚醒してるんだろうし。
今度のプリキュアは、一体どんな活躍を見せてくれるんだろうね?

うん、はぐくみ市も今よりもっと発展してるみたいだったし、
皆もおっきくなってバリバリ働いてたよね。
はなちゃんももうすっかりめっちゃイケてる大人のお姉さんって感じ!
きっと社長としてもお母さんとしても頑張ってくんだろうね!
それにノットレイダーは強化されただけじゃなくて、戦法も一人一人全然違うからね。
例えばカッパードは武器を強化して戦う、テンジョウは巨人ノットレイを作り出して指示を出すってやり方だし。
後、惑星クマリンの時みたいにチームで出撃してくることもあるんだ。
これをどう切り抜けるかが今後の課題だよ。

いやー、あれはもうホントビックリだったよ〜。
まさかアブラハム監督の普段の姿が実は仮の姿で、本当はミニチュラ星人が中に入って操縦してただなんてね。
本当はあそこで「今までありがとう、さようなら」って言わなきゃいけなかったんだけどね…。
あのシーン、あの時のわたし達の状況とよく似てたんだよ。
ララが演じた天女が宇宙へ帰るっていうストーリーだったからね。
だからあそこでさようならなんて言ったら、ララが本当にいなくなっちゃうような気がして、そう思うと演技だってことを忘れてつい本音が出ちゃって…。
まあね。それにララは地球のお勉強とか学校での過ごし方とか掃除用具の使い方とか全然分かんなくて
初日は失敗続きでショックを受けてロケットに閉じこもっちゃってね…。
うん、ホント良かったよ!クラスの皆が受け入れてくれて。わたしと一緒なら安心できるだろうって思って一緒に日直にしてくれたし。
それに皆、ララのこと「ルンちゃん」って呼ぶんだよ。

>>271(アスミちゃん)
うん、それだけの覚悟があったんだろうね。
ダルイゼンがのどかちゃんにメガパーツを埋め込んだように、アスミちゃんの中にメガパーツを…。
そんなことをしたらどうなるかはのどかちゃんを見れば一目瞭然だし、
いくら精霊だからって、アスミちゃんが無事でいられる保証なんてどこにもないし、
のどかちゃんもちゆちゃんもひなたちゃんも、ラテだって絶対に反対すると思う。
でも、危険だけどそうすれば突破口が開けるかもしれないから……凄い覚悟だって思ったよ。

そうだね、アスミちゃんいつもラテと一緒に変身して戦ってきたもんね。
迷った時に背中を押してくれる…それはのどかちゃんだけじゃなくちゆちゃんやひなたちゃんも同じ。
ちゆちゃんがハイジャンか女将さんかどっちにするか迷ってた時、ぺギタンがどっちも頑張ればいいって応援してくれたり、
ひなたちゃんがグアイワルの罠にはまって自分を責めた時、ニャトランが励ましてくれたように。

確かに強かったね…ネオキングビョーゲン。
アスミちゃんの作戦通り、バリアを突破することはできたけどそれでも圧倒されて…。
ついにはすこやか市だけじゃなく地球全体を…。
けどそれに打ち勝ったのは…地球に住むみんなの生きたいっていう気持ち…!!
みんなの想いを込めて放ったプリキュア・ファイナルヒーリングっど・シャワー…とってもキラやば〜っ☆だったよ!!

う〜ん…考えてみればよくアルバイトをしようなんて思えたよね?
ほら、アルバイトをするとなるとその時はラテと離れ離れになっちゃうじゃん?まさか一緒に連れてくわけにはいかないし…。
もし最初の頃のアスミちゃんだったらバイトをしようなんて思わなかっただろうし、
したとしてもラテがどうしてるか気になっちゃって仕事どころじゃなくなってたと思うんだ。
そういうことができるようになったのも、成長したってことなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)