掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

326 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/07(Sun) 09:35
みんな、おはよう!まなつちゃん、中学に入学だね!
部活をがんばりたい…でもローラちゃんのことも大事…。
難しいところだよね。これまでにもプリキュアになる人は、
それと何かの両立に悩んでいたけれど…わたしも気持ちわかるかな。
でもやっぱりローラちゃんのことは秘密なんだね。見つかったら大騒ぎになっちゃう…。

>>320
雑誌の付録にリュックが付くんだ…。最近の付録ってすごいね。
小さな子用のものかな?でもけっこう本格的な作りだったりして。
わたしも小さい頃は幼児向け雑誌はよく読んだかな。毎回付録が楽しみで…。
それだけ豪華だと、むしろ付録のほうがメインだったりしてね。

>>321 アスミさん
アスミさんのほうが大人びているぶん、年上に見えますからね。
生まれたのはアスミさんが後でも、一人っ子ののどかちゃんにはうれしかったことでしょう。
きっとアスミさんのこと、のどかちゃんのご両親はもう一人の娘と見ていたと思います。
日記をつけることで、その日にあったことがすぐにわかりますか。
漢字とかの練習にもいいですよね。文字を丁寧に書こうという意識も向上するでしょうし。

やっぱりそうですか…もしものことがあれば動けるように…。
ビョーゲンズのような存在がまた出てこないとは限らないですもんね。
そのときはまたアスミさんもキュアアースになるでしょうし、
テアティーヌ様たちヒーリングアニマルたちも戦うのでしょうね。
場合によってはまたのどかちゃんたちに協力を求めたりするのでしょうか。

キュアサマーのまなつちゃんは、たしかに明るく周りに影響を与えます。
プリキュアはグループなので、必ず一人はムードメーカーが必要になりますよね。
そしてアスミさんの活躍はまだある…はい、もちろん応援しています!
ただまずはアスミさんは映画に初めて出るので、その舞台を思い切り楽しんでほしいです!

>>322
そういえばこまちさんにはお姉さんがいたんだったね。
髪型をお姉さんと一緒にしたいと言ってたけれど、可愛いから後ろだけ残した…へえ〜。
たしかに襟足が長いんだよね、こまちさんの髪って。
緑の髪、素敵だなあって思えるかな。そういえばこまちさんとナッツさん、気になるよね。
物語を終えて、二人の関係はどうなったんだろう?

>>323 ひかるさん
はい、そうですね。赤ちゃんは生まれたばかりなので、何も自分ではできません。
だからこそ常にお母さんの手が必要になります。それが大事なことなんだって思いますね。
そうしてだんだん大きくなっていくことが、お母さんには何よりもうれしいのでしょう。
はい、女子高生が夜は凄腕のお医者さん…わたしにとっては年齢がやや上の役でした。
そうですか。価値観が宇宙みたいに広がっていくなんてすごいですね!
やっぱりひかるさんは好奇心の塊です。さらには夢を見つけたのは一人だけじゃない…。
そういえばわたし、ひかるさんがオープニングの「無限大、イマジネーション!」っていうところで、
思い切り体全体を動かしているシーンが好きだったりするんです。元気いっぱいというか…。

宇宙の人気アイドルマオ…それは宇宙怪盗ブルーキャットそのものだったんですね。
それにもたしかに驚きましたが…そうですか、やっぱりブルーキャットもプリンセススターカラーペンを…。
ノットレイダーも狙っていますが、新たに現れた第三勢力…ですか。なかなかし烈になってきましたね。
またゼニー星へ行くんですね。もう一本プリンセススターカラーペンがあるんですか。
そしてそこでまたブルーキャットに会う…まさに敵か味方か、といった存在ですよね…。
(いったん切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)