掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

360 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/14(Sun) 10:25
みんな、おはよう!キュアコーラル誕生だね!
今回はまなつちゃん、友達みんなで楽しい日曜日を過ごしたみたい。
それにしてもさんごちゃんは優しいね!アイスを小さな女の子にあげたりして。
これでまなつちゃんはもう一人じゃない…次回もまた仲間が増えそうだね!

>>344-345 >>358
ローラちゃんの本名…たしかにフルネームだとけっこう長いね。
あとはフワや白雪ひめさんもそうなんだ。う〜ん…覚えきれない…。
でもみんな個性がある名前だよね。そういうのも素敵といえそう。
ローラちゃんのことはこれからも親しみを込めて、ローラちゃんと呼ばせてもらおうかな。
今回キュアコーラルが誕生して、次回も仲間が増えるよ!

>>346
へえ、アマゾンプライムでスター☆トゥインクルプリキュアの映画が…。
ただ、そのためには会員にならないといけないんだったかな?
クレジットカードがないと不便だったような気もしたけれど…。
でもプリキュアの映画が無料となったのなら、この機に加入するのもいいかも。

>>347
オーシャンプリズムミラーは女王候補の証でもあるんだね。
ローラちゃんが女王様から授かった手鏡…重要なアイテムなんだろうけれど。
次の女王の第一候補はやっぱりローラちゃんなのかな?それを持っているということは。
そのためにも今はいろんなことを経験しておかなきゃね。

>>348 アスミさん
なるほど、思い返すとなかなか複雑なことあったりしますか…。
でも日記をつけるということ、とっても大事なことですね。
今までなんとなく過ごしていた毎日を、一日一日噛みしめて過ごすようになりました。
ところでヒーリングガーデンにいらっしゃるときのアスミさんは、普段髪を下ろしているのでしょうか?
この間のどかちゃんたちがアスミさんに会いに行かれたとき、そうされていたようですが…。

そうですか…誰かを守るために、やっぱり力は必要なんですね。
そういう意味でも正しい力の使い方を知っておかなければならない…。
ヒーリングガーデンにまた脅威が迫ってきたならば、そのときはその力で戦うんですね。
できればそういったことはないほうが当然いいですが、やっぱりわからないですもんね…。

はい、まなつちゃんのような子がリーダーに向いているんでしょうね。
リーダーといえば、アスミさんはやってみたいと思ったことはありますか?
ヒーリングっどプリキュアではのどかちゃんがその役だったように思いますが…。
ええ、映画で登場するプリキュアは合計10人ですね。豪華なものです。
となると敵対する者も、それなりに強大なものなのかもしれませんが…。

>>349 >>357
いよいよ来週公開の映画…楽しみだね。
プリキュアの映画が始まると、やっぱり春なんだなあって思えるかな。
当然わたしも、はなたちと一緒に見に行く予定だよ!
多分4月になるかな?見たらみんな、感想を語り合おうね!
へえ、キュアグレースがカグヤグレースフォームに…。
あのちょっとだけ公開されている映像がそうなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)