掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

42 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/11/13(Fri) 21:40
>>34 >>37(ラテ)
確かに今は何もわからないですよね…。
わたくしがこれから先一体どうなるかさえもです。
とはいえ深くは考えないようにいたします。

今回の映画ですか…それが全然見れていないんです。
何分どうしても行く機会が取れないものでして。
そしてわたくしも季節によってさまざまなコーデを見せたいものですね。

>>35(さあやさん)
パートナーとの絆…確かにとても大事なことだと思います。
のどかも前にラビリンと揉めたことがあって変身できなくなったみたいですから…。
しかしそこから立ち直りましたしどんなことがあっても決して破れはしません。

そうなのですか?あの時わたくしは…。
自分の力がこれほどまでに通用しないというのは初めてでしたから。
今回は本当に皆さんのおかげで立ち直ることができました。

ええ、もちろん思いを込めて頑張りたいと思います。
ちゆに負けないようわたくしも精一杯おもてなしさせていただきます。
ヒーリングガーデン…何としても守らなければなりませんね。

やはり敵もなかなか手を緩めるつもりはありませんからね…。
この先あれ以上に強い相手が出てくる可能性は大いにあるでしょう。
ですが…もうわたくしたちに迷いはありません。

ええ、一度覚えてしまえば…って感じですね。
何度も繰り返すことでより記憶にとどめて置けるって聞きましたし。
そしてわたくしが学校ですか…果たして行く機会はあるのでしょうか?

なるほど、その場面が…。
わたくしは途中で変わってからの登場となりましたけど、
そのおかげでより絵になっているといった感じなのでしょうか?

ええ、やはり作った人の想いが込められていますから…。
だから決して替えの利かない世界でただ一つの大切なものになると思います。
わたくしも何かそういったものを作ってみたいものですね。着るものもその1つですし。

確かにその通りですね…。
やはり仲間たるもの、決して欠けてしまってはなりません。
それぞれ違って個性的だからこそだというお話も聞きましたし。

ええ、みんなそれぞれ成長しているんですよ。
ヒーリングアニマルたちだけでなくのどか、ちゆ、ひなた、そしてわたくしも…。
わたくしは見ていないのですが皆さんも出会った当初と比べると大きく変わったのでしょうか。

>>36
なんと、一度に2人ですか…。
同じ日に生まれるとなると何か運命を感じますよね。
偶然以外に被る事ってまずありませんから。

それはさておきお2方ともおめでとうございます。

>>40
確かにその通りです…。
のどかはどんなことがあっても決してあきらめたりはしません。

その点においてはわたくしはまだまだといえますね…。
わたくしはあの時一度くじけそうになってしまいましたから。
のどかのおかげでもう一度立ち上がることができました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)