掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

467 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/04/19(Mon) 18:12
>>454
さあや
ちょっと目を離したときに返し忘れてごめんなさい
キュアコスモ誕生したんですね
ミラクルユニバースの映画Youtubeとかで
見れると善いですね
>>455
さあや
毎回新規追加戦士… みんな戦士っていいますね
ローラは妄想癖強いです 自分のことだれよりも優先して
考えてます
グランオーシャンの贈り物はお菓子ってお中元みたいでした
シャボンピクチャ、さんごの表情が可愛いですね
ローラが海にながしたのは女王さまにとどいています。

くるるんはローラと一緒に寝てるけどローラの寝相がわるくて
うなされてるのがツボです。
くるるんのベッド用意してあげないと…

ローラにはくるるんの言ってることわからないけど
みのりがいればくるるんも安心です

絵本といえば五味太郎 ぐりとぐらとかだるまちゃんとか
はなかっぱにおしりたんてい、銭天堂とか読ませましょう

小学生になったら水色のAngelとか児童書を一人で読めるといいですね
人魚の国からやってきた女の子の話です
うたを歌わせて声が通るようにしたり

チャイクロは10冊くらいあってなんとなく楽しめる絵本でしたね
わたしもテアティーヌののように体術もできるようにしないと

ミュークルドリーミーみっくすになって相部屋を夢の世界に用意されました
アックムーの正体もいずれわかります
こんかいはロボットのコトコトが暴走したので夢の世界にことことゆめちゃんが
入り込んでみんなでチアふるチアふるでもとのコトコトになりました。
前回はまいらちゃんで可愛いです。ことこの衣装も可愛いです。
アイドールズのチャンネルで放送みたりクックパッドたんの失敗ありのレイディオとか
いろんなアニメがYoutubeで限定公開したりイベントしたりライブもできるし
機械が手伝ってくれるおかげで手間もミスもへって作業に力をいれれますね
いろんな業界で女性でもできるようじAIやAIロボットがお互いに手伝う未来があるといいですえ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)