掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

472 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/21(Wed) 20:01
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア22話を見たよ!
ひかるさんのお父さん、陽一さんっていうんだ。七夕に帰ってきたね!ララさんのお誕生日でもある日…。
前に聞いていた通り、「キラやば」っていう口癖はお父さん譲りだったんだ。
ちょっとひかるさんのおじいさんとぎくしゃくしてたけれど、最後は少しわかってくれたかな…?

>>466 アスミさん
やっぱりみんな成長しているんですね。頼もしい限りです。
ラテの成長には驚かされますかやっぱり?すごい速度だと思うので…。
ついこの間まで赤ちゃんだったのに…本当に早いものですね。
ラテも気づいたらもう大人になっていた…なんてことがありそうですね。
人間もヒーリングアニマルも同じ…どんどん伸びるのでしょう。

ヒーリングガーデンを守る者にふさわしい存在、ですか。
アスミさんとテアティーヌ様、そしてさっき言ったようにヒーリングアニマルたちがいれば、
きっとみんな安心してそこに住むことができるでしょうね。

お互いに支え合う関係ですか。それは理想的といえるのではないでしょうか?
のどかちゃんたちがそうだったように、人間とヒーリングアニマルが心を通わせる…。
それはとってもいいことのような気がするので。
ヒーリングアニマルたちもパートナーもがんばる…そして強固な絆が生まれるんでしょうね。

>>467 ラテ
ううん、大丈夫だよ!そうなの、キュアコスモが誕生したよ!とても強いね!
ミラクルユニバースなら見たよ!見ていないのはスター☆トゥインクルプリキュアの劇場版、
「星のうたに想いをこめて」だね。

そうだね、みんなプリキュアに新しい戦力が加わると追加戦士っていうよね。
ヒーリングっどプリキュアではアスミさんがそうだったように。
ローラちゃんはちょっとお茶目なところあるけれど、とっても明るくていい子じゃないかな?
うふふ、そうだね。あの贈り物はなんだろうって思ったらお菓子だったんだね。たしかにお中元みたい。
シャボンピクチャー風さんごちゃん…缶バッジになってるんだね。ひとつ500円…。
ローラちゃんが海に流したのは女王様に届いている…そうだよね。

くるるんがローラちゃんの寝相が悪いせいでうなされてる…。
う〜ん…それはちょっと大変だね…。たしかにくるるんのベッドが必要かも。

うん、くるるんとコミュニケーションがとれるみのりちゃんがいるからね。

絵本…ぐりとぐらなら聞いたことがあるかな。他にもそういう有名なものがあるんだね。
プリキュアの絵本もあるよね。女の子に人気なんじゃないかな。

小学生…そうだね。さっきアスミさんにも言ったんだけれど、子供ってあっという間に成長しちゃうんだろうね。
ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたのが小学生になってた、なんてことはよくあるかも。
人魚の国からやってきた女の子のお話?それじゃあそのままトロピカル〜ジュ!プリキュアのローラちゃんだね!

チャイクロは10冊…たしかにそれくらいかも。体術?
ラテもそれを身につけるんだ。それならがんばってね!

夢の世界に部屋を?それはいいね、なんだか秘密基地みたいで。
ロボットの暴走…普段人間の言うことを聞いている存在が反旗を翻したら怖いよね…。
わたしもロボットには興味があるかな…自分で作ったことはまだないけれど。
女の子ならやっぱりかわいい衣装に憧れるよね!ラテも着てみたい?
いろんなアニメがYoutubeで見れるよね。イベントやライブも…。
機械が人間のお手伝いをすることで、より理想的な社会になっていく…それをめざして、
エンジニアの人たちはがんばっているんだろうね。

>>468
うふふ、お菓子だけにおかしくなる…かあ。
駄洒落のつもりで意識していったんだろうけれど、ちゆちゃんが聞いたら…。
やっぱりきっと全力で笑いをこらえるんじゃないかな?
ちゆちゃんは普段真面目だから、あまりそういったことを聞かないのかもしれないね。
だからあんなに真に受けて笑っちゃうんじゃないかな?

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)