掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

523 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/05/10(Mon) 18:41
サンドアート、まさに砂浜の芸術ですね…。

しかしその場に訪れたピンチも必死に切り抜けました。
惜しかったですが健闘したといっても過言ではないと思います。

>>512
キャラソンですか…興味深いです。

やはりその方たちの個性が出ていていいですよね…。
それに普段は目にしない一面が出ることもあるみたいですし。
ファンの方ならぜひとも聴いておきたいものです。

>>513
なんと、有名な作品にお呼ばれするとは…。
世界観を飛び越えて活躍するというのはなかなかできることじゃありません。
そう考えるとその方たちとお会いできたのは改めて大きいですね。

もしかしたらそのうちわたくしたちも…あるのでしょうか?

>>514>>522
夏の制服ですか…確かにお披露目できませんでしたね。
その時期はちょうどわたくしのことで手いっぱいだったと思いますし、
その後も季節のずれ(クリスマス直前に秋の話など)もあったりしましたから。

今思うともしかしたらその時の補完だったのかもしれません。

>>515
おめでとうございます。

現在絶賛活躍中の1人ですからね…。
内気な方みたいですけど意志は結構強いみたいですし、
これからも応援しましょう。

>>517(ひかるさん)
そういえば前回話が2つも抜けていましたね…お詫びいたします。

大変でしたけど確かにそんなこともありましたね。
しかしさらにその後思わぬ事態に直面してしまいました…。
そうです、その先生が子供を守ろうとして大変なことになったしまったのです。

はたから見たら外国の人に見えてしまいますけど…。
でもきっとそれくらい仲が良かったということなのでしょう。
いろいろありましたけど今も仲良し見たいで何よりです。

確かに人魚というものはお話にも出てきましたからね…。
それが本当にいるとなると少しびっくりしてしまうのではないでしょうか。
そして確かにいろいろと気になってしまいますよね。よくわかります。

母ですか…確かにそうかもしれません。
遠い昔の人物なのでわたくしはお会いしたことはありませんけれど、
きっとその方の思いというものもあったのだと思いますので。

>>519(さあやさん)
確かにそうかもしれませんね…。
そうなるともうわたくしの立場がなくなってしまうかもしれませんから。
とはいっても決してなくなることはないと思うんですけど。

チームワークですか…確かにありますね。
今までもずっとそのおかげでどんな強敵も困難も乗り越えましたし。
そしてそれはこれからもなくなることはない…素晴らしいです。

わたくしが奇跡…確かにそうでしょうね。
そしてその想いに応えるために今まで頑張ってきました。
そしてこれからも…変わることはないでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)