掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

536 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/05/16(Sun) 07:34
>>522
へえ、そっちののどかちゃん達は夏服着てるんだ。
漫画版かぁ、そっちは見てないんだけどアニメとは違ったストーリーになってるんだよね?
わたし達もそうだったし。
今度読んでみよっかな〜。

>>523(アスミちゃん)
思わぬ事態…そうだったね。
確かその時だよね?シンドイーネがメガパーツを自分に使ってパワーアップして、ギガビョーゲンを出してきたのは。
エレメントさんじゃなくて人にナノビョーゲンをぶつけて怪物を作り出して、
しかもそれはキュアアースを苦戦させるくらい強かった…ホント大変な事態だったね。

そうだね。それにあだ名で呼び合うのっていかにもひなたちゃんらしくて良いと思うよ。
ひなたちゃん、いつも友達のことあだ名で呼んでるもんね。
のどかっち、ちゆちー、アスミちゃんのこともアスミンって。
離れていても、あの二人は親友同士だったってことだね。

うんうん、人魚姫のお話ならわたしも読んだことあるけど、それと実際に会えるだなんてキラやば〜っ☆だよ!
何かまなつちゃん達が羨ましいな〜。
しかもその人魚がプリキュアと関わってるとなったらますます見過ごせないよね?
ローラちゃんは故郷から人間界にやって来てプリキュアになれる女の子を探して覚醒させるっていう、
ラビリン達みたいなことをやっちゃったわけだし。

そうだね、その人も地球をお手当てするプリキュアだもんね。
遠い昔…のどかちゃん達が生まれるずっと前の出来事なんだろうけど、
あのテアティーヌさんとコンビを組んで、キングビョーゲンと戦って倒した伝説のプリキュア。
きっと凄い人だったんだろうね。

>>526(ラテ)
うん、エゴエゴ最後はちゃんとカグヤちゃんに謝ってたし、のどかちゃん達とも分かり合えたみたいだからもう心配はいらないね。
ホント凄かったね〜、カグヤグレースフォーム!
消えそうになったカグヤちゃんの命を助けるって、まさにお医者さんじゃない!あれってカグヤちゃんの病気を治したようなもんだし!
うん!のどかちゃんとの約束通り、みんなでキラやば〜っ☆な誕生日パーティにしなきゃね!
そしてカグヤちゃんにはこれからも健やかに生きていってほしいな。

ローラちゃんに足が?それいいね!
そうすればローラちゃん、人間界でも堂々と行動できるようになるし、
学校に入ってトロピカる部に正式に入部するとか、プリキュアにだってなれちゃうかもしれないし!
プリキュアパンかぁ、今プリキュアでパンって言ったらあれだよね?トロピカルメロンパン!!
あれ美味しそうだよね〜、この前のサンドアートでも優勝賞品になってたし、わたしも食べてみたいな〜。

そうだよ、わたし達ユーマと一緒に色んな所に行ったんだ。
まず沖縄に行って、次はナスカの地上絵、ギアナ高地、エンジェルフォール、ウユニ塩湖、ヤスール火山、他にも名スポットいっぱいだよ〜。
そう、ユーマは悪い宇宙ハンター達から狙われていたんだ。
その宇宙ハンター達はかなり強かったけど、星座ドレスの力で倒せたよ!
うん、ユーマは成長して宇宙へ旅立つ…それはわたし達とお別れってことで…色々あったんだけど、
でもユーマは無事に旅立った。あれで良かったんだ。

まあね、でもキラやば〜っ☆な日々だったよ!
スター☆トゥインクルプリキュアとして、皆と駆け抜けた一年間!
それからのどかちゃん達が登場して、色々大変だったと思うけど、楽しめたのなら何よりだね!

うふふ、それじゃとびっきり美味しいの持ってかなきゃね〜。
ヒーリングガーデン…地球をお手当てするヒーリングアニマルの世界かぁ。
どんな所なんだろ?のどかちゃん達にもまた会いたいな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)