掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

538 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/05/16(Sun) 09:27
みんな、おはよう!アクアポットとローラちゃんがピンチに…。
風紀委員さん厳しいね。そんなところにやってきたゼンゼンヤラネーダ…。
毅然と振る舞うあすかさんがとても頼もしかったね。アクアポットはどうにかセーフ!
でもローラちゃんのことが本当にそのうちばれないか心配だね…。

>>533 アスミさん
アスミさんとラテの関係は理想的と言えますよね!
平和を取り戻しても変わることのない…いいなあって思います。
わたしたちHUGっと!プリキュアには特にヒーリングアニマルのようなパートナーはいないので…。
ラテをお世話する中で何か気をつけていることってありますか?

そうなんですね、困難に出くわしたときに…。
プリキュアと奇跡は切っても切れない関係にある…その通りですね。
わたしたちもそれを経験したのでわかります。誰にでも可能性はありますね。
信じていれば、奇跡はやはり起こるものなのかもしれません。

そうですよね!トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんな、とってもがんばっていますね。
さっそく4人での決め技も編み出しましたし、本当この先も楽しみです。
アスミさんたちがヒーリングっどアローを放った時を思い出しますね。
そのときのことはよく覚えてらっしゃるのではないでしょうか?

>>534
スパルダ…わたしの知らないキャラだったから調べてみたけれど、
へえ…魔法つかいプリキュアの敵だったんだね。
シンドイーネと似ている…そうなんだ。女性幹部ということで…。
スパルダも魔法使いなんだね。そんな相手に対しどう戦ったのかな…。

>>535 ひかるさん
そうなんです。未来の世界でハリーはクライアス社と関わりを持っていました。
キュアトゥモローを連れ、わたしたちの時代へ逃げてきたのはいいのですが…。
そのときにキュアトゥモローが赤ちゃんになってしまいました。それがはぐたんです。
はい、ハリーは裏切り者ということになります…。なのでビシンにとても執念深く狙われていたんですね。
わたしたちは…そうです、みんなでプールに行きました!夏祭りにも行って浴衣も着ましたよ!
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんもそうだったようですね。浴衣で夏祭り!
ユニさんはなかなか金魚すくいができなかったのを、ひかるさんがアドバイスしたんでしたね。ヨーヨー釣りも楽しそうでした。
そして花火も上がっていましたね。ひかるさんは花火はお好きですか?
さすがですね、夏休み中とはいえ異星に行くことはハードではなかったですか。
はい、そのようですね。次回はララさんの故郷、惑星サマーンにみんなで行かれるみたいで。わたしも楽しみです!

カッパードの戦い方は、ノットレイと一緒に攻めてくるんですね。
でもスター☆トゥインクルプリキュアもやはりチームワークで戦うんですね。みんな強いです!
今の決め技はサザンクロスショットかレインボースプラッシュですか。
やっぱりプリンセススターカラーペンで技を放つとそのぶん、より強くなるんでしょうか?
ノットレイたちは単体ではそんなに強くはないようですが、数で攻めてきますからね…。
そうですか、ガルオウガ…ノットレイダーの総司令官ですね。やっぱりカッパードたちをもしのぐ強さなんでしょうね。
(いったん切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)