掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

564 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/05/24(Mon) 18:49
なんというか、ドタバタな放送劇になってしまいましたね…。

でもある意味ローラさんの隠れた才能を見ることができたのではないでしょうか。
もしかしたらこれが今後に大きく影響する可能性もあるかもしれませんし。

>>556(ひかるさん)
ええ、まさかこれほどまでとは思っていませんでした。
そのためわたくしも一度は心が折れるくらいになってしまったほどでしたけどそんな中…。
力を1つにしてヒーリングっどアローを使えるようになって打開できました。

確かにそんなところですね…。
改めてひなたのことをよく知る機会になったと思います。
そのちゆも最初は戸惑っていた時期もあるみたいですけどね。

やっぱりこういった出会いが大きく動かすんですね…。
そして確かに向こうとも似通った部分はあるような気がします。
ただ考えなしに戦っても勝ち目はありませんし。

運命…確かにそうなのかもしれません。
やはりわたくしはただ生まれてきただけではないということでしょう。
そもそも誕生の経緯が大切な想いにこたえる形でしたから…。

>>558
キュアウインター…ですか。

確かにいずれはどこかで現れるかもしれませんね。
いるとしたらキュアサマーとは対照的に落ち着いた感じになるのでしょう。
そして戦いにおいても冷気や氷といった力を操るような気がします。

>>559(さあやさん)
…ええ、いずれは次の女王になるでしょう。
そうなったらわたくしが補佐役になるのかもしれません。
とはいっても今までと大きく変わるわけではないと思いますけど。

いわれてみれば確かにそうでしょうね…。
のどかたちもまだまだこれからなんでしょうから。
一方でわたくしは…向こうから見たらどう映るのでしょうか?

ローラさんが…確かにありえそうではありますね。
こういったお助け役の方が力を授かるケースもあるみたいですし。
そしてわたくしが初めて戦ったとき…それは今でも鮮明に覚えています。

>>563
なるほど、ただ戦うだけではいけないのですね…。

目的はあくまで倒すことではなく奪われたものを取り返すことでしょうか。
そのためにも時間稼ぎが必要な場合も何度かあったみたいですし。
特にローラさん、そしてアクアポットがない状況はかなり不利ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)