掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957

それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/05(Mon) 08:30
くるるんもトロピカる部の一員って感じだ。

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/05(Mon) 12:40
エルダの本職はアジトの掃除。

743 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/05(Mon) 17:23
こんにちはなのです!
怖い話の季節になりましたが…今回はむしろギャグ回のような感じだったのです!
でも人形を守ろうとしたまなつ先輩、かっこよかったのです!

>>713
握手なのですね!はいなのです!
右手と右手でレッツシェイクハンド!これからもこのスレをよろしくお願いするのです!

>>716(アスミ先輩)
本当にみなさんいい人ばかりなので、わたしもうれしいのです!
はい、安心できるのです!アスミ先輩だと特に!
アスミ先輩は自分以外に、好きなプリキュアなどはいらっしゃいますか?
わたしはなんといってもルールーなのです!いつも一緒だったのです!

ビーチバレーなのですか!それは楽しそうなのです!
真剣になってやっていて、思わず熱くなったのですか!
でも敵も来ていたのですね!それは大変なのです!
そのときはどうにかなったのですか?

最後の戦い…キングビョーゲンのことなのですね。
ラテ様がその力を受け継ぐ…やはり将来、大きな使命を背負うのですね。
そしてアスミ先輩も、そんなラテ様を守護するということが使命なのでしょうか?

>>717
のどか先輩とは映画で会ったので、どんな人かはわかるのです!
たしかにおとなしい方ですが、芯は強い人なのです!
美しく咲く…小さいけれど決して枯れることのない…そんな花なのです!

>>719
スパリゾートハワイアンズなのですか!夏休み期間中そのようなイベントが!
わたしも行ってみたいのです!もちろんコロナには気をつけなければなりませんが…。

>>721(ラテ王女)
ごきげんよう、ラテ様!
はい、そうなのです!ルールーのほうがわたしより後に造られるので、
わたしはルールーよりも年上ということになるのです!
…えっ!?かか、彼氏をルールーに紹介、なのですか?はは、恥ずかしいのです!
でもありがとうございますなのです!そういう未来も楽しそうなのです!
やがて女王となるラテ様にも、大きな使命があることでしょう。
そうなのですか!のどか先輩のご家族…やすこさんとたけしさんとおっしゃるのですね!
すぐにおふたりを受け入れてくれた…さすが温かい方々なのです!
ラテ様は、やはり他のヒーリングアニマルたちからとっても慕われているのですか?

>>725
6月最後の日はローラさんのお誕生日でしたか!
おめでとうございますなのです!人間にもなれて、これからがますます楽しみなのです!

>>726(さあや先輩)
はいなのです!わたしたちの未来は明るいのです!
そしてその通り、わたしの夢はギタリストなのです!
さらには未来でルールーに会うことももちろんなのです!楽しみなのです!
そのときまでに、ぜひとも叶えておきたいのです!

さすがなのです!さあや先輩は学級委員長!
そして先輩方みな同じクラスなのですね!
来年度は受験ですが、3年生になっても同じクラスだったらよいのです!
はいなのです!わたしは小等部の6年1組在籍なのです!

ありがとうございますなのです!「キミとともだち」、またルールーと一緒に歌いたいのです!
そうなのですか、一気に2人は意外…でもうれしい…ですか。わたしもなのです!
5人でクライアス社と戦った日々は、わたしにとっても今ではよい思い出なのです!
輝く未来…何も恐れることなく、これから自分たちを信じて歩んでいくのです!

はいなのです!わたしは夏が好きなのです!さあや先輩もですか!夏はいいのです!とても解放的な季節なのです!
もちろんなのです!それじゃはな先輩、ほまれ先輩、そしてここのみなさんも誘ってまた世界一周旅行!
やっぱり先輩がいると心強いのです!安心して中学に上がることができるのです!
中学生になったら始めてみたいことですか…そうですね…学校でもギターの練習がしたいのです!
軽音部があるといいのですが…部活動はとってもいいものなのです!まなつ先輩たちを見て、よりそう思えるのです!
そういえばさあや先輩は、学園の天使と呼ばれているのですよね?わたしもなんだか憧れるのです!

744 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/05(Mon) 17:24
>>728
もちろんなのです!それは音楽…楽器の演奏なのです!
わたしの部屋にはたくさんの楽器があるのです!音楽はいいのです!
特になんといってもギターの演奏なのです!ソウルがシャウトするのです!

>>732
MKTNなのですか!キュアベリーの蒼乃美希さん…。
とっても大人っぽい方なのです!スタイルもよくて、なんだか憧れるのです!

>>735(ひかる先輩)
やはりのどか先輩のお体を、ダルイゼンが蝕んでいたのですね!
ビョーゲンズを倒せてよかったのです!はい…もしわたしだったらと思うととても怖いのです…。
でもそれに負けずに立ち向かって、戦い抜いたから今がある…ですか。はいなのです!
のどか先輩には、これからはのびのびと生きていってほしいのです!
そういえばたしかにそうだったのです!変身するとき白衣を着ていたのです!
のどか先輩もきっと夢を持つはずなのです!ひかる先輩は何か将来の夢はあるのですか?
わたしは立派なギタリストなのです!それを叶えてルールーに会うことなのです!

はいなのです!わたしとルールーはお揃いのギターを持っているのです!
もちろん変身して戦うときも使うのです!大事なものなのです!
いえいえ、ひかる先輩にはきっとはな先輩とはまた違ったリーダーの素質があるのです!
もしそうでなかったなら、年上のえれな先輩とまどか先輩もついてこないはずなのです!
キュアエールのことを尊敬なのですね!バトンを渡した先輩…。きっとはな先輩喜ぶのです!
はいなのです!ハイキングに行くとき、わたしははな先輩に初めて会ったのです。
あのときはかなり、わたしの心配性のせいで恥ずかしい面を見せてしまったのです…。

自慢のお父様…今年も七夕がやってくるのです!お父様と会えるのです!
「キラやば〜っ☆」はお父様からもらったのですか!本当にひかる先輩はお父様を尊敬しているのですね!
はいなのです!わたしには両親と兄がいるのです!自分で言うのもなんですが、変わった両親なのです…。
そしてお兄様は厳しい方なのです。わたしがギターを弾くことを認めてくれない時期もあったのです…。
ひかる先輩にはおじい様もいらっしゃるのですよね?わたしにもいるのです!お兄様以上に厳しい方なのです!

>>741
それはわたしも思うのです!くるるんはトロピカる部のマスコットなのです!
みんなからかわいがられて、きっと喜んでいると思うのです!

>>742
エルダ…今回は人形のふりをしていたのです!なかなかコミカルなのです!
本職はあとまわしの魔女のアジトの掃除ですか…メイドのような感じなのです!
かなりわがままなようですが…やることはしっかりやるのでしょうか…?

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/05(Mon) 17:40
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終技はまだ先かな。

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/05(Mon) 18:45
エルダはドキドキプリキュアのレジーナ、キラキラ☆プリキュアアラモードのビブリー、スター☆トゥインクルプリキュアのアイワーンと似たような立ち位置だけど彼女達のようにプリキュアと和解するかな?

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/05(Mon) 22:16
エルダちゃんはビブリーに似てるね

748 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/07/05(Mon) 23:02
学校の七不思議…どこの学校にもあるものなんですね。

わたくしは行ったことがないんですけれども話は聞いたことがありますから。
果たしてその正体とはいったい…?結果は何ともいえませんでしたけど。

>>736(ひかるさん)
ええ、そうですね…やはり持つべきは仲間ですね。
まさかこんなことになるなんて誰も思わなかったでしょうし。
かといってあそこで行かなければどうなっていたかもわからないものです。

確かにそうでしたね…わたくしは何も知りませんでした。
ただラテを守らなければならないということでいっぱいでしたので。
そこからいろいろ教えてもらって現在に至るといったところでしょうか。

敵の気配に気づけたのもまたラテのおかげですね…。
そしてまた別の脅威が迫っているとなると厄介でしょうね。
やる気パワーを奪われてしまっては何もできなくなってしまいますから。

確かに結構大変そうでしたもんね…。
やはり人間と人魚では体のつくりとかも全然違うでしょうし、
慣れるまで少なからず時間が必要なのかもしれません。

>>737(さあやさん)
はい、こちらも楽しみにしています。

のどかたちが来た時のようにおもてなししたいと思います。
そしてわたくしはまだ生まれておらずお会いしたことありませんね…。
でもどこかできっと巡り合えるのではないかと信じています。

なるほど、そうでしたか…やはり成長とはそういうものなのですね。
そしてわたくしとラテの間にも確かにそういったやり取りはありますね。
ラテだけではなくわたくしもとお互いに成長しあっているのかもしれません。

>>741
確かに結構目立ってはいますよね…。
きっと何かしらできることはあると思いますし、
もしかしたら手伝ってくれるのかもしれませんよ?

ただ、部外者に姿を見られたらどうなるかわかりませんけれど。

>>742>>746
今回はある意味災難だった…のでしょうか?
敵の無事を喜んでいいのかどうかはわかりませんけれども。

そしていずれ立場が変わる可能性はないこともないでしょうね…。
わたくしたちの時は結局最後まで分かり合うことはなかったのですけど、
もしかしたら何かあるということも考えられなくはないのかもしれませんね。

>>743(えみるさん)
そうでしたか、それはよかったですね。
そして大切なパートナーともいえる方…確かに安心できますよね。
わたくしもほぼ同じ理由ですけど普段から行動を共にする皆さんですね。

ええ、そのあと何とか勝つことはできました。
ちなみにこの時になぜここに来ることになったかというと、
そのちょっと前に見たテレビ番組に影響されたからなんですよね…。

はい、そのために生まれたようなものですから。
わたくしはラテのために行動する。それは変わりません。
とはいっても最初はうまくいかないときもありましたけれど…。

>>745
今はまだ苦戦する状況ではありませんからね…。
ですがいつか壁に当たるときが来るといえないわけではありません。
その時はまた新たな技を使えることで乗り越えられるでしょう。

そして最後の最後には…一体どうなるか楽しみですね。

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/06(Tue) 19:36
新しいEDの「あこがれGoMyWay!!」っていい曲だよね
元気や勇気をもらえるようで

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/06(Tue) 22:14
まなつちゃんはお化けが苦手だったね

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/07(Wed) 00:15
オヨルン・・・もとい羽衣ララさんお誕生日おめでとうございます!!

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/07(Wed) 18:25
眠れない時はどうしてる?

753 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/07(Wed) 20:14
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア32話を見たよ!
フワ、とっても大きくなったね!そしてみんなフワを守るためにガルオウガと戦って…。
ガルオウガも必死だったけれど、負けるわけにはいかないよね…そしてまた奇跡が!
5人の必殺技、プリキュア・スター☆トゥインクル・イマジネーション!

>>741
それはもちろんだね。くるるんはいてくれるだけでいいから。
立派なトロピカる部のメンバーだとわたしも思うよ!
くるるんもそのうち、何か大きなことを成し遂げたりするのかな?
そう考えると今後がますます楽しみになってくるね。

>>742 >>746
エルダかあ…敵なんだけれど、なんだか憎めないね。
そんな彼女の本職はアジトの掃除?広そうだから大変だね。
プリキュアと和解?どうなのかな…それはわからないけれど、
あとまわしの魔女たちも今後、本気を出してきそうだね。

>>743 えみるちゃん
そうだよね!わたしたちの未来は明るいよね!
えみるちゃんの夢はギタリスト…そして未来でルールーに会うこと…素敵だね!
きっと現実のものになるに違いないよ!わたしも絶対に夢を叶えてみせる!
お兄さんも今ではえみるちゃんの夢を応援してくれているのかな?

うん、3年生になってもみんな同じクラスだったらいいなあって、私も思うかな!
えみるちゃんはやっぱり6年1組なんだね。でももうすぐ卒業すると思うとやっぱりさびしい?

えみるちゃんたちがHUGっと!プリキュアに加わってくれて、ますます楽しくなったからね。
みんなでプリキュアをした日々は一生の思い出だよ!とても輝いてる!
そうだね、何も恐れずに、自分たちを信じて夢に向かって歩いていきたいね!
ルールーと未来で会えたら、まず何がしたいかな?やっぱり思い出話とか?

夏は解放的な季節…そうだよね。いろんなことができるからわたしも好き!
みんなで世界一周…楽しいもんね。きっとみんな喜ぶよ!
わたしたちがいると心強い?どうもありがとう!先輩としてしっかりしなくちゃね!
やっぱり学校でもギターを弾きたいんだね!軽音部は…あったかな?
でも、なければ作ればいいよね!トロピカる部みたいに!
うん、わたしはそう呼ばれているけれど…でもちょっと照れちゃうかな…うふふ。
けれどえみるちゃんも、まるで天使みたいにかわいいんじゃないかな?もうHUGっと!プリキュアのマスコットだよ!

>>745
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終技?
つまり5人で放つ合体技のこと?わたしたちのみんなでトゥモローみたいに。
今後、敵側もきっと強くなってくると思うから、その機会はあるかもね。
どんなものかな?5人での技は…きっとすごいんだと思うけれど。

>>748 アスミさん
あっ、いえいえ!そんなにお気を使わずとも大丈夫です!
わたしたちからお願いしてお伺いするわけなので…かえって申し訳ないです。
HUGっと!プリキュアのみんなを紹介しますね!わたしもそのときが楽しみです!
アスミさんのようなきれいな方を見たら、きっとみんな驚きますよ!
そういえばアスミさんって、何かお化粧などはなさっているのでしょうか?

アスミさんとラテがお互いに成長しあっているのは、きっと間違いないと思います。
一番はじめのころと比べるときっと見違えるようではないでしょうか。
ラテとの間にもそういうやりとりがあるんですね。いいことです。
アスミさんもラテのお世話をしながら、逆に教えられることってあったりしますか?
わたしたちもはぐたんのお世話をしていたら、そういうことがよくあったので。

>>749
うんそうだね、新EDの「あこがれGo My Way!」もいい曲だね。
日曜の朝から聞くと元気が出てきて、一緒に踊りたくなっちゃうかも?
トロピカル〜ジュ!プリキュアもこれから後半になっていくんだろうけれど、
5人で力を合わせてどんな困難も乗り越えていくんだろうね。

>>751
うん!今日は七夕!ララさんのお誕生日だね!
そしてひかるさんのお父さんが帰ってくる日!
惑星サマーンではもう13歳で大人だけれど、まだまだ10代を楽しまないと!
ララさん、お誕生日おめでとうございます!

>>752
眠れないとき?とりあえず横にはなってるかな。
それでいろんな考え事をしているうちに眠くなってくるかも。
体を休めているだけでも全然違うからね。
どうしても眠れないことが続くようなら病気かもしれないから、そのときはお医者さんに診てもらうかな?

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 13:05
【映画ヒーリングっどプリキュア】記念キャンペーンで豪華プレゼント!!
期間は2021年7月8日(木)〜8月7日(土)の23:59まで

755 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/07/08(Thu) 18:54

>>727
さあや
こんばんわさあや!
ローラではなくまなつとエルダの回でしたね。
まなつは怖がっていましたけど最後には報われたのかなという結末でした。

わたしもさあやに会えるのを楽しみにしています。
毎回楽しいです。アスミは忙しそうです。いいことだと思います。

植松努の本を一冊すこしみてみて興味を持ちました
協力者をみつけて補い合って作りたいものを実現するとか
世界中からロケットとかのことを研修に会社や団体からくるとか
諦めるとかしないとか、えっと内容は本屋で売ってるのを見てもらえばいいと思います
インターネットで検索して調べたりするとか…

いろいろわたしも作ってみたいなというものはあるんです
イラストとか漫画を描いてみるとか曲や歌声をつくるとか

お寿司とかアスミに前菜としてかっぱまきとお新香巻を頼んだのです。
あすみの好きなものをすきなだけたべていいんです。でもお寿司だけじゃなく
他のものも頼んでいいんです。天ぷらとかですね。

お姉さんお兄さん わたしに姉はいませんでした。何か勘違いしていました…。
わたしも一人っ子ですがアスミが妹代わりかもしれませんね。
さあやにはえみるのお兄さんとえみるに兄妹になってもらうのが
いいのかもしれません。でも兄弟姉妹がいてよかったという人もいれば
そうではないという人もいます。

ちゆとひなたには弟や兄、姉がいたけどどう見えますか?
年下の男の子や女の子に優しく接していましたねちゆとのどかは

フクロモモンガはきまぐれな生き物でそれはそれで可愛いです。
怒ると噛みつきますけど甘えるときは甘えて可愛いです。
アイラブシュガーグライダー!!

RPGツクールはおもちゃとしていいと思います。

でもPythonやUnityなんかで作ってみるのも楽しいと思います。

ミュークルドリーミーみっくすはゆにが仕掛けをしていて大変でしたね
でも全員にステッキが手に入って無事レインボウも使えるようにして
なんとか浄化できました。

みんな可愛い ぬいぐるみも可愛い アクムーも可愛い
七夕は願い事を飾れてよかった!

私に天使が舞い降りたはピクシブで試し読みできるので
どんな漫画かわかると思います。

さあやと毎回話せるのが楽しみです。予告していくので
おしりたんていのかいとうUか名探偵コナンのキッドみたいです
さあやは何も盗んでいかないけど…

>>733
あすみ
アスミにもローラにも帰る場所があるので安心です。
お寿司でもお弁当でもオードブルでも中華でも好きなの頼んでください。
しめさばとかっぱまきとおしんこまきがおすすめです
お腹が膨れたらころんと寝てもいいんです。
精霊少女はその見た目がいいんです。

>>734
ひかる
こんばんわ!
ローラは人間にも人魚にもプリキュアにもなれます
あとはトロピカる部を頑張ることです。
名探偵みのりん? 消えたメロンパンを探せですか…

プリキュアになりたいかプリキュアもいいかもしれませんが
テアティーヌのように女王として力を発揮したいです
可憐に咲く花のように人型に変身してアスミとヒーリングガーデンを守りたい
妖精のミルクたちのように
人間化したわたしとラビリン綺麗で可愛くてひかるも感嘆するといいですね

そうです どちらも人魚です 住んでる星も種類も違うとおもうけど
バミューダトライアングルの方も足ができるはなしがあってクレイという星の人魚たちです
ぴちぴちピッチのほうは7つの海のお姫様だけど乾かすことで足が生えます
敵とうたをうたいあって戦います。ぴちぴちボイスでライブスタート!
プリティーリズムシリーズとかアイカツに似てるかも

>>737
さあや
ローラって女王になるのが目的のはずだけど
魔女たちをどうにかする前に学校に通うのですか…
ローラには彼氏できて人魚の国につれて帰るのです

王女の衣装です メイド服とかゴスロリとかじゃないんです
わたしは14歳 のどか、ちゆ、ひなたと同じ年齢です
思春期のヒーリングアニマルです。
プリキュアに?そうですね…。欲張りなわたしはプリキュアにも王女にもなります!
2種類変身! カッコいい衣装を着たかったから! キュアエンプレス! ロイヤルラテ!

きゅうりってかっぱまきっていうんですね
好きなものを沢山食べると太って後悔するので節制して食べます。
テレビに肥満児の食生活をみてトラウマになりました…

756 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/07/10(Sat) 22:51
>>749
その気持ちはよくわかります。

何かそういう曲ってかなり多い印象ではありませんか?
きっと皆さんに希望を与えるものなのでしょう。
これによって勇気や元気をもらえた方はきっと多いでしょうし。

>>751
おめでとうございます。

この日はちょうど7月7日、七夕でしたね…。
きっと何かしら特別な運命のようなものがあるかもしれません。
向こうの星ではどうやってお祝いするのでしょうか?

>>752
眠れないとき、そうですね…。

わたくしなら夜空に浮かぶ星を眺めるでしょうか。
のどかの家のベランダからならとてもよく見えましたから。
あるいは何か本を読むのも効果的ですね。

>>753(さあやさん)
それはとても楽しみですね…。
やっぱり皆さんとも会ってみたいという気持ちはありますから。
そして化粧ですか…一応のどかの家にいた時に教えてもらった程度です。

確かにそれはあるかもしれませんね…わたくしもラテも。
それにラテが何かを伝えようとしているというときはありました。
さすがにすべてを理解できるわけではありませんけれども…。

>>754
これは見逃せないでしょうね…。

期間も1か月と長い方ですし、夏休みにもかかります。
なので機会があればぜひともって感じですね。

>>755(ラテ)
そうですね…それはとても安心できます。

そして食べるということもまた生きていくうえで欠かせませんね。
わたくしは特に苦手なものもそんなにないのでいろいろ試したいものです。
ただ、食べ過ぎもよくないともいいますね…ほどほどにしましょう。

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/10(Sat) 23:04
ひなたちゃんは末っ子だね

758 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/11(Sun) 07:02
>>738-739(さあやちゃん)
そうだね、皆と一年間かけて色んなこと乗り越えてきたんだもんね。
その時のほまれちゃんの姿、さあやちゃんにとっても良い刺激になったんじゃないかな?
ほまれちゃんが人魚姫…ハリーが王子様役かぁ。
何か意味深な配役だね、その後のほまれちゃんとハリーの関係を思うと。
でもほまれちゃんは、ハリーとは結ばれなくても、泡になって消えたりなんかしなかったね!
そうそう、その時さあやちゃん達も童話のとうじょうじんぶつになっちゃったんだよね?
確かルールーちゃんが赤ずきん、えみるちゃんが不思議の国のアリス、さあやちゃんがシンデレラ、
そしてはなちゃんが浦島太郎!しかも玉手箱空けておじいちゃんになっちゃった姿!

うん、トッパーさんもそれで悔しがってたよ。
せめてノットレイダーの本拠地を見つけて一気に攻め込めればって考えてるみたいなんだけど、そうもいかないみたい。
ユニが言ってたんだけど、ノットレイダーの星はブラックホールが近い宇宙の片隅にあるんだって。
ガルオウガはそのワープでノットレイやカッパード達をアジトから色んな惑星に送り出してたみたいだね。もちろん地球にも。
うん、最初に戦った時はそれで何とかやられずに済んだんだけど、次は地球で戦ったからそうはいかなかったよ。
でもわたし達だってやられっぱなしじゃないよ。
わたし達もね、ついに使えるようになったんだ。5人全員で撃つ合体技を!
プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション!!

そっか…じゃあ今度はわたし達の番だね。
見てて、HUGっと!プリキュアがみんなの未来とはぐたんを守ったように、
わたし達スター☆トゥインクルプリキュアもみんなの宇宙…そしてフワを守ってみせるよ!
うん!それにララはこれからももっともーっと大きくなると思うよ。
サマーンから地球に帰る時、お兄さん達に言ってたから。「大丈夫ルン、私は大人ルン!」って。
まあこれは最初から言ってたことなんだけど、何ていうかその…あの頃より説得力が増した、
本当の意味で大人になった…そんな感じかな。
でもさあやちゃんは全然怖がらないよね〜、ホラー映画の他にもいつかの河童伝説とか天狗伝説とか。
むしろ興味津々って感じじゃなかった?わたしと同じくらい…もしかしたらわたし以上に「キラやば〜っ☆」になっちゃったりして。
あっ、何か分かるかも!赤ちゃんじゃないけど、わたしもフワにはホント驚かされたからね。
特にユニコーンの姿に進化した時!まさかあんなことになるとは思わなかったし。
え〜、そうかなぁ〜?お母さんになるなんてまだ想像もつかないけど…もし赤ちゃんができたら、
元気にのびのびと育ってほしいかな。フワみたいに。

でも素敵な人って言ったらさあやちゃんも負けてないんじゃないかな?
生徒会長ではないけど、さあやちゃんはクラスの学級委員長で学校では天使って呼ばれてるんでしょ?ラヴェニール学園の天使!
そうだよ、わたしが次の生徒会長に立候補して選挙運動をする話。
35話だからもうすぐだよ。楽しみにしててね!
何てったって映画まで後三ヶ月もあるもんね。
それだけあればまなつちゃん達も今よりもっとトロピカってると思うよ。
う〜ん、そうだとしたら一体どこへ行くんだろうね?それも含めて楽しみだね!

うん。でもね、たった一つだけアイワーンに操られなかったAIがいたんだ。
それは…ララのパーソナルAI!
スターロケットを動かしてわたし達の所へ来てくれて、わたし達のことを守ってくれたんだよ!
うん、ついに12本のペンを手に入れて、スタープリンセスも全員元に戻ったんだけど、まだ終わりじゃないみたい。
わたし達はこれからトゥインクルイマジネーションっていうものを探すことになったんだ。
もちろん協力するよ!宇宙星空連合には入れないけど、
トッパーさん、これからわたし達のことサポートしてくれるから何かあったらいつでも連絡してくれって!

そういえばさあやちゃん、前にお母さんの撮影所に行ったことあったよね?
確かその時子育ての話も出てこなかった?
さあやちゃんが小っちゃかった頃はお母さんと一緒に撮影所に来てて、
お母さんが仕事で手が離せない時はスタッフの人達が面倒見ててくれてたとか。
うん、プルルン星ではそのために新しい兵器を使って襲いかかってきたからね。
アイワーンロボ、惑星レインボーから退散する時に乗ってった宇宙船を改造して作ったみたい。
これでキュアコスモをぶっ潰してやるって。
でも、ユニならきっと解決してくれるって信じるよ。

759 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/11(Sun) 07:03
>>740 >>750
まなつちゃん、怪談とか苦手だったんだ…。
わたしだったらああいう何か出てきそうなお屋敷とかワクワクするし、
それこそ喋る人形になんて会えちゃったらキラやば〜っ☆なんだけどな〜。

けどまなつちゃんってホント良い子だよね〜。
最初は怖がってたけど人形さんにトロピカルメロンパンとかマリングミとか持ってきてあげたり、
ゼンゼンヤラネーダが現れた時は人形さんのことを守ろうと頑張ってたもんね。
正体に気づくかどうかは分かんないけど、気持ちは伝わったんじゃないかな?

>>741
くるるんもトロピカる部の一員かぁ。
そうだね、くるるんもまなつちゃん達の仲間だもんね!
それにくるるんって普段はマイペースだけど、いざって時はとっても頼りになるもんね!
この前ローラちゃんがあとまわしの魔女の魔女に捕まっちゃった時、助けてくれたし!

>>742 >>746
そういえばお屋敷の掃除があるとか言ってたね。
アイワーンはノットレイのスーツとかダークペンとかを作る科学者だったけど。
でもあの子、根っからの悪ってわけじゃないのかもね。
知らなかったとはいえ、まなつちゃんが持ってきてくれたメロンパンとかお弁当とかちゃんと食べてくれたし、
それに今回のまなつちゃんとのやり取りで何か思うところがあったみたいだし。
さすがに今すぐってわけにはいかないだろうけど、もしかしたらいつか分かり合えるかも。

>>744(えみるちゃん)
うん、それにダルイゼンに限らずビョーゲンズって悪い奴ばっかりだったからね。
最後まで誰一人改心しないまま倒されたくらいだし。
そういう意味でも恐ろしい相手だったって思うよ。歴代から見ても珍しいんじゃないかな?
そうだね、元気にのびのびと生きていってほしいね。入院してた分も含めて全て!
わたしの夢?それはね、宇宙飛行士だよ!
今度はプリキュアの力とか使命とか関係なく、自分の力で宇宙へ行けるようになりたいんだ。
ギタリストかぁ。それを叶えてルールーちゃんと…うふふ、えみるちゃんらしい素敵な夢だね!

お揃いのギターかぁ、それは大切だね。
それに聞いたんだけど、そのギターってさあやちゃんが作ってくれたんでしょ?
しかもあの初代プリキュアの雪城ほのかさんが手伝ってくれたとか。
そう?うふふ、それじゃわたしもスター☆トゥインクルプリキュアのリーダーとしてしっかり頑張らなくっちゃね!
あはは…そうだったんだ…心配性かぁ…。
でもえみるちゃん、はなちゃんに褒められたんだよね?
えみるちゃんのことを隠れて皆を守るヒーローなんだって。かっこいいって。
えみるちゃん、プリキュアになる前からそんなふうに言われてたんだ!

そうだよ、お父さんが目をキラキラ輝かせてキラやば〜っ☆って言ってるうちに
わたしもそうするようになったんだ。
そうなんだ…お兄さんがギターを弾くのを認めてくれなかった…それは辛いね…。
ギターを弾いてる時のえみるちゃん、とっても素敵なのに、ギターが嫌いなのかな…?
うん、いるよ。おじいちゃん。うちのおじいちゃんも厳しい人だけど、わたしは嫌いじゃないよ。
おじいちゃんはおじいちゃんなりにわたし達家族のことを思ってくれてるって知ってるから。

760 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/11(Sun) 07:04
>>745
最終技…わたし達だとスタートゥインクル・イマジネーションだね!
う〜ん、今はキュアラメールが加わったばかりだし、くるくるラメールストリームと
サマー達のミックストロピカルで浄化できてるから必要ないんじゃないかな?
でもいつかきっとトロプリも5人全員で合体技を…楽しみだね〜。
そのためにもサマー達にはもっともーっとトロピカってもらいたいな〜。

>>748(アスミちゃん)
確かにどうなってたかなんて分かんないよね。
それにしても、あの時のニャトランの台詞、とっても良かったね。
「確かにお前は失敗が多い。でも何度失敗しても立ち上がってきたじゃん。オレお前のそういうとこ大好きだぞ。
最初に心の肉球がキュンってした時より、今の方がもっと好きだぜ」って。
ひなたちゃんの良いところも悪いところも全部受け入れて一緒にいるんだって気持ちが伝わってくるし。
こういうのをパートナーって言うんだろうね。

まあ、のどかちゃんも言ってたけど生まれたばっかりだったからね。
けどのどかちゃん達と一緒にいる中で色んなことするようになったんだよね?
食べ物を食べたり、日記を書いたり、アルバイトをしたり。
今のアスミちゃん、何か人間ぽくなったと思うよ。

う〜ん、地球を病気にして人やエレメントさんを苦しめるのはもちろん許せないけど、
やる気が奪われて何もできなくなっちゃうってのもまずいよね…。
けど、今回の敵って何かビョーゲンズとは正反対って感じしない?
ヤラネーダを使ってやる気パワーを奪うのはいけないけど、ダルイゼン達と比べたらそんなに外道って感じはしないし、
特にこの間のまなつちゃんとエルダのやり取りなんて、ビョーゲンズだったら考えられない展開じゃない?

体のつくりかぁ…やっぱ人間の姿になったら呼吸とかも人間並みになっちゃうってことなんだろうね。
けどさ、その後のまなつちゃんの言葉が良かったよね。
「ローラと一緒に学校に来られて、ローラと一緒に学校で過ごせて楽しかった!だって、すっごくトロピカってる一日だったもん!」って。
知らないことはこれから覚えていって、人間の姿にも少しずつ慣れていけばいいんだし。アスミちゃんなら分かるでしょ?

>>749
「あこがれ Go My Way」かぁ。
そうだね、前の「トロピカI・N・G」も良かったけど、
今度の歌もトロプリらしくて良いと思うよ。
サマー達のダンスもバッチリ決まってたし!

>>751
そう、7月7日はわたし達スター☆トゥインクルプリキュアのキュアミルキー、羽衣ララの誕生日!
お祝いしてくれてありがとね!
七夕の日になると、いつも思い出すんだ。
皆でバーベキューやってお祝いした時のことを。
お父さんが家に帰ってきて、ララにおめでとうって言えて、とってもキラやば〜っ☆な一日だったからね!

ララ…お誕生日おめでとう!!

761 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/11(Sun) 07:05

>>752
う〜ん、そういう時はまず空を見るかな。
もしかしたら素敵な星が見られるかもしれないし、良い星座のアイディアが浮かんでくるかもしれないし。
そうしているうちにだんだん眠くなってきて、ぐっすり眠れるようになるかも。

>>754
おお!今度はヒープリのキャンペーンかぁ。
映画といえば、もうすぐDVDが出るんだよね。その記念なのかな?
豪華プレゼントって何だろ?

>>755(ラテ)
うん、せっかく人間にもプリキュアにもなれたんだもんね!
どうやら次回はまなつちゃんのトロピカルメロンパンがなくなっちゃって、
それをみのりちゃんが推理する話みたいだね。
名探偵みのりん…みのりちゃんって頭は良いし想像力も凄いから、事件の真相突きとめてくれるかな…?

おお!いいねいいね〜!!
もしラテやラビリン達が人間になれたらわたしも見てみたいし、
きっとのどかちゃん達もキラやば〜っ☆だよ!!
そうなったらすこやか市でも堂々とできるもんね!!

へえ、その人魚さん達も足ができるんだ!
クレイ…どんな星なんだろ?海の生き物みたいな異星人が住んでるのかな?プルルン星みたいに。
7つの海のお姫様かぁ。その人魚さん達って海から陸に上がると人間になれるみたいだね。
でも人間に正体を知られると泡になっちゃうとか。
で、ちょっと気になって観てみたんだけど、確かに歌い合ってた。敵も味方も。

762 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/11(Sun) 09:03
みんな、おはよう!消えたプレミアムトロピカルメロンパン事件…。
そのことでみんな疑心暗鬼になってしまっていたね。
チームワークがばらばらだってチョンギーレに言われたけれど、
まあ結果としてみんな食べることができたからよかったかな?

>>754
映画の記念キャンペーン?豪華プレゼント…。
いったい何がもらえるのかな?一か月あるみたいだけれど。
ヒーリングっどプリキュアもまだまだ人気だね。
そういえばまだちょっと気が早いけれど、今年のクリスマスにプリキュアのケーキは出るのかな?

>>755 ラテ
おはよう、ラテ!
うん、そうだね。前回はまなつちゃんとエルダの回だったね。
まなつちゃんは怖がっていたけれど最後は報われた…そういえるかも。

うん、わたしもラテとお話できるのはうれしいよ!
アスミさんは忙しいんだね。お世話してもらえるのはうれしいかな?

へえ、ずいぶん大規模なことをしているんだね。植松努さんって。
世界中からロケットのことを?それはすごい!
検索してみたらいろいろ出てきたよ。本当に精力的に活動しているんだね。
本もたくさん出している…今度本屋さんに行ったら探してみるね。

ラテも何かを作ってみたいの?それはいいことだね。
イラストや漫画を描いたり、曲や歌声を?すごいね!そんなこともできちゃうなんて!

アスミさんとお寿司…前菜にかっぱ巻きとお新香を頼んだんだね。
うん、そうだね。好きなものをたくさん食べるといいね。
お寿司だけじゃなくて他のものも頼んだんだ。天ぷら?おいしそうだね!

ラテも一人っ子だもんね。アスミさんが妹代わりなんだね。
えみるちゃんのお家の兄弟になればいい…かあ。となると3人兄妹?
兄弟姉妹がいてよかったという人もいれば、そうではないという人も…。
でもわたしはいてほしいと思えるかな。

そうだね。ちゆちゃんとひなたちゃんには兄弟がいたね。
どう見えるか?う〜んそうだね…仲がよくてなんだかほほえましいかも。
うん、年下の子に優しく接していたね。やっぱりみんな包容力があるね。

フクロモモンガはきまぐれな生き物で、とってもかわいんだね!
えっ?怒ると噛みついてくるの?それは大変だね!噛まれるとすっごく痛いんじゃない?
甘えるときは甘えていいと思うんだけれど…。アイラブシュガーグライダーかあ…。

RPGツクールはおもちゃとしていいんだね。でもおもちゃのレベルをはるかに越えたものが出てきそう…。
PythonやUnity?わたしももっともっと勉強しなくちゃね。

ミュークルドリーミーみっくす…うん、この間はちょっとピンチだったね。
レインボウが使えなくなっちゃったんだよね。でもなんとかなったけれど。

七夕…ラテは何をお願いしたのかな?
わたしはね、お医者さんになる夢が叶いますようにって短冊に書いたよ!

私に天使が舞い降りた…4コマ漫画なんだね。
9巻まで出ているんだ。かわいい女の子たちがたくさん!

うふふ、わたしは何も盗まないから大丈夫。
そうだね、ローラちゃんの目的は女王になること。
魔女たちを倒す前に学校に通う…でもそれもいいことじゃないかな?
彼氏ができて人魚の国に連れて帰る?そうなったらいいね!
あっ、でもグランオーシャンって海の中だから呼吸とかどうするんだろう?

へえ、ラテの服は王女の衣装…そして14歳なんだね。のどかちゃんたちと同じ。
思春期のヒーリングアニマル?いろいろ多感な年齢だよね。わたしたちって。
ラテもプリキュアに?キュアエンプレスにロイヤルラテ…すごいね!
もしそうなったら、魔法つかいプリキュアのはーちゃんみたいになるのかな?

うん、きゅうりを海苔巻きにしたものがかっぱ巻きだね。
でも好きなものを食べ過ぎると太って後悔…節制して食べたほうがいいね。
テレビで肥満児の食生活を?トラウマになっちゃったの?
でも食べられることも本当に幸せなことだよね。

>>756 アスミさん
あっ、のどかちゃんのお家にいたときにお化粧を教えてもらったんですね!
アスミさんは元々がとてもきれいなので、あまりその必要はないかもしれませんけれど。
他には料理などはされますか?キッチンに立つアスミさんも素敵です!

ラテが何かを伝えようとしているとき…ですか。
彼女が成長するにしたがって、もっとコミュニケーションをとれたらいいですね。
何を言っているのか…ラテのお世話も大変でしょうけれどがんばってください!

763 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/11(Sun) 09:05
>>758 ひかるさん
はい、そうですね。スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんがそうだったように、
わたしたちHUGっと!プリキュアもみんなと一年、いろいろなことがありました。
そのときのほまれの姿ですか…ええ、とってもいい刺激になりましたね。かっこいいところを見せてくれたので。
はい、ちょうどトロピカル〜ジュ!プリキュアでやっているように、人魚姫の物語になりました。
たしかに意味深ですね、ほまれが人魚、ハリーが王子様ですから。はい、ほまれは泡になって消えたりはしませんでした。
そうなんです。あのときはわたしたち、みんな童話の中に入ってしまって…。
わたしはシンデレラになりましたね。はなは浦島太郎になっちゃいましたが。
なぜかはなはいつも損な役回りですね…。ひかるさんもプリキュアのリーダーですが、同じような経験ありますか?

ノットレイダーの本拠地を見つけて一気に攻め込めれば、たしかに一番いいかもしれませんが、そうもいきませんか…。
何しろ宇宙は広いですからね。あっ、ユニさんが知っているんですか?ノットレイダーの星を。
ブラックホールから近い宇宙の片隅…。へえ、ガルオウガがワープでノットレイやカッパードを送りこんでいるんですか。
はい!この間のお話わたしも見ました!ガルオウガを撃退した新技!
プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション!かっこよかったです!そして強い!
あれだけの技ですから、今後ずっと使っていくんでしょうね。まさに奇跡でしょうか?

はい、スター☆トゥインクルプリキュアの活躍を毎週楽しみにしているんです。しっかり見ていますね!
みんなの宇宙とフワを守る…とても大事で、重い使命ですね…でもみなさんならきっとできます。
そうですよね!ララさんはこれからももっともっと大きくなりますよね!
「わたしは大人ルン!」とは力強い言葉ですね。以前よりももっともっと説得力が増して大人になりましたか。
わたしが怖がらない…。そうですね…ホラーとか見ても、あまり怖いと思うことはありませんね。
むしろ興味津々…はい、そんな感じです。ひかるさんに似ていますね。「キラやば〜っ☆」かもしれません。
フワには驚かされた…ですか。ユニコーンの姿になったときはびっくりしましたが…。
やっぱりいつまでも小さなわけではないんですね。必ず成長する…人間も妖精も。
はい、ひかるさんもいいお母さんになれますよ。赤ちゃんには元気でのびのびと育ってほしい…ですか。
きっとフワをお世話した経験が役に立つことでしょう。楽しみなのではないですか?

はい、ちょっと恥ずかしいですけれど、わたしは学園の天使と呼ばれています。
わたしは全然大したことはしていないと思うんですが…でもありがたいことだと思います。
ひかるさんが次の生徒会長に立候補して選挙運動…35話ですか。はい!楽しみにしています。
映画まであと3か月…はい、それまでにはトロピカル〜ジュ!プリキュアもかなり物語が進んでいると思います。
もっとトロピカってる…はい、それは間違いないですね。ローラちゃんもプリキュアになりましたし。
どこへ行くか…楽しみです。あと3か月ですが、意外とあっさり来ちゃうのかもしれません。

たったひとつだけアイワーンに操られなかったAI…それがララさんのパーソナルAIなんですね、
スターロケットを動かして、みなさんのところへ来てくれて守ってくれた…とっても賢いですね!
12本のペンをすべてそろえて、スタープリンセスも全員元に戻ってもまだ終わりではないんですか。
トゥインクルイマジネーション…それをまたみなさんで探すんですね。大変そうですね…。
そうですか!やっぱりトッパーさんたちに協力を!
みなさんのことをサポートしてくれるから、何かあったら連絡して…ですか。
やっぱりそういう味方が増えると心強いでしょうか?

はい、母の撮影現場に行ったことはあります。子育ての話も聞けました。
わたし…いろいろな人たちに愛されて育ったんだな…ってすごく思いましたね。
そして母が女優としていかにすごいかもわかりました。娘として誇りに思いましたよ。
アイワーンロボ…新しい兵器を使って襲い掛かってきた…ですか。キュアコスモを倒すために…。
でもそうですよね。ユニさんならきっと解決してくれますよね。
5人の決め技もできて、今ではユニさんも完全に心を開いてくれましたし!

それじゃ、今週もがんばろう!
大雨やがけ崩れで大変なところを見ると、本当に思うよ。自分は幸せだなあって…。
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

764 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/07/11(Sun) 18:55
>>743
えみる
こんばんわ えみる
ルールーに記憶はないかもしれませんが
これから関係を築きましょう!
えみるも大きくなってるので恥ずかしがらないで
えみるもそんな未来楽しみでしょう
わたしが女王になる未来?テアティーヌが健在なうちに
女王になるかもしれませんね
大きな使命というより小さな使命も確実に成功させていきましょう。
何気ないことをやっていくのがいちばんなのです。
大きな使命だからといって気を負わないでアスミやヒーリングアニマル
たちのちからをかりて乗り越えていきます。
わたしは他のヒーリングアニマルから慕われていると思います。
みなぎる希望です。
えみるもルールーと仲良くしてくださいね!

765 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/07/11(Sun) 19:43
>>761
ひかる
こんばんわ ひかる
メロンパンを食べたのはローラでした…
でもごめんなさいできたローラはえらい!
みのりんは探偵、やるきまんまんでした
星型眼鏡を用意して探偵衣装
でも4人とも疑って険悪になってしまいました…
くるるんの機転がローラの食欲でこんなことに…
みのりんはくるるんと会話して役立ちました

わたしやラビリンが人間になれたら見てみたいでしょうね
ひかるもさあやもえみるもアスミも気になることでしょう
のどかもびっくりするしやすことたけしもびっくりするでしょう
ちゆもひなたもラテやラビリンのことをきれい〜 可愛い〜
っていってくれると思います。

女王らしいドレスで目立ちます
ラビリンもお洒落して来ます

ヴァンガードという話のなかの世界で人魚の子たちは地方の人たちです
カードゲームのカードになったりしてます
いろんな怪物みたいなとかいろいろな種族が出てきます。
魔法少女とかクレイから地球に怪物を召喚しようとしたり時空の穴に消えたりする
人がでてきたり…

7つの海のうちの3つの海のお姫様がるちあとはのんとさらで主役です
それぞれ彼氏が物語の中でできたりします

おなじなかよしで連載してました。プリキュアとおなじですね。

映画も終わったしわたしたちが戦うことはないと思いますけど
トロピカル〜ジュプリキュアはのんびりとした話ですね
プリキュアとローラも敵の海産物たちも仲良くやってます
あと6ヶ月くらいでどんな急展開があるのか楽しみです。
もうこれ以上プリキュアは増えない?ローラがミンティローラになったり
しないか気になるところです。

ひかるたち、とくにララの変身シーンは歌いながら動きながら変身して
素敵ですね

映画では皆で歌って華やかでした

ヒーリングっどプリキュアも歌はないけど凝った変身ですね。
白衣の衣装から変身グレース フォンティーヌ スパークル アース と
素敵な衣装とアニマルたちが合体!

それに比べるとトロピカル〜ジュはおとなしめかなと思います
でも違った魅力がありますね
ほのぼのしてるというか…

766 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/07/11(Sun) 19:56
>>756
アスミ
アスミは綺麗なので化粧をすると映えるので
どんどんやすこに教えてもらいましょう
安心できる場所はヒーリングガーデンで
みんなにいろいろと披露してみまよう
わたしとアスミでペアです
みんなにハープを奏でましょう
いっしょにみんなの体操をしてからだをつかいましょう
ヨガもアスミは得意そうです
足を背中から頭の上にたらすポーズできそう

767 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/07/11(Sun) 20:35
>>762
さあや
こんばんわ さあや!
今回は名探偵みのりん 消えたプレミアムメロンパン
みのりがやる気をだしていたので解決はすぐでした
ローラが原因で食べた張本人でした。
くるるんの気を利かせた行動もあるけど
さいごはさんごの家でメロンパンをみんなで食べれました。
さんごのお母さん、グッドです

さあやもうれしいならよかった!
アスミにはお世話してもらうのがうれしいです。
わたしだけではできないこともたくさんあります

アスミはまだ1、2歳の精霊少女です
わたしもできないところはありますが
妹だと思って仲良く助け合います
最初は過保護だったりやりすぎてたり大変でしたけど
絆が深まりなくてはならない存在になりました

フクロモモンガは可愛いです
噛みつかれると血がでたりします それで根気よく仲良くなります
慣れれば可愛いものです

英語でフクロモモンガはシュガーグライダーというんです

RPGツクールでちょこちょことしたRPGを作ってみましょう

ミュークルドリーミーみっくす今日は夏祭り 女の子たちは浴衣でした
アッキーはメッセージを表示する花火プロジェクションだったけど
ゆにのいたずらで変なことに…
ゆめちゃんに気持ちを伝えたいけど伝えられない朝陽
七夕といい気が弱いです アッキーがゆめちゃんをみてキューンとなってたけど
恋愛の伏線なのでしょうか

七夕はすあまが治りますようにってお願いしました

私に天使が舞い降りたは4コマ漫画だけど
みやこを中心にした話です みやこがすきなまつもと
色んな話が詰まって9巻です

ローラも彼氏もあさっり海の中でも呼吸とかなんとかなると思います

GalaxyAngelのナツメやシヴァみたいな衣装を想像してください
もっと大人っぽい服です
はーちゃんみたいになるそうかもしれません

768 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/11(Sun) 23:45
かき氷で好きな味は?
あれ頭に強い刺激が来るのがね。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/12(Mon) 07:01
ダークネスト「とうとう、器が完成したか…!」

ついに全てのプリンセススターカラーペンを入手し、十二星座のプリンセスを復活させたひかる達。
それによりフワが進化し、新しい技を使えるようになったが、
ダークネストはそれに対して厭うどころか大きな喜びに打ち震えていた。
実はダークネストの目的は最初からフワであり、部下達にペンを集めさせてたのはフワを進化させるためだったのである。
これまで部下達がペンの回収に失敗しても咎めなかったのは、
プリキュア達の方がペンを先に集めても最終的に進化したフワを奪取できれば構わないという考えがあったのだと思われる。
むしろダークネストにとって一番困る状況は、宇宙に散らばったペンがなかなか見つからないということなので。

そして、ダークネストはこれからは計画は次の段階に移ったとして、ペン集めはもはや不要でありフワの奪取を最優先にすることと部下達に命じたため、
ノットレイダーは本格的にフワを狙ってくるようになる。

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/12(Mon) 08:30
ローラがメロンパンを食べた犯人(本人曰く「まなつのだって分からなかった」)。

772 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/12(Mon) 17:24
こんにちはなのです!
食べ物の恨みは恐ろしいといいますが…はらはらしながら見ていたのです!
でも名探偵みのり先輩…とても面白かったのです!

>>745
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終技ですか、多分まだ先だと思うのです!
でも言い換えると、そのうち必ず出てくるということなのです!
この先敵も本気を出してくるはずなので…。

>>746
エルダがプリキュアと和解…ありえるかもしれないのです!
あとまわしの魔女側は何かみんなコミカルなので、クライアス社のように全員改心かもなのです!

>>748(アスミ先輩)
はいなのです!アスミ先輩にとってのラテ様と同じなのです!
やっぱり同じヒーリングっどプリキュアのみなさんとは安心できるのですね!
のどか先輩、ちゆ先輩、ひなた先輩にヒーリングアニマルたち…仲間はいいものなのです!
やっぱりビョーゲンズは強かったのですか?みなさんで力を合わせて戦ったのでしょうけれど…。

そうでしたか、なんとか勝つことができた…。それはよかったのです!
ちょっと前に見たテレビ番組に影響された?どんなものなのですか?

ラテ様のために行動する…かっこいいのです!
最初はうまくいかなかったこともあったのですか?どんなことがありましたか?
でもラテ様のために尽くすアスミ先輩はかっこいいのです!

>>749
新しいEDテーマもたしかにいいものなのです!
日曜日の朝ですから、やっぱり元気が出るようなものでないといけないのです!

>>751
はいなのです!これは知っていたのです!
七夕はララ先輩のお誕生日…おめでとうございますなのです!
今頃どうしていらっしゃるのでしょうか…。

>>752
眠れないときは、寝よう寝ようと思うのをとりあえずやめてみるのです!
そして何か考えごとをするのです。普段なかなかできないようなことを…。
そうすればそのうち眠くなると思うのです!

773 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/12(Mon) 17:27
>>753(さあや先輩)
そうなのです!夢とはいいものだとわたしも思うのです!
さあや先輩もがんばってらっしゃるのですね!どんな夢も信じれば必ず叶うのです!
はいなのです!お兄様も今ではわたしのことを認めてくれているのです!

卒業ですか、そうですね…。さびしいといえばさびしいですが、
ラヴェニール学園はエレベーター式の学校なので、校舎も同級生もほぼ変わらないのです!
なので必要以上にさみしがる必要はないのです!

わあ、そうおっしゃっていただけるととってもうれしいのです!
もちろんそれはわたしも同じなのです!みんなでプリキュアをしたことは一生の宝物なのです!
はいなのです!自分を信じて、未来に向かって歩いていこうなのです!
ルールーと未来で会えたら…思い出話ももちろんなのですが、ギターを聞かせてあげたいのです!
もちろん、「キミとともだち」なのです!

もうすぐ梅雨も明けるのです!本格的な夏がやってくるのです!
そして夏休みも!さあや先輩はこの夏どんなことがしたいですか?
先輩方のこと、わたしはみんな尊敬しているのです!ずっと仲良くしてほしいのです!
軽音部…なかったらわたしが部員を集めて結成したいのです!学校でもギターを弾けたらうれしいのです!
えっ?わたしがHUGっと!プリキュアのマスコットなのですか!ありがとうございますなのです!
それはずっとはぐたんだと思っていたのですが…先輩方にかわいがってもらえて、わたしとっても幸せなのです!
そういえばハリーたちは、今ごろ何をしているでしょうか…?

>>754
記念キャンペーンで豪華プレゼントなのですか?
もう始まっているのですね!どんなものがプレゼントされるのでしょうか?
やっぱりヒーリングっどプリキュアのグッズなのでしょうか?

>>759(ひかる先輩)
ビョーゲンズは悪い方ばかりでしたか…誰一人改心しないままだったのですね!
そういう意味では、全員改心してくれたクライアス社はまだましだったのでしょうか…?
はい、恐ろしい相手なのです…歴代から見ても珍しいのです。
のどか先輩はとっても優しい人なので、社会に貢献するお仕事が向いていると思うのです!
はい、のびのびと生きてほしいのです!入院していた過去を乗り越えて…。
わあ〜!ひかる先輩の夢は宇宙飛行士なのですね!素晴らしいのです!
しかもプリキュアの力に頼らず、自分自身の力で…ですか。がんばってくださいなのです!
はい!ルールーとは未来で会おうねと約束したのです!だから絶対にわたしも夢を叶えるのです!

はい、そうなのです!わたしたちのギターはさあや先輩とほのか先輩が作ってくれたのです!
さすがプリキュアを代表する博識なおふたりだと思うのです!大感謝なのです!
ひかる先輩はリーダーなのです!ピンクのプリキュアはみんなそうなのです!
そうなのです…いつも大げさに考え過ぎてしまうのがわたしの悪いくせなのです…これでも最近は少しよくなったのですが。
はいなのです!はな先輩、わたしのことを褒めてくれたのです。お人形みたいにかわいいとも…。
なのではな先輩をわたしはとっても慕っているのです!あの人もまた、立派なリーダーなのです!
プリキュアになる前は、キュアえみ〜るとして活動していたのです!本物のプリキュアに憧れていたのです!
そして夢が叶い、プリキュアになれたときの喜びはとても大きかったのです!

目をキラキラさせてキラやば〜っ☆とお父様もおっしゃっていましたか。やっぱり好奇心の塊のような方なのですね!
はいなのです、お兄様は最初わたしがギターを弾くことを快く思っていなかったのです。
ギターが嫌いといいますか、それは女の子が演奏するような楽器ではないと思っていたのかもしれないのです…。
でも今はすっかり認めてくれたのです!アンリ先輩のおかげでもあるかもしれないのです!
ひかる先輩のおじい様もやはり厳しい方なのですね。でも嫌いではないのですか。わたしもなのです!
おじい様なりにご家族のことを思ってらっしゃる…たしかお父様が海外でお仕事をすることに反対なさっていたのですよね?
そしてお母様は漫画家さんだともお聞きしたのです!ひかる先輩のご家族、みなさんすごい方々なのです!

774 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/12(Mon) 17:28
>>764(ラテ王女)
こんにちはなのです!ラテ様!
はいなのです!ルールーと未来で会えたら、まずはギターを聞かせてあげたいのです!
わたしたちはプリキュアとして、一緒に活動した大切な仲間同士なんだと教えてあげたいのです!
はい!未来はとても楽しみなのです!みんなで切り開いていくものなのです!
そうなのですか、テアティーヌ様が健在なうちに女王になるかもしれないのですね!
大きな使命よりも、まずは小さな使命を確実に成功させる…さすがいいことをおっしゃるのです!
何気ないことをやっていく…はいなのです!心に留めておくのです!
アスミ先輩やヒーリングアニマルたちの力を借りて乗り越えていくのですね!すごいのです!
そんなラテ様だからこそ、みなさんついていこうと思うのです!がんばってくださいなのです!
もちろんルールーとは今までも、そしてこれからも仲良くしていくのです!
ラテ様は、テアティーヌ様のことはどう思っているのですか?やっぱり大切なお母様でしょうか?
お付きのヒーリングアニマルも2人いらっしゃるのですよね?

>>769
かき氷で好きな味なですか!それならなんだって好きなのです!
強いてひとつあげるのなら、いちご味のシロップが大好きなのです!
さらに練乳をかけたりすると、とてもおいしいのです!

>>770
ダークネスト…ノットレイダーのボスなのですね!
でもひかる先輩たちは負けないのです!宇宙を守ってくれるのです!
そしてフワはとってもかわいいのです!やっぱりマスコットなのです!

>>771
ローラさん、うっかりメロンパンを食べてしまったのです…。
いかにもおいしそうなので、そうしてしまうのもわからないではないのですが…。

775 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/07/12(Mon) 18:10
ある意味難事件…だったのでしょうか?
途中から被害者を差し置いて周囲が躍起になってましたし。
そして最後はまさかの展開が待ち受けていたとは。

…ともあれ無事解決できて何よりです。

>>760(ひかるさん)
確かにこのセリフにぐっと来た方は多いでしょうね…。
その気持ちはひなたじゃなくてもとてもよくわかると思います。
わたくしもいつかラテに同じくらいのことを言えるようになりたいものです。

はい、おかげさまでいろいろと知る機会になりましたね…。
人間がどのように生活しているのか、そしてどう過ごしていけばいいかを。
おかげでわたくしも今は立派な「人間」として暮らしていますからね。

確かに彼らはそういった心は持ち合わせておりませんでしたね…。
目的を果たすためには手段を択ばないですし、仲間をも顧みませんでした。
そう考えると敵であってもまた違ったタイプの方たちなのでしょうか。

そうですね…今はとてもよくわかります。
前にも話したように、わたくしも最初は何も知りませんでしたから。
彼女もまたそこからどんどんなじんでいくのでしょうか。

>>762(さあやさん)
とはいってもそこまで高度ではありませんけどね…。
それこそ特にしなくても十分きれいだといわれていましたし。
料理も…やってはみましたけどまだ人に出せるほどじゃないと思います。

一応最後の方で少しお話しできるようになりましたね。
なので意思疎通ができるようになるまではかからないでしょう。
そうでなくてもなんとなくわかることは多かったですしね。

>>766(ラテ)
なるほど、その手があったのですね…。
わたくしというものをよく魅せるというのでしょうか?
それによって何かが変わるのかもしれませんね。

そして運動も大事ですよね。
それもまた美しさを保つためには必要なのでしょうね。
のどかと早朝ランニングしたのもその1つといえるでしょうか?

>>769
かき氷…この時期になるとよく出回りますよね。
お祭りの屋台にも結構多い印象ですし、
やはり定番中の定番といえるものなのでしょうか?

正直色とりどりなものなのでどれがいいか迷ってしまいます。
なのでよくすすめられたものに流されてしまいます。

>>771
誤解に誤解が重なってしまったのでしょうか…。

まなつさんが置きっぱなしにしていたのをくるるんが預かって
その後事情を知らないローラさんが食べてしまったということですね。
この場合は誰が悪いとはいえないのではないでしょうか?

>>772(えみるさん)
そうですね…とても強大な相手でした。
わたくしどころかプリキュアたちの力を1つにしても及ばなかったほどです。
それこそ敵が残した力をうまく使ったことがカギになったくらいですし。

ビーチバレーを題材にしたいわゆる熱血スポ根もののアニメですね…。
特にラビリンが感化されたみたいで聞かなかったですから。
でもこのおかげでチームワークや精神力が身に付いたような気がします。

最初のうちは…どうもわたくしが過保護になりすぎたみたいで
あれもこれもとしているうちにかえってラテの心を遠ざける形になってしまいました。
今思うとお気持ちを汲み取ることができなかったと…それ以来反省しています。

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/12(Mon) 22:12
ビョーゲンズはまほプリの闇の魔法使いや終わりなき混沌と同じ位悪役だったね

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/12(Mon) 22:16
ヒープリのビョーゲンズはスマプリのバッドエンド王国やまほプリの闇の魔法使いや終わりなき混沌と同じ位誰一人も改心しない悪役だったね

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/14(Wed) 08:45
【映画トロピカル〜ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪】は10月23日公開。
トロピカル〜ジュ!プリキュアとハートキャッチプリキュアのコラボ。

779 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/14(Wed) 18:41
みんな、こんばんは!
今日はスター☆トゥインクルプリキュアの再放送がないみたいで残念…。

>>767 ラテ
こんばんは、ラテ!
うん、消えたプレミアムトロピカルメロンパン事件…みのりちゃん大乗り気だったね!
食べちゃったのはローラちゃん…それを思い出したんだよね。
それでもちゃんと謝ったし、最終的にはさんごちゃんのお母さんのおかげでみんな食べられたね。
たしかにグッドだよね!どれくらいおいしいのかな?ラテも食べてみたい?

うん、ここではみんなとお話できるのがとっても好きだよ。もちろんラテともね!
アスミさんにお世話してもらえるのがうれしいんだね。ひとりではできないことでも、ふたりでならきっとできるよね。
とってもいい信頼関係を築くことができているよね。ラテとアスミさんは。

アスミさんはまだ1、2歳なんだ。でも見た目はすごく大人っぽいよね。
妹だと思って仲良く助け合う…いいことだね。最初は過保護だったりもした…かあ。
でもそれもきっとアスミさんがラテのことを思っているからなんだろうね。
絆が深まりなくてはならない存在に…うんうん、やっぱりそうだよね!
これからも大事なパートナーだから、いつまでも一緒にね!

フクロモモンガ…やっぱり噛まれるとそういうことになっちゃうんだね…。
根気よく仲良くなる?ということは、最初の頃はどうしても噛まれちゃうの?
慣れればかわいい…それならいいんだけれど。英語でシュガーグライダーっていうんだね。

RPGツクール…簡単なものならわたしにもできるかもしれないね。
せっかくだからプリキュアのRPGを作ってみたいな!プリキュアオールスターズ!

うん、夏祭りの回で女の子たちがみんな浴衣になっていたね。
花火でメッセージを打ち上げる…素敵だったね。最初はいたずらされちゃったけれど。
気持ちを伝えたいけれど伝えられない…かあ、なにか応援してあげたくなるよね!
恋愛の伏線?どうかな?そうなったら物語としては面白いかもしれないけれど。

ラテも七夕にはお願い事をしたんだね。うん、お互い叶うといいね!

へえ、みやこという人を中心にしたお話なんだ。
いろいろあって9巻まできた…節目の10巻まであと少しだね!

ローラちゃんの彼氏も海の中で呼吸を?
グランオーシャン…そのうちまなつちゃんたちも行くことになるのかな?

もっと大人っぽい服を?おしゃれさんだね!
はーちゃんのようになる…となると一気にすごくなるね!
ラテもやっぱり素敵なレディになるよ!

>>769
好きなかき氷は…う〜ん、わたしは青のプリキュアだからブルーハワイかな?
今は夏だから、冷たい食べ物がとってもおいしいよね。
でもそうだね、食べ過ぎると頭が痛くなっちゃうんだよね…。
あとはお腹を壊さないように気をつけないといけないね。

>>770
ノットレイダーが今度はフワを狙ってくるように…。
器が完成した…やっぱり利用しようとしているんだ。
ダークネストもなかなか策士だね。幹部たちも本気を出してくるし…。
でも大丈夫だよね、キュアスターたちは負けないもの。

780 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/14(Wed) 18:43
>>771
う〜ん、まあ…しかたないよね。食べてしまったものは。
ローラちゃんも一時忘れていたとはいえ、ちゃんとごめんなさいしたし…。
わたしもみんながけんかしたりしないか心配だったけれど、
あれくらいでトロピカル〜ジュ!プリキュアの絆は揺らいだりしないよね。

>>773 えみるちゃん
そうだよね、夢は人に生きるためのエネルギーをくれるもんね。
どんな夢でも信じれば必ず叶う…うん!そうだよね!
今ではお兄さんもえみるちゃんのことを認めてくれているんだ。よかったね!
となると、やっぱりルールーにまた会うことがもうひとつの夢かな?

言われてみればそうなんだよね、ほとんど校舎も生徒も変わらないまま中学生。
必要以上にさみしがる必要はない…。うん、えみるちゃんが中等部にくるのが楽しみ!
そうなったらまたはなやほまれも一緒に、みんなで登校しようね!

うん、もちろんだよ!自分を信じて未来に向かって歩いていこう!
ルールーと未来で会えたらギターを聞かせてあげたい…そうなんだね。
「キミとともだち」を…そうすればきっと思い出してくれるかな?
みんなでプリキュアをしたこと…えみるちゃんと一緒によくギターを弾いていたこと…。

梅雨はもうすぐ明けそうだね!本格的な夏…うん、楽しみ!
この夏したいこと?ええと…来年の夏休みは受験勉強だろうから、
多分中学2年生の夏休みは、ある意味最後かもしれないよね。
だからみんなと思いっきり遊びたいな!海にプール…ハイキングとかキャンプとか!
えみるちゃんのこともみんな大好きだよ!かわいい後輩だから。
軽音部ができたら、みんなの前で演奏してみせてはどうかな?きっと盛り上がるよ!
ハリーたちは…きっとみんな、幸せにしているはずだよ。
特にはぐたんは大きく育って、またキュアトゥモローになれているんじゃないかな?
そういえばハリーとキュアトゥモローは特別な仲みたいだよね?

>>775 アスミさん
さすがです!そこまで高度なお化粧でなくても十分きれいだなんて!
料理もなさったんですね。いえいえ、そうやってみんな上手くなっていくのでしょう。
やっぱりのどかちゃんのお母さんから習ったのでしょうか?

最後のほうで、たとえ少しでもお話できるようになってよかったですね。
そのうち完璧なコミュニケーションをとれるようになるでしょう。
そういえば、アスミさんもやっぱり学校って行ってみたいなと思ったことはありますか?
のどかちゃんのお家にいたときは、昼間誰もいないので退屈だったのでは?

>>778
トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画…10月23日だね。
雪のプリンセスと奇跡の指輪?トロピカる部のみんな、寒いところへ行くのかな?
しかも今度はハートキャッチプリキュアも一緒なんてすごい!
やっぱり今後、過去のプリキュアが新作の映画のたびに出てくるようになるとか?

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/15(Thu) 05:05
えみるお誕生日おめでとう!!

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/16(Fri) 20:45
えみるは皆が溺れないようにプールの水を抜いた。
気持ちは分かるよ。

783 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/07/16(Fri) 22:29
>>778
なるほど、今年の劇場版ですね…。

今回はハートキャッチとのコラボになるのですね。
前回も含めこのように歴代の方との共演というのは熱いですね。
過去に活躍した方にまた会えるというのは大きいです。

>>780(さあやさん)
どちらかというとその手のことはそうですね…。
やっぱり家事全般を担ってきただけあって本当に詳しいですから。
何というか、こういったことって親から教わることもあったりしません?

学校…ですか。行ってみたいと思ったことはありましたけど、
やっぱり見た目の年齢がどうしても大人にみられてしまいますから。

>>781-782
お誕生日だったのですね…えみるさん、おめでとうございます。

そして心配しすぎるあまり無茶をする方だったのですね。
確かこういうのを本末転倒…であっていますか?
でも危険を察知できるというのは何かあった時のためになるでしょう。

784 名前:778 投稿日:2021/07/17(Sat) 04:45
入場者プレゼントには、全国30万個限定で劇中にも登場する指輪【スノーハートクルリング】が決定。トロピカルパクト&マーメイドアクアパクト(別売)で遊べるようになっている。一方、前売りプレゼントは、プリンセスからのキラキラ招待状シールオーロラブルーver.とスノーピンクver.の2種類。前売券は7月22日より発売開始される。

785 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/07/17(Sat) 19:17
今日は雨が降って蒸し暑いです
こんな日は外は出歩かず家の中で過ごしましょう

竜巻落雷大変です
>>774
えみる
こんばんわえみる
バルフィはいかが?おやつにどうぞ
未来はぴかぴかきらきらしています
わたしはテアティーヌのことは大切な人と思っています。
わたしとアスミをみまもっていてほしいですね
お付きのものも2人いますね。
マツゴローとキツネルです。

えみるは
ttps://www.nhk.jp/p/hamatta/ts/KNY2YKWLG9/episode/te/XLM762W12W/
こんな高級かき氷やおかず氷はお好きですか?

お腹を壊さない程度に食べてください。
>>775
あすみ
やすこやひなたの姉に伺ってみるといいでしょう。
ファッションも学べます
素敵な女性になれます。
わたしもハナが高いよ

運動をしないとあすみは運動不足になりがちかもしれません
のどかと早朝ランニングよきことです。
ちゆと走ったほうがいいかもしれません
ちゆは頑張りがいがありますがのどかは息切れしてしまいます。

あすみも高級かき氷とおかず氷を食べましょう
山盛りで食べごたえあります。

あすみもバルフィを食べてください 甘いですよ
美味しいわらび餅も食べてください
夏に涼しいお菓子です。

786 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/07/17(Sat) 19:44
>>779
さあや
こんばんわさあや
トロピカルメロンパンそれはもうみんなが
あんな大きな口でばくっとたべちゃってごくんと飲み込むほど
おいしいでしょう

アスミとわたしは一心同体です
わたしとヒーリングアニマルたちで地球のお手当をします

さあや プリキュア漫画を紹介します さあやもでてきます
ttps://www.pixiv.net/artworks/70443414

フクロモモンガは最初噛まれて血を出したり威嚇されるけど
慣れればアンアンいって懐きます

RPGツクールはさあやも楽しめるでしょう
さいしょは10分で終わるゲームが3時間くらいかかるけど
慣れればつくれるでしょう

女の子たちの浴衣姿 ゆめちゃんに想いをつたえたけど
つたえられない朝陽 れいくんがいろいろ後押ししてるけど…

ここで一部みれるのです わたてん みやこがどんな人かわかります
ttps://comic.pixiv.net/works/4810

わたし人間態になってこんな服をきれたらと想像します ラビリンが着てもいいんですけど
ttps://dec.2chan.net/up/src/f17173.jpg
モデルは星野ひなたちゃん

ローラちゃんは女王さまから人間が呼吸できるもの渡されるとおもうんです
彼氏も水中でも水圧も平気です
グランオーシャンにまなつたちがいくこともあると思います!

14歳の王女なのだからそんな衣装が欲しくなりますね
くるるんも人間になる話が欲しいところ
人間のくるるんが見せれるといいのだけど

明日もお昼か夜かこれるといいな

787 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/07/17(Sat) 19:48
>>783
アスミ
秋の映画ハートキャッチプリキュアの方々と
トロピカル〜ジュのみんなと共演
雪の国の女王っぽい人がポスターにありますね

飲むわらび餅を飲んでみてください
昔ながらののわらび餅もたべていいんです

788 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/18(Sun) 04:00
シャロン:【映画トロピカル〜ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪】に登場する雪の国シャンティアのプリンセス。プリキュアとほぼ同年齢らしい。

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/18(Sun) 05:55
こうしてお話している以上君達とはもう友達かな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)