掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

888 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/03(Tue) 17:27
こんにちは!まなつの故郷で、トロピカる部のみんなと過ごす夏休み!楽しいな〜。

>>850-860 >>862 >>864 >>867
キラ星シエルさん?へえ、プリキュアアラモードの人なんだ。
7月30日生まれ?弟のピカリオ…2人一緒のお誕生日なんだね!おめでとう〜!
ピカリオはお姉さんへのコンプレックスをノワールにつけこまれてジュリオに…。
姉弟なのに、そんなふうになっちゃうのはよくないね…。
そして映画ではシエルさんが主役になったんだ!それはよかったね!
お腹が空くとキラリンに戻ってしまうのは意外だけれど…。

>>861
うん!今を全力で楽しむ!それがわたしたちトロピカる部!
何でもない日常は大事だよ!だからこそみんなで楽しく過ごしたいな。
そのひとつひとつが未来につながっていくっていいよね!
だからこそ、5人いつも一緒にいたい!

>>863
エレンさんもオバケが苦手…そうなんだね。
わたしから見たら、エレンさんってなんかきりっとした人だから意外かな?
そういえばこの合宿中、ホラー系の計画あったかなあ…?

>>865(アスミ先輩)
ということは、このたった1年の間にものすごいスピードで成長されたんですか?
いろいろ覚えた…努力の結果ですよね!すごいです!

はい、まだ完全に慣れるには時間がかかりそうですね…でもがんばります!
アスミ先輩も様子を見てからでしたか。そうですね、ここは比較的穏やかみたいです。
みなさんとてもいい人ですしね。安心してできる…それはその通りだと思います。
アスミ先輩のここでの活動歴も、やはり同じ1年くらいですか?

あっ、アースだからアスミというお名前なんですね。納得です!
姓は風鈴から…アスミ先輩も夏がお誕生日でしたね!
1人で圧倒していたのはあるときまでですか、敵も強力になっていったんですか?
たしかビョーゲンズでしたね。ヒーリングっどプリキュアの敵組織の名前は。

>>866 >>872
うん!そうだよ!おとといがまなつのお誕生日!
8月1日だから夏休み真っ最中なんだよね。もちろんみんなでお祝いしたよ!
ちなみにわたしの誕生日は5月9日!メイクの日だよ!覚えてくれるとうれしいな!
えっ?8月最後の日にお約束の展開にならないようにフォローを?
う〜ん…それじゃまなつのためにはならないような…?
きっとみのりん先輩やあすか先輩も同じことを言うと思うよ?
そういえばローラも心配だよね。ふたりとも遊んでばかりいるような気が…。

>>871(ひかる先輩)
わあ、どうもありがとうございます!本当にここのみなさんいい人ばかりですね!
はいそうです、まなつがキュアサマーをしていると初めて知ったときは驚きました。
もちろん、それに続いてわたしまでプリキュアになったときはもっと驚きでしたが…。
でもキュアコーラル…それこそがわたしの力なんですね。主に×印で作る防御を担当しています!
えっ!?ひかる先輩が宇宙へ?スタートゥインクルプリキュアとはいいますが…。
ロケットに乗って、しかも宇宙人にまで会ったんですか?それは…わたしたちも経験ないです!

夏休みをいっぱい楽しむことですか!そうですよね!わたしもそうなんです!
はい、中学生になってからの初めての夏休みです!わたしとまなつは。
合宿は今まさにやっています!とっても楽しい夏休みを過ごしていますよ!
まなつの「トロピカってる〜!」と、ひかる先輩の「キラやば〜っ☆」はよく似ていますよね。
親近感がわきますか。きっと話をしたら気が合いますよね!まなつやローラたちにもここに来てもらいたいです!
目をキラキラ輝かせている…宇宙へ行かれた中で、どんなことが一番「キラやば〜っ☆」でしたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)