掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

905 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/07(Sat) 09:07
>>881(アスミちゃん)
何てったってアスミちゃんは古のプリキュアの後継者だもんね!
そんな凄い人の力受け継いだんだから、そりゃ強いに決まってるよ!
けど今回は昔と違ってキュアアース1人で勝ち抜けられるほど甘くはなかったってことかな。
でも昔と違うのはこっちも同じだよね。昔は先代キュアアース1人だけだけど、今回は4人もいるんだから!

あはは…美味しくてつい食べ過ぎちゃったのかな。
運動といえばアスミちゃん、のどかちゃんと一緒にランニングやってたよね?
あれ、今もやってるの?

そうだね。それにさ、何か今までのより強いヤラネーダが出てきたみたいだよ。
ゼッタイヤラネーダだって。あれって何かギガビョーゲンみたいじゃない?
サマー達の合体技も効かなかったみたいだし。

まさに地球を蝕む邪悪な者達だったね。
特にさ、大会の最中とかに出てくるのはやめてほしかったよね。
アスミちゃんも前に気球の大会に行ったことあったでしょ?
そうだね、そのためにプリキュアはいるんだし、一度守ると決めたものは必ず守り抜かなくちゃね!

>>885(えみるちゃん)
国中のヒーローかぁ。キラやば〜っ☆
いつになるかな〜?10年後?15年後?それとも…。
まあ、それはいいや。何年かかってもキラやば〜っ☆な未来は必ず掴み取るよ!
キミとともだち…素敵な歌だね!わたしも好きだよ!
えみるちゃんとルールーちゃんの友情が歌詞に込められてると思うし。
あの歌詞も曲もえみるちゃんが作ったのかな?
そうなんだよ、宇宙ってと〜っても広くてまだまだわたし達が知らないこともいっぱいあるんだ。
宇宙には色んな惑星があるから、もしかしたらどこかにギターの惑星とかあるかもよ?

えへへ、はなちゃんにそう言ってもらえたらわたしもキラやば〜っ☆だよ!
残りひとつかぁ。せっかくえみるちゃんが本物のプリキュアに会えて、ルールーちゃんとも親友になれて、
これから一緒にプリキュアになって頑張っていこうって意気込んでた時に、
二人の内どっちか一人しかプリキュアになれない、なんてないよね〜…。
でもキュアマシェリもキュアアムールも無事に覚醒できたんだ。プリキュアになるの諦めなくてよかったね!
わたしの奇跡?それはやっぱり宇宙へ行けたことだよ!本とかテレビとかでなら何回も観たことあるけどさ、
まさか本当に行けるだなんてとってもキラやば〜っ☆
宇宙は小さい頃からの憧れだったからさ、そこへ行けたってだけでも凄い奇跡だよ!!

あはは…その頃のルールーちゃんにはちょっと早すぎたかな?
まあ、その時のララはおにぎり見るの初めてだったからね。
そんなララにわたしはこう言ったんだ。「何事も経験だって!食べてないのに決めつけはなし!」って。
美味しいか美味しくないか、ましてや石みたいに固いかどうかなんて食べてみなきゃ分かんないでしょ?
へえ、もう半分終わっちゃったんだ!
8月の中頃くらい…しっかりしてるねえみるちゃん!
わたしの宿題は普通だけど、放っておいたら後で大変なことになっちゃうからちゃんとやらなきゃ…。

>>888(さんごちゃん)
そりゃびっくりだよね〜、クラスメイトの子が全く違う姿に変身して怪物と戦ってるとこなんか見ちゃったら!
そしてさんごちゃんもキュアコーラルに、あの時のさんごちゃん、めっちゃかっこよかったよ!
防御かぁ。後決め技もあったよね?確か…プリキュア・もこもこコーラルディフュージョン!!だっけ?
うん、ロケットに乗って宇宙へ!わたし達はね、宇宙を冒険するプリキュアなんだ!
それとね、スター☆トゥインクルプリキュアのメンバーは5人の内2人宇宙人がいるんだよ!
キュアミルキーの羽衣ララに、キュアコスモのユニ!
惑星サマーン、惑星レインボーって所から地球にやって来た宇宙人なんだよ!

さんごちゃん達、まなつちゃんの故郷へ行ったんだよね?
部活の皆で南の島で夏合宿かぁ…いいなぁ〜。
どう?南乃島は、キラやば〜っ☆かな?
うん、わたしもまなつちゃんとは思いっきり話してみたいって思うよ。
きっと「キラやば〜っ☆」と「トロピカってる〜!」の連続になりそうだなぁ。
一番キラやば〜っ☆だったこと?う〜ん、それはいっぱいありすぎて選べないけど、ここはさんごちゃん達にもよく合う話で。
これはプルルン星っていう惑星に行った時の話なんだけど、実はそこでわたし達、人魚になったことがあるんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)