掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

908 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/08/07(Sat) 15:25
>>883>>886(えみるさん)
そうですね…特に立ちはだかったのはその4人です。
そのうちわたくしたちが直接倒したのはバテテモーダとシンドイーネですね…。
あとの2人は彼らの大ボスであるキングビョーゲンに取り込まれる形になりました。

それも成長した影響といえるかもしれませんね…。
最初のころのわたくしからすればきっと想像もつかなかったでしょうから。
とにかく、皆さんをお守りすることができて本当によかったです。

今のわたくしの使命はラテ、そしてヒーリングガーデンを守ることです。
なので夏休みがあるかといわれると…なんともいえませんね。
せめてラテと一緒に何か楽しめればいいんですけど…。

>>888(さんごさん)
はい。のどかたちをはじめとした皆さんからいろいろ教えてもらいました。
最初のころは本当に右も左もわからないという状態でしたから…。
ただ一つ、ラテをお守りするという自らの使命を除いては。

少なくとも「アスミ」という名をもらったのとほぼ同時です。
わたくしの立ち位置も最初は謎の救世主といった感じでしたから。
さすがに自分が何者かもわからないうちからは来られませんでしたね。

そうですね…もうすぐ「生まれて」から1年になります。
そしてビョーゲンズ…地球をむしばむことによって
自分たちにとって理想の世界を築く事を目的としている敵ですね。

>>890
ある意味意外な一面でしょうか…。

敵であっても感情はあるということなのでしょうね。
そういった意味でも人間味のある方々なのかもしれません。
実体のない相手故に持ち前の強さが通じないととれるかもしれませんけど。

>>891>>901
お2人方ともおめでとうございます。

確かどちらも主人公に当たる方でしたね…。
きっと持ち前の明るさで多くの方を元気づけてきたでしょう。
それだけ印象に残っている方も多いと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)