掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

926 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/09(Mon) 18:05
こんばんはなのです!
まなつ先輩たち、素敵な夏休みの思い出ができてよかったのです!

>>887
ありがとうございますなのです!
ミスは誰にでもあるとはいえ…今後気をつけるのです!
わたしも早く上級キャラハンになりたいのです!

>>889(さんご先輩)
そうなのですか?それではその呼びかたでお願いするのです!
わたしにとっては一歳とはいえ年上の方なので、「さんご先輩」と呼ばせてもらうのです!
もちろんなのです!とっても優しいと思っていたのです!
わたしの夏休みなのですか?今、宿題が終わるまであと一息というところなのです!
たぶん今週中には終わるのです!ひかる先輩にもお話しましたが、小学生最後の夏休みなのであとは楽しむのです!
さんご先輩は今年の4月に中学1年生になったのですよね?もう慣れたのですか?
そういえばあおぞら中学校の制服、さんご先輩とっても似合っているのです!
そしてスカートが個性的なのです!裾にフリルがついていますが、ご自分でそうされたのですか?

>>890
オバケや幽霊が苦手なヌメリーなのですか!たしかに初かもしれないのです!
でもちょっとだけ、かわいいとも思うのです!

>>891
8月4日は、相田マナさんのお誕生日だったのですね!
ドキドキプリキュアのキュアハート…ですか。
ひかる先輩やはな先輩と同じく、ピンクのプリキュア…。
マナさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございますなのです!

>>893(さあや先輩)
はい!お兄様も今ではわたしに理解を示してくれているのです!
まだまだ厳しいところはありますが…兄妹としてこれからも仲良くしたいのです!
たしかに、わたしの夢も応援してくれているかもしれないのです!
やっぱりそうなのですか!5人そろってHUGっと!プリキュア!
ずっとず〜っと、それは変わらないのですね!
わたしたちはプリキュア15周年記念作品でもあるのです!

お医者さんになったさあや先輩、ご自分で想像したことはあるのですか?
ひかる先輩もおっしゃっていますが、きっとかっこいいのです!
さあや先輩があのときお母様と交わした言葉…それは必ず夢を叶えるという誓いなのです!

はい!わたし、またルールーに会えるまで、何年でも何十年でも待つのです!
できれば早いうちがいいのですが…。でもその日は近い…ですか。やっぱりそうなのですね!
もちろんなのです!また5人そろったら、そのときはまたみんなで遊んだりしたいのです!

それでは、また行きましょうなのです!もちろん旅費はわたしの家で持つのです!
やっぱり、ルールーはみんなの心に残っているのですね…わたしとしても、何か自分のことのようにうれしいのです!
ハリーとキュアトゥモローにもきっと会えるのです!そのときはわたしたちもきっと大人なのです!
そう考えると、未来がよりわくわくするものになるのです!まさに明るい日と書いて「明日」なのです!
月影ゆりさん…キュアムーンライトはそんなにお強いのですね!すごいのです!
もちろんなのです!夏休み最高なのです!またプールへ?はい!行きたいのです!
さあや先輩は、他に何か夏休みのうちにこれはしておきたい!というものはあるのですか?

>>894
今が旬のスイカですか!もちろんわたしも好きなのです!
種なしスイカというものもあるのです!
やっぱり日本の夏は、縁側に座ってスイカを食べるのです!

>>896
トキメク思い出メイクツアーというイベントなのですね!
池袋のサンシャインシティで…きっとたくさんの人が来るのです!
コロナに気をつけながらですが、ぜひ行ってみたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)