掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

927 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/08/09(Mon) 18:08
>>897(ローラ先輩)
初めましてなのです!ようこそローラ先輩!
わたしは愛崎えみる!キュアマシェリなのです!
そうなのです!ここにはたくさんのプリキュアたちがいるのです!
ええ、こちらこそよろしくお願いするのです!
トロピカる部の合宿…ローラ先輩にとっても本当に有意義なものだったのではないですか?
そしてグランオーシャンですか…どんなところなのでしょうか…。
そこにはわたしでも行くことはできるのでしょうか?

>>901
そして8月7日は日向咲さんのお誕生日なのですね!
8月生まれもけっこう多いのです!アスミ先輩やちゆ先輩もそうだったような…?
遅れましたが、お誕生日おめでとうございますなのです!

>>905(ひかる先輩)
大きな夢ですから、きっと多くの努力も必要だとは思いますが…。
ひかる先輩が宇宙飛行士になる日は、必ずやってくるのです!
そのときは、わたしも後輩として鼻が高いと思うのです!
キラやば〜っ☆な未来…わたしたちみんな、必ずそうなのです!
キミとともだち…好きと言ってくださってとってもうれしいのです!
歌詞と曲は、後から他のみなさんからの意見も採り入れたりしましたが…はい、即興でわたしが作ったのです!
これがルールーにもうけて、ふたりで一緒にギターを弾きながら歌うことになったのです!
宇宙はとっても広く、まだまだ人類には未知な部分もあるのですね!
いろんな惑星があるのですか。ギターの惑星…それを見つけたらわたしも行ってみたいのです!

はな先輩も、他の人の長所を見つけるのがとってもうまいのです!
そこを応援してくれるので、なおさら勇気づけられるのです!
はい、わたしもルールーもプリキュアになりたい…でもできない…葛藤があったのです。
たしかに諦めないことがあの奇跡につながったんだと思うのです!
宇宙へ行けたこと…それが奇跡なのですか!初めて本当に行けたときのひかる先輩…お気持ちなんとなくわかるのです!
それから、宇宙を舞台に活躍するプリキュアになったわけなのですね!
そういえば専用のロケットで宇宙へ行かれたのですよね?あれはララ先輩のロケットなのですか?

そうなのです、あのころのルールーはまだ完全には人間の心が宿っていなかったのかもしれないのです。
ララ先輩はおにぎりを見るのは初めてだったのですか!食べてないのに決めつけはなし…ですか。
たしかにララ先輩にとっては未知の食べ物ですから、ちょっとわからなかったかもしれませんが…。
実際、食べて喜んでくれたのですか?ひかる先輩が作られたのですよね?
はい!夏休みの宿題は順調なのです!もうすぐ終わるのでラストスパートなのです!
そうなのですか、ひかる先輩の宿題も順調ならよかったのです!
ところでひかる先輩は、学校の制服は気に入っているのでしょうか?
わたしも来年から中等部なので、制服を着ることになるのです!

>>908(アスミ先輩)
そうなのですか!ビョーゲンズの幹部たちのうち2人をみなさんで倒したものの、
あとの2人はキングビョーゲンに取り込まれた…恐ろしいのです…。
最終決戦では、きっとみなさんの力を合わせたのですね…。
そこがやはり全プリキュア共通の素晴らしいところなのです!
キングビョーゲンを倒したときは、やっぱり大きな達成感がありましたか?

やっぱり、ヒーリングっどプリキュアで一番成長されたのはアスミ先輩だと思うのです!
最初のころからは想像つかなかったとはおっしゃいますが、すごいと自負できるものなのです!
アスミ先輩たちも、本当に大きいことを成し遂げたのですね…。
地球だけでなく、大切な人たちも一緒に守れたのです!

そうなのですか。夏休みはあるかどうかわからない…。
でも、それだけヒーリングガーデンのためにいつも一生懸命なので、
たまには休暇があってもよいと思うのです!もちろんラテ様と一緒に!
のどか先輩たちもきっとお会いしたいと思ってらっしゃるのです!
テアティーヌ様に頼んでみてはいかがでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)