掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

933 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/08/10(Tue) 11:43
>>905(ひかる先輩)
はい。「プリキュア?」って、最初は何がなんだかわからなかったんですが…。
必死になっているまなつ…キュアサマーを見て、わたしも目覚めたんです。プリキュアに!
かっこよかったですか…?どうもありがとうございます!
わあ、わたしの決め技を知っている方はなかなかいないのでうれしいです!普段は防御ばかりですからね…。
ロケットに乗って宇宙へ…。なんという壮大なプリキュアでしょうか。
しかもスタートゥインクルプリキュア5人のうち2人が宇宙人!?
惑星サマーンからやってきたキュアミルキー、羽衣ララさんと、惑星レインボーからやってきたキュアコスモ、ユニさん…。
それはそれは…ひかる先輩たちは宇宙にもお友達がたくさんいるということですよね?すごい…。

そうです、まなつの故郷…南乃島へ船で行きました。
そこでトロピカる部の夏合宿です!はい!もちろんキラやば〜っ☆な思い出がたくさんできましたよ〜。
まなつとお話したら…はい、きっとそういう感じだと思いますよ!ひかる先輩も友達を作るのは上手なんじゃないでしょうか?
えっ!?プルルン星…そこで人魚になったんですか?気分はローラですね!
水の中でも呼吸ができたり、自由に泳ぐことができたんですか?

>>908(アスミ先輩)
そうですか、最初は右も左もわからなかった…。
でものどか先輩たちからいろいろ教えられたんですね。
ただ、それでもラテちゃんを守るというご自分の使命だけは忘れなかったんですか。
そういうところが、何かとっても責任感が強いんだな…と思います。
アスミ先輩はもしラテちゃんがピンチだったら、ご自分の危険を顧みず彼女を助けるような気がしますね。
いつも一緒にいるおふたりですから、特にそう思います。

最初は謎の救世主だったんですね。「アスミ」というお名前をもらったのとほぼ同時…。
ご自分の出自がわからないままだと、やっぱり混乱してしまうでしょう。
キュアアースになったときの戦闘でももちろん、精神的にもかなり強いんですね。
だから大人びて見えるのかなあって思います。

もうすぐ生まれてから一年なんですね!ということはお誕生日が近い…。
それなら、みんなでお祝いです!アスミ先輩が1歳になるということで!
ビョーゲンズは地球をむしばむことによって、自分たちの理想の世界を築こうとしていたんですか。
それはよくないですね…話し合いで解決できそうな相手でもないですし…。
彼らが使うのは、ギガビョーゲンとかそういう名前の怪物なんですよね?
わたしたちでいうヤラネーダみたいな…。

>>910
シェアして!プリキュアの歌詞はとっても前向きだよね〜。
まさに希望があふれているって感じで!うん、協力し合うことで恐怖も乗り越えられるよ!
わたしたちも5人になって、前に比べたらたしかに強くなっているからね。

>>911
プリキュアのカードつきウエハースが11月に?
やっぱりトロピカル〜ジュ!プリキュアのカードがメインなのかな〜。
もちろん、他のプリキュアのものもいいけれどね。

>>918
うん、そうだね!カレー、とってもおいしいよ!
みんな大好き!この時期だと夏野菜のカレーとかもいいよね!
チョンギーレもみんなにカレーを作ってごちそうしたりするのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)