掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

936 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/11(Wed) 20:03
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア36話を見たよ!
ブルーキャットふたたび…惑星レインボーの指輪を取り返すため…。
宇宙マフィアっているんだね。指輪はドンオクトーさんの手に…。
テンジョウに対してみんなが、キュアコスモは優しくていい子だって言ったのが印象的だね。
盗みはいけない、かあ…。それでユニさんも、みんなを悲しませることはしないって…。
怪盗はやめないとはいえ、結果として指輪も返ってきたからよかったね!
ただあの警察のアンさんが今回、何か災難続きだったけれど…。

>>917 ローラちゃん
うん!こちらこそ!
へえ、それがローラちゃんのフルネームなんだね。
ちょっと覚えるのに時間がかかりそうだけれど、素敵だね!
えっ?わたしがきれい?そうかな?でもありがとう!
きれいと言ってもアスミさんほどではないと思うけれど、一応元女優ではあるね。
うん、「学園の天使」ってまわりの人は呼んでくれているよ。
ローラちゃんは、次のグランオーシャンの女王様になるんだよね?
そのために、何かがんばっていることとかある?

>>918
カレーならわたし大好き!うん、おいしいよね〜。
わたしはやっぱり、超激辛デッド・オア・アライブカレー!
なんだか食べたくなってきちゃったなあ…。
…あれ?どうしてみんな逃げていくの…?

>>922 ラテ
こんばんは、ラテ!
うん、今日もスター☆トゥインクルプリキュアを見たよ!
姫ノ城さん、とっても他の生徒のことをよく見ていたね。
手帳に細かいことをびっしりメモしたりとか…。
まどかさんとはたしかにタイプが違うけれど、いい生徒会長になるんじゃないかな?
ひかるさんの生徒会長も見てみたかったけれどね。
そうだね、ひかるさんはいつだってぴかぴか光ってる!

ハートキャッチプリキュアって、何か不思議なお話だよね。
かわいいえりかさんと、つぼみさんは変身後ブロッサム…。
やっぱり3人目はいつきさんなんだね。えりかさんのお姉さんはモデルなんだっけ。
ゆりさんはキュアムーンライトだね。高校生プリキュア。
お腹が減ったらララさんのおにぎりを?うん、いただきます!
おにぎりを上手に作れるんだ。やっぱりおいしいものね。

そして映画で、まなつちゃんたちと活躍する…それは間違いないね。
お姫さまを集めたら、プリキュアにもいっぱい…プリンセスプリキュアとか?
うん、ラテも王女様。アスミさんはラテと変身するんだものね。
えっ?すこやかまんじゅう?もらっちゃっていいの?ちゆちゃんから?どうもありがとう!
そうだね、ここももうすぐ完走だね。
ひかるさんも忙しいだろうけれど、きっと次を作ってくれるよ。
そうだね、信じてる!…っていえば、フレッシュプリキュアの美希さんを思い出すね!

>>925 アスミさん
はい、どんな人にもきっと宝物がありますよね!
アスミさんの大切な存在はやっぱりラテなんですね。
たしかに、何物にも代えられません。唯一無二ですよね!

アスミさんがそうとらえられるのはきっと、人徳によるものだと思います。
いつだって穏やかで、微笑みを絶やさず誰にでも丁寧に接しますから。
ラテと触れ合っているのを見るだけでも、周りは和むのでしょう。
実際、アルバイトをなさっていたお店でもかなり評判がよかったのではないでしょうか?

はい、もちろんヒーリングっどプリキュアのみなさんに、一方的に頼ってばかりではいけませんね。
わたしたちもできることをしていきます!地球のために。
プリキュアとしての使命は、わたしにもありますから…アスミさんひとりだけに背負わせることはいけません。
アスミさんは普段、やっぱりラテのお世話の傍ら、ヒーリングガーデンの美化にがんばってらっしゃるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)